印鑑証明書が、住民票で、車庫証明が、有効期限の手数料印紙

December 18 [Wed], 2013, 17:32

今日の天気としては、晴れ。


体調よしです。


BGMは、T-BOLANの「愛のために 愛の中で」。


オクラとひじきの和風炒飯を軽く食した。


ゲオでDVDレンタル。


浅香唯の話を、長らく友達としてました。うひひ。


おまんら、ゆるさんぜよ。(それちがう)


車の登録に関して、情報収集。


印鑑証明書が、住民票で、車庫証明が、有効期限の手数料印紙、だそうです。はい。


えへへ。


チャンネルα・HERO #09

December 26 [Wed], 2012, 14:24

天気については、曇り。


なんか、体がだるい。


友達と電話。


撮りだめたヤツ、チャンネルα・HERO #09を見るのでした。


はぁ。


ちょっとかなしい。

まーじんんむにーをちょっと食べた。

December 25 [Tue], 2012, 21:42

空は、小雨なのよ。


BGMは、MARIAH CAREYの「WITHOUT YOU」。


まーじんんむにーをちょっと食べた。


ちょっとだけ、お昼寝。


むぅ。

ゆうどきネットワーク

December 24 [Mon], 2012, 15:04

天気は、うすぐもりなのね。


えびとアボカドの玉ねぎカップグラタンを軽く外食。


撮っておいた、ゆうどきネットワークをのんびり視聴。


コレに関して、ちょっとだけ調べた。


んー。

車を洗って、ワックスがけ。

December 23 [Sun], 2012, 2:44

今日の天気は、雨です。


BGMは、dosの「Baby baby baby」。


いもでんがくを外でたらふく食った。


車を洗って、ワックスがけ。


はぁ。


少しだけだがイケる気がする。