突然、電話 

2004年10月31日(日) 14時49分
したら、どうだろう。驚くかな。びっくりするかな。それだけだといいけど。いやかな。。。電話に出てくれるといいけど。電話通じるのかな。何もかもわからない。3年ぶりだもん...。あきれるかな。勇気ください。

みどり色のクリーム 

2004年10月24日(日) 20時29分
インドネシアで買ったオレオ。クリームが緑色〜!? 味は...よくわかりません(^^ゞ

薬膳ランチ 

2004年10月23日(土) 17時21分
黒豆きなこミルク、おいしいです。夜はトマトスープ作りました。今日は美容院行って、頭皮洗浄してきた。気持ちいい☆ 今日は夜もう一つ頑張りたい事がある。頑張りたい!!

沖縄 

2004年10月19日(火) 23時07分
沖縄に住みたい。今日一日、頭から離れない。ダイビングもダメ、日焼けも困るのに。遠く離れてやり直したい。そしたら親の干渉も「遠いから」で済むんじゃないかな。仲良くなんて今さら無理です(;_;)

アンコールワット 

2004年10月18日(月) 22時02分
この写真は、私のあこがれの人がくれました。
片思いです。残念。
仕事しながら大学行って、皆の人気者。
後輩の私をすごくかわいがってくれる。
けど、友達です(涙)。
別の人、好きになりたい。心から思う。

携帯から! 

2004年10月18日(月) 19時12分
届くかな? 明日は準夜です。ゆっくり寝れる〜

台湾旅行 

2004年10月18日(月) 18時42分
 11月に4人で行きます。
まだチケット取れてないけど。。。
4人って、大人数で行くのも初めて。
台湾も初めて。
早く行きたいなあ。

今日から。。 

2004年10月18日(月) 17時45分
 日々の感じた事を書こうと思う。
自分中心なので偏った考えと思うけど、それでいい。
そんで、スッキリして明日からまた、元気にがんばれたらいいなあと思う。

今月15日に、入社2年目の「研究発表」があった。
私もがんばったよ〜。
で、今、ぬけがら状態かな(笑)。
久々に家でのんびり。
掃除したけど、あんまり変わらない感じです。

17日は久々に梅田へ。
「ヒルトンプラザ」に行ってきました〜。
ヴィトンはいつも並んでてスゴイ。
あんまりドコのお店も私らしくなくて(非日常〜)、なにも買わず終了。。

明日から、また仕事頑張る〜。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる