クテノポマアンソルギーがジュンジュン

May 07 [Sun], 2017, 15:59
ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。ハトムギって麦茶でお馴染み過ぎて、イマイチな印象ですが、肌をきれいにするものとして中国では漢方に使われている中々侮れない素材ではありますので…。朝、洗顔の代わりに美顔水で寝ている間に分泌された、皮脂や老輩物を取り除いた後、保湿等をしてメイクします。ただ、使っていても肌荒れもなにもなかったので安心して使えるものなのかな?という印象はありました☆ローションパックを何日かサボると肌がざらつくので、いつも慌ててケアし直しています。あと、わりとどのDSでも売っているのがいいですね。乾燥は若干ありますし、使うのは夏場限定かなぁという感じですが…他はこれと言って目立った効果があるというものではありませんが、プレ化粧水として使う分にはコスト的にも申し分ないです。長年、頬・顎・額と化膿した痛ニキビだらけだったんですが、この化粧水と馬油で抜け出せました。さっぱりとして悪くはないけどものたりないかなーっていうのが正直なところです。とりあえずリピはいいかな?話題に便乗して買ってみたクチ。普段使いに良いです。夏休みにプールでがっつり日焼けして肩や背中が悲惨な状態になっていた主人のために購入しました。▼10年くらい前に使用した時は「まったく!!浸透しない!!」、、使わなくなりました・・・使用感も、さっぱりしてて好き。パック用にこれからも使い続けたいです。ちょっと癖になる感じです。蒸し暑い日は本当に気持ちがいいので、夏限定での使用ならという感じです。ストレス爆発寸前になるとニキビも重症化しますが、そのときは、オードメディカローションで鎮静化させて…と使い分けてます。ノーメイクな休日には、洗顔後にハトムギ化粧水→ニベアやスチームクリーム→DHCのポアナやオンリーミネラルの保湿フェイスパウダーで抑えるといい感じですさらさらの化粧水なのでコットンにたっぷり含ませて優しくパッティングします。コットンパックにも使ってみたのですけど、「潤ったー!」という実感は湧きませんでした。コスパが良く惜しみなくバシャバシャ使えます。これだけだと物足りないので拭き取りとして使って,そのあと保湿化粧水をつけてます。これを導入&ローションパックとして使った後に、化粧水を使っています。そうすることで、肌がやわらかくなり、化粧水の入り方もスムーズになります。ドラックストアで\498+割引クーポン使うので\400位で買えちゃうのがリピートしやすいです。これを使用すると肌が安定して、ニキビも落ち着くような気がします。・にきび、あごに時々出現。リピートしてます!値段に惹かれて購入。スゴク悩んでいました(;_;)乾燥から来るニキビだったので、しっとり系の化粧水をいくつか試しましたがベタベタしてかゆくなったり、合っていないのか肌質がゴワついてきてしまって散々でした。こちらの口コミで評価がよかったので、ボディ用に購入しました。とにかく安くてかなり量が入っているのがいいですね。防ぐ、と書いてあるだけあって使い続ければ効果は目にみえます。純粋な肌トラブルではなくホルモンバランスによる大人ニキビは、肌ケアは勿論ですがもっと内部のケアをしないとダメですね。サラサラしたつけ心地ですが、お肌に馴染むとちゃんとモチモチします。ニベアとセットで使ってます。保湿力さえあればリピート決定なのですが、人生で初めて肌がつっぱってしまった商品なのでもう手に取らないかと二本目突入しました。これまで6000円ほどする化粧水を使っていましたが、ニキビは治らないし、、どうせ高くても肌荒れるなら安くてシンプルなのにしようと思いハトムギ化粧水を使ってます。おでこのニキビには効きましたが、こめかみと顎にニキビが移転……笑 乾燥しすぎてしまったのかもしれません。でも、なぁんかコレつけるとき繊維っぽいものを感じるんですよね。気のせい?私だけかしら?一度疑いだすと、ハトムギエキスかなと思っていた乳白色の濁りもなんだか嘘っぽく感じてしまって(笑)これ1つだけでは十分な保湿はされない気がします。レンジでチンしてつけると毛穴が無くなるという口コミを見て購入。使い心地は、安いのでたっぷりつかってみた感想なのですが、最初べたつく?!と思っていたけど、なじむにつれてもちもちのお肌に。単品では潤いが全く留まりませんが、アルコールが大量に配合されていると、すっきりした使い心地はあるものの、ゆくゆく肌の乾燥を招いたり、ストレスなどと重なると急にトラブルが発生することがあります。(何度も痛い経験あり)特別肌に良い変化があったわけではないですが、美白やシミ、くすみなどは美容液等に頼れば良いやーと思っているので、化粧水はこちらを何度もリピしていきたいと思います!使用後はスーっとするので、ニキビができたての時は傷みがある。肌トラブルだらけでしたが、高いものを使ってる時と比べ物にならないくらい肌が綺麗になりました(*^^*)使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。年中安定して使える化粧水を探しているので☆6です。口コミにあるように、潤い感は少ないです。そんなとき、思春期用っぽいけど、明色はスキコン肌に合うし他のに比べれば安いしと思い、口コミも見て買いました。飽き症なのでいつまで続くかわかりませんが、当分はこのお手入れを続けたいと思います!自然派でコストパフォーマンスのよさから2本目を使用中です。お風呂から出た後は、もうこの時期はボディクリームに切り替えましたが、夏場はこちらを使用していました。ただ保湿力はあまり無いように思えます。秋から冬にかけては、ちょっと潤い不足。・浸透があまりよくない・何か特別な効果があるわけではない、可もなく不可もない使用感夜、お風呂で馬油パックした後にコットンパックして使っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる