キーボ 

July 12 [Wed], 2006, 0:35
長年使ったNECのVALUESTARデフォルトキーボにとうとう目に良く見える故障が発生しましたwスペースキーが逝きましたw何も押してないのに勝手に変換が始まりますw乙しててスペースキーの場所の部分が何もしてないのに勝手に点滅を繰り返しています(連打と同じ状態になってます)LNで必ず途切れます w豆腐の最初の全押しLNで押しているのに途切れますw(正常なら全押し効くキーボです)
もう諦めますw受験勉強しろっていうネ申の言葉だと思って勉強に専念しますw

脱出 

July 07 [Fri], 2006, 20:12
今日、本当は七時間授業なんですよwでもね、七時間目が自習なんですよ。課題は提出不要!しかも担当の先生が担任だからショートホームルームも無しwそうなったらするべきはことは決まっていますね?もちろん『E・S・C・A・P・E』しかありませんね^^素晴らしいね、他のクラスが授業やってるときに帰ってネットするなんてw

ハム 

July 05 [Wed], 2006, 21:23
アマチュア無線(通称ハム)やってる人ってどんなに極めてもアマチュアのままってむなしくないのかな?とか思う今日この頃

サンタさんが居ない理由 

July 04 [Tue], 2006, 23:22
サンタさんは居ないわけですが、その理由が判明。僕が生まれる以前からサンタさんはおじいさんだったわけで、おじいさんになってから最低でも18以上生きてたらすぎているはずだw利いた話によるとお袋が子供の頃にはすでにおじいさんだったらしく、つまり、寿命でお亡くなりになられたらしいw

わたひろの三分間クッキング 

July 02 [Sun], 2006, 23:50
SA○ASのプロテインシェイカーでフ○ーチェを製作w超楽w材料を入れてシャカシャカ振るだけっていうwみんなも試してみてくれw

orz 

July 01 [Sat], 2006, 23:49
ジュース買おうとして百円落としたTT探しても見つからないしw自販機のしたにも無かったしw何処に消えたんだろう?でもほんと金欠の時の百円って大きいねw一円を笑うものは一円に泣くから気を付けるようにしようw

暑いよ〜 

June 29 [Thu], 2006, 19:12
最近宮城は毎日暑いです。毎日25度超えてます。ここ2・3日、30度超えました。しかし僕の部屋にはエアコンも扇風機もありません あるのはこのうちわのみです。誰か僕に愛の手を差し伸べて

教育実習の先公ウザイ 

June 28 [Wed], 2006, 20:53
今日は何にもないつまらん一日だった。只々暑いだけだった。日中最高気温三十度で、エアコンも付けずに締め切ってコンピューターの授業とか死ぬね。なんかあったかっていうと、強いてあげればコンピューターの授業の時O2MANIAをしようとしたら、教育実習のへんなパソコン知ったか君が後ろから俺のことを見張っててうざかった。O2MANIA起動した瞬間注意されたし。でもmixiしてサボってたけどねwネットフィルターに変皇さんのブログが引っ掛かったのにはワロタwアダルトサイトとかイミフな警告出たしw早く教育実習のウザい先公いなくならないかな…………

久々にバド 

June 28 [Wed], 2006, 9:55
俺の通っていた中学校ではどこかのサークルがバドミントンをしている。一応そこの会員なので久しぶりに行こうと思いさっそく向かうw部活引退して期末テストとかあって一ヵ月ぐらいバドミントンをしてなかったのでボロボロ(つд`)ジャンピングスマッシュは遅いうえにアウトになるし、ドロップはカットかかりすぎてネットまで届かないしorz受験勉強の息抜きのつもりが逆にストレスが溜まってしまったorz

太ったTT 

June 24 [Sat], 2006, 9:39
昨日食べ放題に行ってきたwんで今朝体重計(体脂肪率も量れる)に乗ったわけだが。お!体重減ったと思ったら体脂肪率が7%も上がってしまったorz昨日18%だったのが突然25%にorz

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像国後
» キーボ (2006年08月16日)
アイコン画像たく
» ハム (2006年08月07日)
アイコン画像ななちゃん
» キーボ (2006年08月05日)
アイコン画像将軍
» キーボ (2006年07月12日)
アイコン画像将軍
» ハム (2006年07月06日)
アイコン画像わたひろ
» サンタさんが居ない理由 (2006年07月05日)
アイコン画像峠龍
» サンタさんが居ない理由 (2006年07月05日)
アイコン画像将軍
» 教育実習の先公ウザイ (2006年06月29日)
アイコン画像LAN’s
» 太ったTT (2006年06月25日)
アイコン画像わたひろ
» 期末一日目 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2jam-watahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる