介護の仕事からの解放

August 14 [Thu], 2014, 23:09
やはり、資格取得もできるものではないと思うので、頑張らなくてはいけません。
これには、すごくびっくりしてしまいます。
でも、私は学校に行くような余裕がないので、通信で勉強をはじめていく予定です。
そして、資格取得した事で今では、働く女性になっていてかっこいいなと思いました。
私は、前から介護の仕事に興味を持ちはじめていました。
なので、しっかりと理解をして覚えて仕事ができるようになっていきたいなと思うのです。
やはり、基本な事をちゃんと学んでいきたいのです。
介護職員基礎研修 介護福祉士などなど色々とあるみたいなのですが、これからとりあえずは、介護職員実務者研修 受講資格が取得できればいいなと思います。
そして、介護 転職ができればいいのかなと感じています。
ちゃんと頑張れば、もしかしたら通信で勉強ができるかもしれません。
そして、ちゃんと資格が取得できたら、介護福祉士 勉強をしていきたいなと考えているのです。
介護職員初任者研修をしっかりと勉強をしていきたいものです。
私は、やはり仕事をしていくのであれば、ちゃんと人のためになるような仕事をしていきたいなと思いました。
しっかりとお年寄りのために仕事ができるようになっていければいいなと感じています。
介護の仕事ができればと、、、

私も介護で活躍ができるように

介護の仕事が注目されています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2c8xsv1
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o2c8xsv1/index1_0.rdf