助さん格さん 

2008年10月20日(月) 22時48分
もういいでしょう。







こんばんは。

秋はいいですね。

やはりこれからもこの季節がすきだと思います。


気付けばこの交換・・・ニッキ!も三年目を迎えました。
しかし今回をもって終わりにします。


突然のようですが、しばらく考えていたことなのです。
思いつきではないです。



と、いう訳で和田ちゃんありがとう!沢山ありがとう。





そして読んでくださった一握りの方にも感謝を込めて。



ps
最後くらいコメント付けてくれてもいいよ、







まったね!

久々のビックウェーブきた 

2008年10月13日(月) 23時21分
また日にちが空いてしまいまして、すみません
最近外反小趾の程度が深刻な私です。




この連休を使って、広島へ行ってきました。
テレビ東京の旅番組を地でいくような、あたたかな旅でした。
法学部唯一の親友に会ったり、やとうさんが働くお店に行ったり
あと念願の宮島厳島神社にも



帰りのフェリーから撮った(奇跡の)湾ショット
なんて







とても満たされていい気分で帰ってきたのに
今八方塞がりです








しんどいので今夜はこの辺で。
わざわざブログ書いてまで、何が言いたいのか分かりません

原動力 

2008年09月19日(金) 0時57分
こんばんチワーッす


嬉しいニュースがありました。よかった。まさにともみつとクローバー。努力する人にはちゃんと次の場所が用意されているんだ。きっと、その人のための場所が。

みっちゃんが今冬から留学します。


いやー、嬉しい!万歳!
夢だけど、夢、じゃ、なかった!(失礼)




毎日を流れ流されて過ごしている私には、彼のように自分のやりたいこと、やらなければならないことを突き詰めて実践している姿が眩しく思えます。

人間のエネルギーってすごいなぁ。


このバンドも残りわずかなのですが、力入れていかなければ。


↓今やってる曲 笑
http://jp.youtube.com/watch?v=ZWG8uKaFyfA

とりあえずこの小尻目指して、オーバーオール似合うようにならなきゃ。




こういう、

結局何が言いたかったのかを分からなくしてしまうところが私の短所であり長所であると思います。



どっちでもいいけど。






さよならお休みなさい

「あなたとは違うんです」 

2008年09月14日(日) 22時14分
今日はミクシィのコミュニティ整理について書こうと思う。



【辞めよう】

・インディアンの言葉・・・これ何で入ったんだっけ。多分関心あったんだ、と、思う

・ネイティブ スピリット これも何でだ。覚えてない。多分当時何かに影響されていたのでしょう。

・休みの日の朝・・・ってなにこれ。休みの日の朝。意味深。誰もトピック立てない。


・荷物 多っ!・・・これは絶対辞める。辞めてやる。トピックがくだらなすぎるし、解決案を誰も提案してない。断じて辞めてやる。そして相変わらず荷物は減らせない。


【迷いどころ】

・もうやんカレー・・・カレーのお店。新宿や池袋にあります。ここ行った。確かに味もいいしおかわり自由だし言うことないんですが、通うほどお気に入りでもない。

・トビダ・セニポン・・・「100都市以上を網羅する見やすくて便利なレビューベース お気に入り外国都市の紹介スペースであり、 目的地選びのガイドラインにもなるコミュ 初心者から玄人まで大歓迎 世界一周、一人旅、バックパッカー、卒業旅行、新婚旅行、留学、ワーキングホリデー、バカンス、全方位対応です」 (コミュニティ紹介文より)

都市ごとにアンケートを回答する形式になっていて、物価から人の気質・印象まで項目ごとに、行った人の感想が書かれている。聞いたことのないような都市名まで細かく分かれていて、さすが「初心者から玄人まで」っていうだけあるなぁと思うけど、普段は見ないので。


・銀色夏生・・・高校生時代のバイブルでした。こんな風に暮らしていけたらいいと思っていた。今もどこかで少し信じているけど。ど、ど、ドレミファドーナッツ


【継続】
あとは、よくいくお店だったり、すきなもの関連や、続けざるをえないもの達です。








ときに、スキンを十五夜にしてみた。いいじゃない!

