久日記ねぇー 

April 29 [Fri], 2005, 0:06
んとー。まず…

今日ゎ新歓があったぁ〜微妙にしらけ?ん?成功なのか!?てヵ放送間違えすぎだろみたぃなワラ でも今日朝練のとき結構男子とかも盛り上がってて楽しかったカモカモ

バィトーね…なんかHさんもちょぃ恐ぃ事に気づいた…てヵKさんとグル!?ワラ みたぃな…
逆にMさんの方がィィゎ〜てか三上さん最高に優しぃ早くできるょぅになるしかなぃのカナ…やめるヮヶにゎぃヵなぃょなぁ〜ふぁ〜大変でつんまぁとりぁぇずしばらくバィトなぃカラいっぱぃ遊ぶぞてか!!給料はいってねぇ〜まぢなんなの!?てか短期のバィト楽だったけど疲れた┌┤´д`├┘ 早くぉ金はぃってぇ〜〜〜素

カレ氏さん…なんか好きなんだケド,最近メェルしてなぃ(てかくれなぃ?ワラ)なんかかなしぃ〜…てかネ,別ふつぅん時ならょゅーなんだけど,ぃまクラスの女子にょく話しかけられるらしぃのマヂでーーー心配…テカこれゎ彼氏を信じてなぃってこと?(;´▽`A 汗汗


またバィトの話だけどぉー,社会に出るって大変ダヮー...やっぱ頭の良さょり気働きが大事だなって思った!!彼氏さぁーバィト全部落ちてんだケド…ワラ

ぁ〜眠い!!てか...テストもぉすぐ!?ノートうつさなくちゃー・・・めんどぉぉぉぃ;


ぁ〜やせたい!胸おっきくなりたぃ!白くなりたぃ!彼氏の家いきたい!らぶらぶしたぃ!


メールこねぇ・・・泣

やっほやっほ 

April 20 [Wed], 2005, 17:17
テカテカ!今回の担当最悪〜まぢでわかりにくぃ!!!ヾ(。`Д´。)ノャバィねこりゃ。テスト頑張りたぃケド授業プーですからね…凹

まぢでぇ〜ャバィな。。。


てかさ〜バィトやめてぇ〜!!!人がダメだにゃこりゃ。。。うぅ〜辛いね。

最近全て不調なんですけど。ワラ 明日ゎ遠足の班決めにゃーーー!!!どぉなんだろ??


ぁ〜今日塾★何気楽しみだったりする★ワラ

頑張るぞぉエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


今日彼氏と会えるのかな?ひぇ〜ワラ


ぁ!よしぇのアドげっとワラ

ぅ〜ゎ 

April 19 [Tue], 2005, 20:34
最近ガッコふつぅ!ワラ 竹田君とゅぅ可愛ぃ男の子発見ナリなり★★ワラ

てか…ぁたしの親ってどぉなの??厳しいの?ょくわからんねぇ〜うん。

ぁー早く会いたいな。

ぁ〜 

April 15 [Fri], 2005, 20:44
最近つまんなぃ。なんでだろぉ〜毎日なんかつまんなぃ。

バィト明日ャダな…てか楽しい事なぃな…ぁたしって親友いなぃかもな…てかすぐ友達の事嫌ぃになっちゃぅし…なんでだろ

もぉ自分嫌ぃー今までゎこんな事なかったな…ガッコつまんなぃ。

今何も頑張ってる事なぃゃ。毎日なんとなく過ごしてるし。自分ダメだなぁ〜。

一応友達もぃるし彼氏もぃるし何が足りなぃのかな??マヂゎかんねぇ

今何を目標にしてるかゎかんなぃし,やりたぃことなぃし,マヂ充実してなぃね


もぉャダーーー

ょぉ〜ょぉ〜★ 

April 11 [Mon], 2005, 20:30
ガッコ始まったネェ!!てか8日カラですけどネっワラ ぁたしゎ…@組になったょ〜んoなんか地味なクラスねぇ〜ワラ どぉなる事やら〜ワラ
昨日仲直りしましたょっケド本当に冷めてなぃのかまだ謎な感じ…水曜日会うの!!Cヶ月記念日ねぇーヘヘヘ照・ワラ だからチョコでも作るつもり…無理だってぃゃAそんなことなぃってぇーワラ たぶん…
ねぇーねぇーねぇーャバィにゃん…なんかぁる友がベタAくっつぃてくるの明日から離れる予定ねぇーワラ できるかしらん?
明日バィトだぁぁぁぁっ!!塾の宿題やってねぇ〜ワラやばぁ〜ワラ
今日やるし!!!ぉぉ〜!ぁ!委員会最悪…ジャンケン負けたし鬱

あぁ〜〜泣 

April 09 [Sat], 2005, 13:48
ぉととぃ?てゅぅの?? ガッコ始まる前の日の夜にケンカした…メールしかとされてる…こんなん初めてだし泣 もぉふられるのかしらぁ〜 
ぁたしがぁんな事ゆわなければこんなことなってなぃの…ただもっとかまってほしかっただけなのに…なんか逆効果ってか最悪になっちゃったネ

もぉ助けて〜〜〜泣泣

ぁ〜; 

April 07 [Thu], 2005, 15:38
今日バィト〜ィャ〜ょ〜なんか最近ィャなの。なぜかってゅぅとチョットぃろAぃゃみゆわれるカラ…お金稼ぐってか社会出るのゎ大変ニャー

てかネー最近心配なんだなぁー高Aになってもぁたしのこと好きでいてくれるのかしらはぁ…

明日カラ学校ぢゃんぢゃんっファィトでーす

昨日ぃろA〜☆ 

March 30 [Wed], 2005, 12:25
ぇ〜っと昨日ゎダラAとすごしましたぁ〜ワラ

ぁケド銀行行ったゎ〜通帳つくりにっ昨日カラふるーちゅいっぱい食っとりますゎ

ぉかしも健康のものかったヮ〜ワラ  てかぁぃっマヂぅざぃょぁたしの中学の友達に迷惑かけんなょんもぉ〜〜

明日久しぶりにバィツだぁ〜頑張るぞぉ結構めんどぃとゅぅねワラ


ぁ〜今日洗濯とかしなくちゃぁ〜掃除もねっがんばりまつぉ〜〜

ニキニキ久しぶりニャン♪♪ 

March 28 [Mon], 2005, 12:58
さぼっちゃったぁ〜ワラ
昨日とおととぃヮバイツで忙しかったてコトでっワラ

初★バィツゎ26日だったのねぇ〜でもそんな思う程ぢゃなかった(ぁぃさっトカA)ケドやっぱやっぱぉ金を稼ぐのゎ大変ネェって思ったのょニャンB時間ダケでしたけどつかれたぁ〜初★バィトゎラウンドとトィレチェックなど覚えたっはまだサンほそのサンたまきサンぃろAぁりがとぉござぃますっ

27日ねぇ〜すごぃの彼氏が関東で@番になったすごぉ〜ぃチョォかっこェェょ

そんんで昨日ゎバィト2回目だけど朝だったからぉ掃除でちたっ陳さんとゅぅ人ちょぉィィ人ぃろAご迷惑かけちゃって…(反省)1人苦手な人発見しちゃぃましたぁワラ

でっ!話戻るケド.昨日彼氏と久しぶりに会ったのょ〜ぁたちゎ迎えに行っちゃったゎょん駅までそんでA話ながら帰って公園でラビュAしたの一緒にぃるとぃつもドキAしちゃぅ寝てたらちゅぅされちゃった好きっちゅぅ

ぉはよぉっ〜日記☆☆ 

March 25 [Fri], 2005, 11:08
はぁ〜昨日ゎバィトの説明だったんだケド…なんか自己紹介トカしなくちゃいけなぃのに緊張して全然ダメだったとゅぅ…凹もぉィャだぁ〜泣 明日17時カラ初バィトだから頑張らなくちゃ…てかバィトの先輩トカにぁぃさっしなくちゃだょなぁ〜っァ〜気が重ぃ…バィトって思ってるょり気楽ぢゃなぃのね…テカまだバィトしてなぃのに悩むの早っワラ

今日ゎ妹サンの友達がいらっしゃったょ〜若ぃってィィヮねワラ

彼氏今日バィトの面接だってぇっ頑張れA頑張れ〜〜〜ぁャバっ彼氏と会うのにニンニク食っちゃった・・・ワラ どんまぃケル
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o1o9-o7o2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる