以外と近くでした(笑)

August 11 [Sat], 2012, 21:18
先週は家族自宅 副業サービスでしたが今週はパパの休日で栃木県の那須高原近くにある那須岳に登って来ました登り初めた時の天候は良かったのですが途中から濃いガスと小雨で展望は望めなかったのですが下山後、温泉に浸かったりと色々楽しんで来る事が出来ました今回は三本槍岳朝日岳那須岳の縦走でしたそして今回、色々な事がわかったんです@三本槍岳は栃木県だと思ってたんですが福島県でした那須岳と朝日岳は栃木県おかげで南東北と北関東への遠征になりましたA奥羽山脈の南端であった事北端にも行きたい衝動にB空気が凄く澄んだ時、限定ですが那須岳山頂からスカイツリーの先端が見えるそうですあとデジカメで撮影した画像もあるので後日アップしたいと思いますでは良い感じで酔って更新のたもでした″
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2ayrict1d
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o2ayrict1d/index1_0.rdf