うれしくって 

2008年08月23日(土) 9時20分
the night,it was a dowwnpour,
even thunders cerebrated her comming back.
then i rememberd,yes,that was one of her favorite
just like the weather it was.

now ladies and gents,
i'll proudly present,
Liria!!
she's back.




今がいつでここがどこなんだか
リーといると分からなくなる。
1年しか経ってないし
1年も経った
また明日にはいなくなっちゃうような気さえする

それでも

こういう日があるから人生って素敵だと思うの










ps
近日中に上陸祝いをしますので
未だにここを読んでくださってるスイートな皆さんも
ぜひ集まってね

盆前 

2008年08月10日(日) 23時55分
夏休みが終わる...


最終日の夜は父上の誕生日を祝いました。



もうこの歳なので、そろそろ「セカンドステージ」を迎えます
これといった趣味もなさそうで多少心配ではありますが、
とにかく、
健康にさえ気をつけていてくれたらいいと思って


自分の親もいつかは亡くなるんだということ、
ぼんやり考えました。



べ、別にいい娘アピールをしてる訳じゃないです。

ばれたか!






またサマーコンか何かで会いましょう!
飲み会のお誘いは随時メールください  笑い



ps 5年旅行ちょ行きたかったな!!

tadaima 

2008年08月08日(金) 10時05分
 


戻りました。
シンガポールのいいところは


って書こうとしたけど暑いからもうめんどうだ。
ご自身でいらしてください。(性悪)くすくす
いや、清潔で緑が多く、若いエネルギーが溢れる街でした。
そんな印象です


にしてもやっぱりサーチャージ高いですね…
お財布が軽くなってきてしまった故、
しばらく節約生活に勤しみます。



さーて次回は、和田ちゃんが書いてくれなくなってもうすぐ半年になる件について
3000字でレポートを書くつもりです。




はい、うそー




○○○○○ 今日オリンピック開会ね!

夏休みいただきます 

2008年07月31日(木) 23時25分
外国へ行く者が
よく事情を知らぬから、知らぬからと言うが、
知って往こうというのが、善くない。
何も、用意をしないで、フイと往って、不用意に見て来なければならぬ。


勝海舟『新訂 海舟座談』




と、いうことなので
フイとシンガポール行くことにしました。
今回も知人の所に泊めていただくので割安旅行


きっとその間に和田ちゃんが更新してくれるでしょう
ズバリそうでしょう



みなさん夏ばてしないように気をつけていてね、






ビンゴ! 

2008年07月27日(日) 23時27分
しじみ会開催


楽しい夜でした。
余計な緊張感も気負いもなく、
とりとめのない話ばかりして
ゆるゆると過ごしました。

新座組が来られなかったのが残念
まぁ、また集まろ!




この間エミリー・ウングワレー展に行ったよ!
アボリジニの暮らしや慣習をよく知っている訳でもないけれど、
あんなにみずみずしくて活力のある絵を六本木で見れるたぁ
いい時代に東京に生まれたね!

都会の中で大自然を想うなんて ほんとはおかしい!
けどみんな 意味深な顔して見てる
絵を見てる
絵に写った自分を見てる


開催期間明日までらしいから
見に行ったほうがいいです!ほんと!これは見ておいたほうがいいです。





なーんて無駄だろうなぁ。










私は今日堺雅人の夢が見れたらそれでいいです





お休みなさい♪

45分間のムフフ 

2008年07月09日(水) 23時09分
今日の昼、mon cherie谷藤さんがわざわざ日本橋まで会いに来てくれはった!


つかの間のお休みだと思いますが、どうぞのんびりしてくださいね。
お帰りなさい。


久々に会いたい先輩に会えた嬉しさは、
それはもう ブログに書いてしまう程です










明日さ、リクルーターやるんだ。
こんなアッパラパーが出て行っていいのか、、、
ま、ハヤシライスがただで食べられるからよし♪


売り手市場存続らしいし囲い込みだーい



最新コメント
アイコン画像ないとん
» 助さん格さん (2008年10月24日)
アイコン画像真那斗
» 久々のビックウェーブきた (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 原動力 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 原動力 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 原動力 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 原動力 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 原動力 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「あなたとは違うんです」 (2008年09月17日)
アイコン画像
» ビンゴ! (2008年07月31日)
アイコン画像まるやま
» ビンゴ! (2008年07月29日)