担任 

2012年01月24日(火) 0時00分
みなさんは担任の先生好きですか。あ。好きっていうか、尊敬してるとか・・・。

うちは無いです。うん。無い。

昨日、遅刻したんですよ。うちが教室に入った時、先生、皆に説教してたんですね。

で、めちゃくちゃ機嫌悪いわけですよ。

そこに遅刻してきたんですよ。

あぁ、うちの寿命もここまでなんだなァ。母さん今までありがとう・・・とは思わなかったけど、もうあーダメだー的な事考えてました。

案の定、めっちゃ怒って、担任、机蹴ったりしたんですよ。あー。あれ結構ビビった。

しまいにはオレンジが遅刻したから今日は皆宿題いつもの2倍とか言ってさぁ。

文句があるならオレンジに言えとか言ってるんすよ!!?

てめぇこの野郎結局はうちがみんなに責められてるところ見たいんだろこのクソはげ!(剥げてないけど)・・・とはいえるはずもなく、『何この教師。教師失格だな。』ってなっていました。

いや、まぁ、クラスのほとんどの人は責めたりとかしなかったけど。うん。あー。いい子だ。皆いい子。

それに比べて担任の先生ときたら。まったく。けしからん。

こんな大人にはなりたくないですね。あと、できれば関わりたくないです。うん。まじで。

ハイ―オレンジの愚痴劇場でした〜。ちなみに、ばーかとかそういうコメントはやめてね!

うちの心、鉄みたいに固くないので(多分)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレンジ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる