過ぎてゆく時間に戸惑うなんてどうかしていたんだ

April 20 [Wed], 2011, 19:01
はい。呟いたけど、もう一度いいます。デビュー周年おめでとうございますという事で、タイトルはあえて君の家に着くまでずっと走ってゆくです。じゃなくて、あえてこっち。同時発売です。ってかだったんです。ってかてか、だったhttp://www.omanko-love.info/らしいです。当時小学生。なんて買えません。そして、ガチではまったのは高の時なので、歴は物凄く浅いですが素晴らしい音楽クリエイター集団です。日曜日も物凄く忙しかった。ってかなんやかんや朝にあんな長時間王将にしてたから、時間も寝れなんだ体調は普通やったけど、腹痛が凄かったのです寝不足やったんかなラー油一気食いしたからかな寒かったからかなまぁなんとか無事にバイトは終わってよかったです。で、どんだけ最後があるねんって話やけど後輩の最後にみんなでラウワン行きました。次の日朝早いし、寝てないし、最初は行くもりなかったんやけど、行ってよかったです。朝時ごろに帰って、時間ほど寝て時。早番はすんげえ暇でした中番は念押してちゃんとお願いしてたのにねー。急におらんなってびっくりしたわホンマ頼りないなー。残って下さってありがとうございます気合いでキッチンありがとうで、久しぶりに時間出来たし、帰りにスパバレイでポケーっと癒されて即寝時起床っていう、先週と全く逆の健康的な生活リズムですただ、寝る前に時間早く入ってくれと電話ありました。まぁしゃーないや。溜まってた洗濯物と布団も干せて満足です灯油も買いに行ったし、原付の一本スタンドも付け替えれた。大学に印鑑は面倒なんでまた後日ホンマにちょいクシャミ出るぐらいで、鼻も目も大丈夫なんやけどもうシーズン終わったんかなただ部屋のホコリが凄い。空気清浄機が追いいてない。ってかフィルターまだ買ってないや完璧忘れてたとりあえず、時間後にはバイトなんで、それまで仮眠やね時間起きっぱでもしんどいのに、時間労働やもんなー。まぁフロント締めやし、まだえぇけど明日の中番終わったら、いっぺん免許取りに実家帰ります。栗田とか山口とか金曜日空いてませんかーせっかくの休みなんでってかもう春休みも終わりやねー。そういや、先月の光熱費やばい電気代円でガス円かなり安くなったー。ガスはしゃーないけどね。欲しい物ないとは言わんけど、お金残していかななーアンプ欲しいんやけどなー。値段が値段なんで諦めてます。所詮人暮らしやしねにしてはまぁ贅沢な暮らししてるんかもなーもうじき年目突入でっせー今思えばートパャRン妥協せずににした方がよかったかなーは色々とすげーやこんなに天気良くて、もったいないけど、おやすみなサイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o1qza5dyg2
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o1qza5dyg2/index1_0.rdf