ひさびさすぎて・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 14:32
お久しぶりです。

だいぶ長い間このティアラブログをお休みしておりました。

スタッフの橋口です





そんなこんなで・・・

どぉぉぉん!!



馬です。

はい、見ての通り

馬です。

橋口の地元はこんな風景です。

ちなみに

ヨシナガさんちの馬です。

ヨシナガさん。

ありがとうございました。。。

ドアがね。 

October 05 [Fri], 2007, 19:37
閉まっているのに気づかずに激突しました。

ガラス割れなくてよかった。

お店の中で割れたら大変よ。

しかも1人。

でもなんでぶつかったんだろ。

びっくり。

橋口でした。

ひさしぶりですっ 

September 23 [Sun], 2007, 18:37
こんばんわ。スタッフの橋口です

なんだか日が経つのはあっというまです。

実はこの前。

「今日という日は二度と来ない」って言葉を聞いて、考えてました・・・

ほんとに来ないか…??

来年になったらまた9月21日だよ・・・??

あっ!そうか!!!それは2008年になるからやっぱもう今日は来ないんだっ!!

え?でも明日になった明日が今日でぇ〜

でも明日になってそれが今日になっても、もう今日は来ないわけでぇ〜

でも・・・ん?「今日」はまた来るのか?

でも今日はもう二度となくてぇ〜


わからぁぁんっっっ!!


ばかじゃないの?あたし!!!

とにかく。
せっかくのひさびさのブログ更新なのに
頭が悪く・・・痛くなってきたから・・・やめます。

では、また
むふっ

運動オンチ 

September 02 [Sun], 2007, 18:18
今日はいきなし雨ザーザーの1日でしたね
夏休み最後の日だったのに・・・

ま、あたしには関係ないのだけれども

年中頭の中夏休み♪

ところで。

世界陸上。

すごかったですね。

うらやましぃ。

あたしもあんなに体が動けばいいのに。

そういえば、先日友達が

「せっかくなら子供をアスリートに育てたい♪」

って言ってました。

「学校が特待になるからお金もかからないしぃ〜、
 それどころか将来もの凄い稼いでくれるから♪」

だそうです。

「もう、見た目は今からどうがんばっても自分の子がアイドル並みになるとは思えないけどスポーツなら」

だそうです。

あたしは、、、

自分の運動神経を嫌って程知ってるので。。。

アスリートは狙えません。

どっちかっていうと。。。

アイドル。。。

ウソです。

トゥミマテェン↓↓

橋口ですた・



夏が終る。。。 

August 29 [Wed], 2007, 18:55
天気の良い昼下がり。
おそろいの洋服を着たわんちゃん4匹を連れたおばちゃんが。
楽しそうに散歩してました。
んっ??
よく見たら・・・
白いチワワに混じって遊んでいるのは
まっしろな猫でした。

おそろいの服を着たわんちゃん3匹。猫1匹。

むちゃくちゃかわいかった!!!!!


こんばんわ、スタッフ橋口です

今日は8月29日。。。

この時期になると、時間に追われてるような、せかせかした気持ちになります。

きっと昔の記憶がそうさせるんでしょうね。

ぜったい誰でもそうなんだと思います。

たぶん明後日はもっと焦ってるとおもいます。

もう、宿題なんて気にしなくていい年なのに…

なんか、焦り損。。。サミシ。。。

しばらく食べられなくなるかもと思うと、いきなし無性に食べたくなりました。

スイカ!!

悲しくて寂しいお知らせ 

August 24 [Fri], 2007, 18:53
こんにちは。スタッフ橋口です

タイトルにも書いたように。悲しくて寂しいお知らせがあります。

なんと、

ティアラの奇行店長・・・

いえ、すばらしき店長の下津浦さんが

ティアラから旅たってしまいました。。。

大都会・東京へと…

きっと今頃寂しくて泣いているでしょう=3

下津浦さんがいなくなって、ティアラに残された迎と橋口は寂しくて寂しくて、なんだかとっても物足りなくて、毎日毎日どんよりして…ほんと2人して涙涙で…

ってちょっとはなるかなぁ〜なんて想像していたのですが

だいぶ元気ですっっっ!!


下津浦さ〜ん!!!

心配しなくても全然平気でぇ〜す

いやぁ〜元気すぎて申し訳ないですぅぅ〜

では、お元気でぇぇ〜

店長の奇行・・・その2 

August 04 [Sat], 2007, 20:07
こんにちは。スタッフの迎です

さて、先日はっしーが、下津浦店長の奇行を実況しておりますが・・・
私も何度か遭遇しました

最近はお姫様ポーズ?(スカートの左右をつまみ、ひざを曲げ、首を少し傾げてご挨拶)がお気に入りのようで、フロントを通るたびにポージングしていきます

ついこの間は、『郡司さん』という名前について私が、
迎:「郡司さんって、すごく聞き覚えがある名前だけど、何だっけ???」
下:『音無可憐さんやん』(即答)
迎:「さずが!!! スッキリした
下:『でしょ〜〜〜
下:『でも、下着メーカーにもあるけどね
迎:「???それってグンゼでしょ???」
下:『あっ、そっか

えっ?ええっ?
マジボケですか?
その瞬間、下津浦店長の脳内では『郡司=グンゼ』だったんですか???


お疲れが溜まっているのでしょうか?
店長のことがとても心配です

えー。とりあえず読んでください・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 20:19
こんばんわ、スタッフ橋口です

今夜福岡では、毎年恒例の

8/1 大濠公園花火大会です。

そんな、わくわくな日にティアラでは事件が起こってしまいました・・・

その現場を見てしまった目撃者Hさん(ティアラスタッフ)に話を聞いてみました。



わたし:そのときの状況を詳しく教えて下さい。

目撃者H:はい。  
      ただもうびっくりです。
      店ちょ、、、いえ、下津浦さんがあんな事するなんて。  
      最初は自分の目を疑いました…だって私は…私は…
      「今夜は花火大会ですね。」って言っただけですよ?それなのに、
      し、下津浦さん、いきなし大きな声で…
      「ドカーン!ドカーン!!」って叫びながら…
      両手を交互に上に振り上げて…ど、同時に足も左右同時に前に突き出して…
      
わたし:えっっ??いきなしですか?店内でですか???

目撃者H:ほ、ほんとにいきなしだったんです!!!
      場所も。。。確か、店内の真ん中辺りだったと思います!!
      びっくりする私を横目にすっごく楽しそうに笑ってました…
      正直なところ…。
      あんなキモ…いえ、奇妙な動きをしたのは、これが初めてではないんですが。。。

わたし:…えぇぇーーー!!!今までにも何度か?!

目撃者H:申し上げにくいのですが…事実です…
      でも、今日のはほんとにすごくて!!!!あたし、あたしもう、
      1人で胸の中にしまっておくこと出来なくて!!!!
      だって、店ちょ、いや、下津浦さんが痛々しすぎて!!!

わたし:辛かったですね。
     話してくれてありがとうございます!きっと同じ気持ちのスタッフが
     もう1人いるはずです!あなたは1人じゃありません!!


目撃者H:でも、でも、実は…そんな変な動きの下津浦さんが、
      その瞬間とてもキラキラ輝いている下津浦さんが、、、
      あたし好きなんです!!!!


変人集団!ティアラオーツー!!! 

この会話内容はフィクションです。
一部ノンフィクションです。
ご想像にお任せします。


      

ボケ始め。 

July 24 [Tue], 2007, 19:07
こんにちわ、スタッフ橋口です

最近、自分が恐いことがあるんです。

ほんとに頭が悪いのかもしれないです。


片手にお茶碗・片手にお箸を持っていても、気づいたらお箸の方の手がわからなくなり、お茶碗を口に運んでいたり。

お店のつり銭を入れてる箱を、「どう見てもそれには入らないやろっ!!」と突っ込みたくなるような封筒に入れようとしてたり。

この前の休みの日には、朝からお出かけしてデパートに向かっていたのに気づいたら、全く方向の
違うティアラの方向に歩いていたり。

なんだかおかしいのかもしれないです。。。

きっと店長のボケがうつっ・・何でもないです。。。

では、さようなら。

早く治りますように。。。

迎さんは・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 19:00


ノミに噛まれて痒くてたまらないティアラスタッフの『迎美和子』は
本日より『迎ノミ和子(ムカエノミワコ)』というスタッフ名に改名いたします。



うそです。。。

怒らないで迎さん。。。

橋口は悪くない。。。

こんなこと考える橋口の頭が悪いの。。。

頭が悪いから仕方ないの=3

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2-tiara-tiara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-こちらは酸素バーです☆
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる