はっぴー 

July 02 [Fri], 2010, 20:21
昨日、7月1日は、大好きな彼のお誕生日でしたぁ!

ちょー奮発して、インターコンチネンタルホテルのJr.スイートに泊まったよ(о^∇^о)

スイートじゃないところが、私らしい。笑

ってか、ボーナス出て良かったぁ。

出なかったら、ケーキも買ってあげられないところだった。

果たして彼は喜んでくれたのか?

なぞ。

けど私が普通に楽しかったからいっか(´∀`)

たまにはノロケもありってことで、今日は大目に見てくださいなぁ!

今月は既に金欠なのに、夏だから遊びの誘いが多い。。。

夏だしね。楽しまなきゃね!

今日も品川で飲み会です。

いってきまーす!!

いやいや病 

May 27 [Thu], 2010, 21:31
ビアガーデンに行ってきた(о^∇^о)

くそ寒かった。

今日の集中豪雨にあたった。

これもまた寒かった。

春も終わるのに、寒いことがいっぱい。

自分の思い通りにいかないと、イライラしたり涙が出たりする自分もマジ寒い。

自分弱すぎてウケる。

眠いなぁ。でも一人飲みもしたいなぁ。

なんにも決められない。

ついったー 

May 16 [Sun], 2010, 21:43
ようやく流行りに乗ってみたものの、、、
使い方、全くわからず。
とりあえず、つぶやいてみるけど。
そもそも、ヤプログとの連動って、なんか意味あんの??

自信 

May 15 [Sat], 2010, 13:03
また風邪ひいた。。。
今日は仕事を早退して病院に行ってきます。
ってか、昨日、大学時代の後輩と飲んだんですよ。
なんか、最近失いかけていた自信を取り戻せました。
頑張るよ、わたし。

待ちぼうけ 

April 14 [Wed], 2010, 6:06
ロスで飛行機トラブルのため、6時間近く待ちぼうけ。

ひまだぁ。

そして眠い。

春だよ 

March 30 [Tue], 2010, 15:16
花粉症で苦しんでる人も、そーじゃなくて今週末に花見で酔っ払う予定の人も、どーもこんにちは(・∀・)ノ
今日もクリームシチューを食べ過ぎてお腹いっぱいの渚さんです。( ̄□ ̄;)!!



こないだ、餃子を作って楽しかったのに、アップしそびれていたのを思い出しました。

自分の中では、もはや盛り下がってるんですが、せっかく写メったんで載せときます。

そして、先日、悩みに悩んで、念願のiPod touchを購入しました。


1円でした。


emと同時購入キャンペーンだったわけですが、とても得した気分です。


まるで私、業界人みたいです(^ .^)y-~~~



なんか今日は、忙しいようで暇な1日だぁ。

帰りたい。

動物にナメられがち 

March 22 [Mon], 2010, 15:39
いろんな意味でね('∀'●)

渋谷のサウンドバーの看板犬は私のお腹を枕だと思ってるし、足蹴るし、ちょーかわいこちゃん(o^∀^o)

また酔っ払って記憶飛んだ。

安室ちゃんナイトだったんだもん!

仕方ないよね。


悟空かわゆす。

ココ調 

March 14 [Sun], 2010, 22:17
昨日はあったかったね。

大福と彼とお弁当と、ぽかぽかの中、駒沢公園に行ったよ。


意気揚々と、大福の公園デビューを見守りながらお弁当食べようと思ってたのに、めざましどようびのロケ隊に捕まったよ。


ロケ隊が持ってた看板

【ウサギをつれている方、ご協力お願いします】


シカトしようと思ったら、彼が

「ここにウサギいますよー!」

あ〜ぁ。


それから1時間拘束。



二日酔いのどすっぴんでインタビュー。


土曜の朝から出ていい顔じゃないよね('∀'●)


うちの大福は天性のタレントうさぎだからさ、こーゆー引きの強さがあるんだよね。

仕方ないね。


それで夜はケネディ行きました。


いつもお腹いっぱいになってる、私。

食べました 

March 13 [Sat], 2010, 20:36
ちゃんと辛いもの食べたのに、写真撮り忘れた。

マッコリ飲み過ぎた。

いつもガラガラだった韓国料理屋が、ものすごい混んでた。


とりあえず、プルコギうまい。

刺激 

March 12 [Fri], 2010, 18:52
最近ずっと胃が痛い。

たぶん食べ過ぎ。

でも気にしない。


最近の私には刺激がなさすぎるんだ!

だから今日は刺激を求めてものすごい辛いものを食べます。


絶対食べますから!


胃が痛くなっても食べますから!!!!
渚の全てっ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-男女問わず、常にハァハァしております。
    ・グルメ-とにかく、お肉が好きらしい。
    ・お酒-口を開けば「ビール!!」
読者になる
とーーーーーっても、自由を愛する人間です ってか、適当な人です 尊敬する人は高田純次さんです。 しかし、食べることは大好き 特に肉を愛してます ひょんなことから、パチンコ業界を経験し、今は全く違う業界で、いわゆる業界人っていう職についてます 田舎もんのミーハー炸裂です そんな、いい加減な私ですが、どうぞよろしくぅ
渚へのお手紙ん

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像AKBのファン投票で渚男に投票したい大類さん
» いやいや病 (2010年05月27日)
アイコン画像大類のけ〜ちゃん
» ついったー (2010年05月16日)
アイコン画像現代の坂本龍馬こと大類さん
» 春だよ (2010年03月30日)
アイコン画像事業仕分けで蓮訪に負けない大類さん
» 動物にナメられがち (2010年03月22日)
アイコン画像どちらかと言えばめざましテレビよりも朝ズバッ派の大類さん
» ココ調 (2010年03月15日)
アイコン画像イ・ビョンホンに負けないキラースマイルで渚男をフォーリンラブさせる大類さん
» 食べました (2010年03月13日)
アイコン画像カルフォルニアバーガーであのシリーズフルコンプリート達成したマックと渚男を愛する大類さん
» 刺激 (2010年03月12日)
アイコン画像世界を敵に回す大類さん
» まじ笑った (2010年03月11日)
アイコン画像永遠の背番号092な大類さん
» 吹雪 (2010年03月09日)
アイコン画像まさに世界の大類さん
» K-1 (2010年02月28日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31