サイト休止について。 

2006年08月11日(金) 22時52分
まことに勝手なんですが、本日を持ちましてORANGE*ORANGEは休止させていただきます。
理由は、管理人が受験生なので更新停滞が続いてしまったことと、パソコンをあまりつつけない状況に陥ってしまったことです。(T-T)
あと、新サイトも作りたいと思っているところなのでそちらの作業もじみーにおこないたいと思っているので、更新は日記のみ、ということになりました!
日記もあまりできないかもですが・・・・・・。

ということですので・・・・、ご理解いただければと・・・。
放置気味になってるので、このサイトの掲載物は置いておきますのでいつでも見ることができます。
見にくるだけ・・・というのはOKですがBBSにて連絡いただいた場合はかな−り返信が遅くなるのですが・・・、それでもいいというかたは是非!!

それでは失礼したいと思います!また会える日まで・・・・!!

今日は疲れたべ・・・。 

2006年06月09日(金) 23時05分
今日は部活で後輩とめっっっずらしく恋バナなるものをしてました。
女子の後輩って初めてなんでなんか久しぶりに新鮮な感じw
男子の後輩と何気に恋バナで盛り上がった経験はあるけど・・・・。(それもどうかと・・・。
実は缶乃は今まで彼氏ができたことがありません。。ずっと振られ続けてきたので・・・。
ぶっちゃけ部活命!な感じな人に告って来たのと、彼女いるのに知らずにコクッたのとであるからそんな感じになっちゃっタンだとおもう・・・。今更〜〜・・・。
なんかさいきん恋をしてナイよ。

男子の後輩をビミョ〜〜に意識してきてるけどね。。。
普段なよAしてる割には試合とかでは決めちゃうような結構いい子だし。
しかも、なんかその後輩との間をいろんな方に勘違いされるし。。。
付き合ってるだの、その後輩が私のこと好きだのと!!!
もういいかげんにしてほしい・・・。
保育園くらいから知ってるからビミョ〜なんさ・・。
しかも最近は巨人の星にはまってるらしいよ。。。めちゃ張り切って話された。。。

雑書きっぽくないしょぼい話になってしまった!!
何なんだこの話・・・!

いろいろありますた!・・・ねむい・・・ 

2006年05月26日(金) 20時52分
ああァァ〜〜〜テスト終了です!
マヂうれしいい!
バトンがいっぱい回ってきちゃったのに答えてなかった!!
ホントごめんなさい!!
村さんからばとーん
A欲望バトン
1 今やりたいことは
 んーと、テスト終わったのでとりあえず和みたい・・(いつも和んでるけど
2 今欲しいものは
 レミオロメンのアルバム・・・・。夢が無いね☆
3 現実的に考えて今買ってもいい物は
 まんが・・・・。今メジャーのコミックかってるんで・・・(おそっ
4 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないものは
 やっぱりCDとかかな・・・。シングルのほうが安いし
5 今欲しいもので高くて手に入りそうにない物は
 パソコン。。これ古いから・・・(泣
6 ただで手に入れたい物は
 んーと、やっぱり画力・・・。
7 恋人にもらいたい物は
 2人でいる時間・・・(きも!!
8 恋人にあげるとしたら
 んー・・・・。なんだろ・・・。恋人いないからわからんわーー!! 
9 このバトンを5人に回す
 叶さん
 鳩宮まおさま
 きなこさん

叶さんからのばとーーーん
1、今どこにいる?
 居間・・・、倖田クミかわいいね!!(えぇ
2、今、一番近くに誰がいる?
 おばあちゃんとおじいちゃんいますー。
 おばあちゃんとなりいるしね。
3、今、どんな服装?
 長袖シャツと短パン(学校指定の)。。何ゆえ・・・。 
4、今、何食べたい?
 ・・チョコ食べたい(ふーとーるー・・・。
5、今、何飲みたい?
 ここあーーー!!
6、今、真後ろには何がある?
 学習机・・・??
7、今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ぷ・・ぷりんたーー・・・・??
8、今、誰に会いたい?
 他校のおともらち・・・。
9、その人に伝えたい事は?
 恋ばなしたい・・・・。(なんじゃそら・・・
10、今、一番歌いたい歌は?
 スピッツのチェリー・・・。いいきょく・・・ww
11、今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」チェリーのさび・・ww
 いいきょく・・・ww
12、今の体調は?
 すこぶる快調。
13、今どんな気持ち?
 ・・・・テストが気になる・・・。
14、今すぐこのバトンやってもらいたい人
 まおさま−−(またですいません! 

何にも無かったG・W・・・・。 

2006年05月07日(日) 8時12分
今年もG・WらしくないG・wですたー。
まぁ今年はバトンとかいろいろやりたいことあるからいいんジャー---(しらんは
絵茶とかもお邪魔しまくった!
これからバトン答えて、それからがむばって蓮黄泉(りべんじ)描きます!!
かけるんですかね〜〜〜。(おい
それじゃバトン!れっつらご〜〜

村さまからのお返しばとーん
Q1あいつの名前を教えてください。
 村も藤さまーーw

Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 相互リンクさせていただいとりますww
 とても素敵な絵をかかれるのでうらやますぃ・・・!!

Q3あいつを色で例えると?
 んーーー・・・、青っぽいイメージが・・・!
 クールな感じで。

Q4あいつを四文字熟語で例えると?
 キタ-----!!一番苦手なのきちゃったww
 お馬鹿な頭なのでそーいうたとえはいまいち出てこんのです・・・(汗
 すんまそんです・・・・。

Q5あいつの良いところ、ひとつ教えて。
 優しい方でスww
 絵もお上手だし・・・・・。
 きっと美人さまでございましょう・・・ww 

Q6あいつの嫌な所ひとつ教えて。
 んなとこないですよ!!!!!!!!

Q7あいつに唄わせたい歌は?
 ええ・・・、村様がお好きな曲もしくはお得意な曲なら何でも・・・!!

Q8あいつと遊びに行くならどこ?
 村さまとならきっとどこでも楽しいでしょう・・・!
 イベントとか行きたいなぁ・・・ww

Q9あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 素敵絵を思う存分書きなぐりますwwww(おい

Q10この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 こんなおばかと相互してくださってありがとうございます!!
 エチャまた御一緒したいですねぇwwwww
 これからもよろしくお願いしますねwww

Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 いろんな方に回したので・・・・、アンカーでお願いします・・・・。



爆睡してました・・・(ーv−;;) 

2006年05月01日(月) 16時58分
今日は体調悪かったので学校早退しました。11時過ぎくらいに。
疲れてたのかご飯食べて薬飲んで寝ました。
さすがに食べてすぐ寝たくなかったので1時半くらいに寝たんですが・・・・。
3時くらいに起きるだろうと思ったら5時前まで寝てたとは。。。。
休んだ分授業少し遅れてるかもなんでG・Wに勉強せねば・・・。

あと、萩乃きなこさまからバトンが帰ってきました〜〜。
早速答えさせていただきますww

Q1あいつの名前を教えてください。
 萩乃きなこ様w 

Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  相互リンクまでしていただいてますww 
  かなり憧れな存在です〜w

Q3あいつを色で例えると?
 黄色とか・・??あ、でも白とかいいかも

Q4あいつを四文字熟語で例えると?
 うー・・ん;;どうかな・・・。
 こういうのはどうも苦手で・・・。すいません:;;

Q5あいつの良いところ、ひとつ教えて。
 優しい方で、おもしろい方だと思いますw
 

Q6あいつの嫌な所ひとつ教えて。
 そそそそんなところあるわけないですよ!!!

Q7あいつに唄わせたい歌は?
 うーん、やっぱり歌わせたいんじゃなくて
 きなこ様がすきという曲を歌っていただきたいww

Q8あいつと遊びに行くならどこ?
  いろいろといってみたいですねぇW
  きっと楽しいだろうナァww

Q9あいつと一日入れ替われたら、何をする?
すばらしい文才と、画力のなぞを探します!!(なんじゃそら)

Q10この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 きなこ様、相互リンクということでいろいろとお世話になると思いますが
 これからも仲良くしてやってくださいww

Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
  えっとではでは
  ・柚麻さま
  ・村も藤さま
  ・鳩宮まおさま
  の3三方で・・!(みてくださってますかね・・??)

風邪気味じゃ・・・ 

2006年04月30日(日) 19時53分
風邪をひきました。
もうのど痛くて・・・・・(泣
G・Wは休みっぽい休みが3日しかない・・・。部活・・・・。
1・2日は学校・3・4日は部活で1日練習・・・。5・6・7日は有意義に過ごしたいです。

叶さまから頂きましたバトンをば・・・。
いざ、答えさせていただきます!!!

Q1あいつの名前を教えてください。
  泉水 叶さま

Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  えっと・・・サイトを通じてのお知り合い・・・(??)
  なんていえば・・・・(汗

Q3あいつを色で例えると?
  青っぽい気が・・・。

Q4あいつを四文字熟語で例えると?
  うー・・・・ん・・・。あんまり四文字熟語知らない・・・。
  ごめんなさいぃ・・・。

Q5あいつの良いところ、ひとつ教えて。
  かんわいらしい絵をお書きになるところwww

Q6あいつの嫌な所ひとつ教えて。
  ないですね〜〜。あ、私をMあつかいしないで・・・!(まだいってる

Q7あいつに唄わせたい歌は?
  うーんと・・・・、私の好きな曲で・・スピッツのチェリーで。。。
  ダメかしら・・・??

Q8あいつと遊びに行くならどこ?
  イベントとか一緒に行きたいです・・ww

Q9あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  絵を描かせていただくわ・・・!!(なんじゃそら

Q10この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
   うー・・・ん、とくにないです。

Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
   では、荷稲様と萩乃きなこ様と楚楚瞳様と音神ラムカ様と白鷺蓬様の5人で・・・。
   みてくださってるかしら・・??? 

沖縄行ってきました(^^) 

2006年04月25日(火) 13時06分
修学旅行終わりましたーーーーー!!2泊3日って長いね。うん。
修学旅行は沖縄!!モンチッチのシーサーヴァージョンのお財布かっちったww
めっさカワイイシーサーキティちゃんとか、キューピーちゃんをいっぱい買いました(はふーーww)
さすがに1日目と2日目は楽しかったけど、3日目はさすがに・・・・・。

平和学習って目的もあったんで、戦争で生き残った人たちのお話聞きました。
あと、壕にも入りました。なんかですね、空気が冷たいというか何というか・・・。
凄い怖かったんですが、昔のことを考えながら入って、ガイドさんのお話聞いてたら涙が出そうでした。
冗談抜きで。さすがに騒がしいクラスも戦争の悲惨さ・家族と会えない辛さの生々しさを聞いてめっさ静かでした。
戦争なんてするもんじゃねえと思いました。
語りべさんの話が生生しくて、気分悪くなった人もいましたよ。
やっぱ、平和が一番ですな~~~。

んだば最後に・・・・・、このサイトいきなり何言ってんだってかんじで・・・

あと昨日コピックかいました。
何で猿描きました。めっさ汚い・・・・・orz
慣れるまで描き続けます。また月一で2本づつ買いに行こうかな・・・・???
気が遠くなりそう・・・・・。

初めてのバトン!! 

2006年04月10日(月) 19時51分
おっ久しぶりに日記書いたよ〜毎日書くって言ったのに。
やっぱり3日坊主ってとこだね。まったく進歩しない人間ですから。

えーっとですね初めてバトンというのを答えさせていただきました!
今までやったことないですがね・・・。。メッチャやる気でやってきます!!
では↓どうぞ!!(意味わかんない言葉だなこれ;;)

鳩宮まおさまから貰った「○○さんバトン」
〇〇さん=鳩宮まおさま

・その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
会ったことはないですけど、なんとなく身なりがきちんとしてそうな方だと思います!!
会誌の編集もとてもきれいにされていらっしゃるんで!!

・性格は?
明るい性格されてると思います!それに誰に対してもお優しいと・・!

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
あわわわ〜〜〜!恋愛対象!!入ります(え)
こんな感じの方いらっしゃったらもうマジ惚れしてますよ!!(おい)

・動物に例えると?
ん〜〜、そういうのはちとわかんないです・・・。人を動物にたとえるのは苦手でして・・・。スイマセンね・・・。

・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
剣菱絵(ステキ絵師様の)!!自分で書いたのを差し上げるなんてとんでもない!ということで他のステキ絵師様の剣菱絵を・・・・・!!!あと、自分一押しの品とかですかね??(なんだそら)

・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
うう〜〜ん・・・。何にするかな・・・・。
とりあえず剣菱話とかミスフル話して盛り上がりたいです!

・あだ名をつけて下さい!
某サークルの会長さまなのでそのままの「カイチョーさん」で・・・??
ネーミングセンスないんで・・・・。(泣

・このバトンを回す5人
荷稲様(私を黄泉猿にはめてくださった方)
白鷺蓬様(私の1番最初の相互リンクをしてくださった、夢小説・イラストともに素敵wな方)
泉水 叶様(私をよくもドMとか言ってくださった方(笑)もとい絵チャでお世話になってる方)
・・・・・以上の御三方でよろしいでしょうか・・・??
この日記見てくださってるかな・・・・??みてくださってたら答えて欲しいな・・・!!
そしてあわよくば私にバトンならぬものを回してほしいです(おい)

雑書〜。 

2006年03月29日(水) 14時12分

過去トップ絵の凪さんをまた描いてみました。今度は水彩で。
あわわ〜!これまたショッボい・・・(汗
ごまかしてるところもありますが・・・・。そこはあえてスルー☆
てかなんでここに置いたんだろ、ギャラリにアップするのメンドかったんですかね~(きくな!

これからおっそいですが、前の絵ちゃログをアップできるように何とかします〜。
重くて一気には無理でした(−−)このサーバーには容量決まってて・・・。
なぜか、柚琉さんと七さんとの絵ちゃログはあまり重くなくてアップできたのに・・・。なぜ(?−?)
まぁとにかく春休みなのでいろんなことやってみたいです。

黒撰アンソロは注文メール待ち中です〜。早くメール届かないかな!(ドキドキ)
大雪アンソロも欲しいけど、お金が・・!!
学生さんにはお金がなかよー(泣)うわーん!!
何とかします!!絶対両方ゲットだーー!!がんばるぞーーー!!

ではではこれからいろいろアップしてきまぁす~。

うおーーー!!HA・RU・YA・SU・MI!!(なんなんじゃーーー(叫 

2006年03月27日(月) 13時35分
あわー、部活おわたー!
そんで、黄泉トップにしたけどメッチャ雑ー(汗
大阪本誰か作ってたら通販しよ・・・。オンリー終わったから発行してる方多いはず・・・??
明日友達と遊びに行くときのお金はきっと本に変わるんだ、うん。余った分だけどね。
4月上旬までは日記を臨時で更新するかもです。春休みだしね。
春休みーー!!勉強もせんとあかんな〜。
ギャラリも更新すると思います。友達と遊びに行った後はずっと部活・勉強・サイト更新ですよ!!
あ・・・、たっぶんリンクが膨張すると思います。春休みでネサたくさんするんで素敵サイト様に訪れることがいっぱいあると思うんで・・・。
あーっと、気が向いたらまた追記するかもですーー。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴリラ
» 沖縄行ってきました(^^) (2007年11月29日)
アイコン画像藤谷 望
» サイト休止について。 (2006年10月10日)
アイコン画像藤谷 望
» サイト休止について。 (2006年10月01日)
アイコン画像
» 沖縄行ってきました(^^) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2hp-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる