お引越し。 

2006年06月17日(土) 17時54分
新ブログ
http://o217.blog.shinobi.jp/

更新全然してなくてスイマセン汗 

2006年06月15日(木) 21時01分
する時間がなかったんです!!!笑"
最近絵描くのも嫌になってきた・・・。
というわけでサイト閉鎖決定です。゜(゜PД`q゜)゜。
今までお世話になりました!!相リンしてくださった方々ありがとうございましたm(*T−T*)m
閉鎖は今月いっぱいまでにしようと思います。今後はブログで生きていきます笑本当にありがとうございました!!

話はかわって・・・。県一回戦負けしてきました笑"
練習不足だったんでしょうがないですけどね!!笑

明日は・・・ 

2006年06月01日(木) 22時29分
県大会です!!一回戦で負けるでしょうけどねー!!!笑
お泊りなんでいいです。大会よりもお泊りのほうが楽しみです!!
でも行きのバスが嫌です。酔いそう・・・。朝だから寝るかなっ!!

パソコン 

2006年05月31日(水) 20時44分
パソコンから記事投稿しようとすると重くて出来ないんですよ(´瓜`;)
きぃーむかつきますわぁ。

今日は中間テストの結果がでたそうなので先生と面談しました。
160人中真ん中より上の成績らしいです!!
うれしいなぁー♪♪♪中学時代じゃありえなかったのに・・・!!
親に言ったっけな・・・。

テスト 

2006年05月31日(水) 20時35分
携帯からテスト投稿ー!

かゆーい 

2006年05月25日(木) 21時54分
肩が痒いです(笑

今日は部活のときかっくいい先輩がきてなかった…。
というわけで血豆を理由に部活を見学しました☆★
その先輩いないとやるきでないんですよー(笑
しかもその先輩は剣道部ではなく柔道部なのです(笑
一緒の場所でしてるんで見れるんですよー(●´∀`●)

学校のプール掃除楽しかったです。
はしゃぎまくってました(笑
馬鹿ですよねー!!!!!(笑

足の裏 

2006年05月23日(火) 21時17分
部活しましたら足の裏に血豆が出来ました(笑
手の豆がつぶれました。
痛いです。泣かないけど痛いです(笑

Doesって…。
ドSって読めますよね!!!!!!!!!!!!!(笑
友達が発見いたしました(笑
あーおかしー(笑

サイト仮閉鎖にさせていただきました。
更新無理っぽいです。スミマセン。

眠い 

2006年05月19日(金) 20時58分
とにかく眠いです。
明日は午後から部活です。
そしてそして明後日は日曜日なのに学校があります。
面倒だな…。
月曜日が代休になるのでまだ良かったです。

前髪切りすぎてピンチです。
真っ直ぐ切ってからすきバサミで切ったら見事に短く!!!
ただでさえアホなのにかなりあほに見えてしまう…。

テストー 

2006年05月17日(水) 20時37分
もう駄目だ…。
現社わけがわからない…。
明日も頑張ってきます!!!!!
40点以上とれますように!!!!

いやー 

2006年05月14日(日) 21時59分
ほんとなんかスミマセン;;
全然更新してなくて…。
とりあえずする気力がありません!!!!
気力よカモーン。
そのうちサイト閉鎖して日記だけになる気が…。
そしたらスミマセン;;;
もう駄目だ…。

http://yaplog.jp/o217/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる