羽生選手が金メダルをとりました

February 15 [Sat], 2014, 19:50
憧れの五輪の頂点に−−。ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子で羽生結弦選手(19)=ANA=が14日(日本時間15日)、今大会初の金メダルをもたらした。東日本大震災を乗り越え、2度の転倒にもくじけず、滑りきった羽生選手。夜を徹して応援した地元・仙台市の被災者や後輩らは「勇気づけられた。結弦は希望の光」と笑顔の輪を広げた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00000055-mai-spo




男子フィギュアスケートで、日本代表の羽生選手が金メダルをとりました。


ショートプログラムはほぼ完璧な演技でしたが、フリーは転倒したりしてミスが見受けられ、パトリックチャンに追い越されるかと思っていましたが、パトリックチャンの調子がいまいちで、羽生選手が逃げ切る形で金メダルが決まりました。


私は夜中に起きて、ライブでその演技を見ましたが、最初の4回転で転倒したときには、もう金メダルはなしかな、と思いました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおり1n7c
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる