今更何の用ですか? 

2005年08月09日(火) 6時26分
はい…非常に「厳しい題名」でございます。

昨晩…美容師のS氏から2ヶ月ぶり?の電話がりましてございます。

はっきり言って私忘れてました(笑)ここ数ヶ月、バイトに勉強に大学のイベントにと大変忙しく生きていたため確実に恋愛から遠のいておりました。19歳です。

「出発前に会いたい、このまま終わらせたくない」といわれましたが…

「うーん…忙しいし・・・」非常にそっけない返事。しかもあまり感情が表に出ない私ですが、自分のめんどくさそうな声を久々に自覚しました。

「夜でもいいから会おうよ・・・電話するから」と言われたので…

「空いてたらね…」冷血漢

Sな自分を再発見しつつも…もう電話には出ない気満々19歳(くどい?)

あぁ〜もう当分彼氏なんていらない。勉強したいの私。

反省 

2005年08月07日(日) 0時58分
今日は飲みで久々に声を荒げて怒ってしまいました。

いくらムカついたからって人前で一方的に怒ったりしてごめんなさい。

それにあたしが言うべきことでもなかったと思います。

明天大家加油!! 

2005年08月05日(金) 18時01分
まだまだ暗記が全然なってないポパイです。

でもでも…これから16時間頑張って暗記したいと思います。

私…矢嶋先生に感謝感謝でございます。

思えば「アホ!!グズ!!」と言われながら勉強したこの一年ちょい。かなり精神的に厳しいものがありましたが…(笑)

でもですね!!それは矢嶋先生の愛だったのですよ。

夢組でまだまだ3級合格者が少なかったとき、矢嶋先生は泣きながら鯉淵先生に謝ってたそうです。

そして皆が合格したときは「学会でこの成果を発表する!!」とまで言ってくれたのです。

ヤジコちゃんの愛を感じませんか?ポパイはひしひし感じました。というかこの話を聞いたとき号泣でした。というかオオイとの電話の最中号泣です。

というわけでやれるととこまでやったろーじゃないか!!企画です(一人で)

自分が今できる範囲でヤジコちゃんに恩返し…だってこんな熱心でいい先生は他にはいないと思うのです。

みんな愛されてんだぞ!!プレッシャーに負けずに頑張ろうぜ!!

きぼち悪い… 

2005年08月05日(金) 8時26分
酒(ウォッカ)の飲みすぎで胃が痛いです。

ごはんの食べなさすぎで胃が気持ち悪いです。

睡眠不足で胃がきりきりしてます。

風邪をひいて胃がむかむかします。

要するに具合が最悪に悪いです。

あぁ死にたい。。。

真面目ですみません 

2005年07月31日(日) 1時18分
自分が100%正しいって言えるのは傲慢だと思う。

だってうちらまだ20年位しか生きてないし。前世の記憶持ってるダライ・ラマじゃないんだから…

そもそも正しいって概念はどこから来てるわけ??誰が正しいことと正しくないことを決めてるの?

そんな裁定者みたいな人間はこの世にいないんだから(まぁ宗教によっちゃ神とかいうひともいるけど)

要するに自分が生きてきた人生で経験したことを元に判断してるわけでしょ。

例えば人殺しがいけないのは、人殺しをしたら悲しむ人がいるし、世間的にも逮捕されちゃうからいけないってことをTVなり周りの話とかで学習っていうか体験して「いけないんだ」って自分の中に知識ってか常識として深化させるわけじゃない。

「正しい」ってことはホントの「正しい」じゃなくて人それぞれの「価値観としての正しさ」「経験としての正しさ」だと思うのね。

なのに自分の意見が100%正しいって信じてそれを人に押し付けるみたいに説教たれてる奴はマジ「何様?」ってか愚か??って気がします。

ホントにその子を愛しているなら、「自分の価値観を押し付ける説教」ではなく「その子の価値観を考慮して理解してあげる努力」が必要なんじゃないかしら??

ってことを野郎に言ってやりたいです。でも第3者だから言いません。思ってるだけです。。。

ってなんかマジ「わけわかめ」な内容ですまんね。もう精神論ですわ(違うか)

只今… 

2005年07月29日(金) 22時19分
お掃除中。。。

帰郷&留学準備です。

今日をもって自炊を終了。もう料理したくないです。

とり合えず今はレンジまわりなどを掃除完了。

あとはいらない服とか本の処分の準備をして気持ちよく帰郷したいと思います。

あ〜時間かかる。。。

大嫌い 

2005年07月27日(水) 20時11分
です…虫が

とくにブーンといいながら飛んだりひらひらと飛んでいる虫が嫌いです。

今日お家にでっかいがいるのを発見。。。

ワタワタしながら格闘することはや30分…

ヘアスプレーを噴射し…本ではらいながら…最後は水攻め洗剤攻めオイル攻めで仕留めました。。。

Sもいける!!と感じた日でした。

放棄したい… 

2005年07月27日(水) 0時40分
チャイゴもチャイゴもチャオイゴも(全部チャイゴ)

勉強したくない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いらいらする〜喫煙量も増加で体に悪い〜〜〜〜〜〜〜〜

早くおわってぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇ〜〜〜〜〜〜

ハイ愚痴終了。。。勉強に戻ります。。。

全力投球 

2005年07月25日(月) 21時31分
で法学の勉強しました。。。

罪刑法定主義だって、原因において自由な行動だって、遺産の放棄だって、構成要件に該当する違法かつ有責な行為だって全部お空でいえるくらい勉強したよ。

先生テスト内容難しそうなこといってたのに…

たった5問くらいでした。。。

あはは…あたし一応国際関係学部なんですけど…

もう遺産相続とかいつでもOK親が負債を大量に抱えてたら遺産の相続が始まってから3ヶ月以内に放棄すりゃいいんでしょ…

悪行の数々… 

2005年07月25日(月) 1時54分
昨日久々に高校の友達にバイトで会いました。(誘われたの)

FC東京の試合のバイトです。でも試合は一切見れませんでした。選手は見たけど名前が分かりません。。。誰?誰だろ??

ところで…そこで拓殖の子と仲良くなりました。

話をしているうちにかの…河嶋まきさんの友達?と判明…

世間はせまいね〜と話を進めていくうち…衝撃の新事実が!!!!

高校時代の元彼と友達でした。。。

忘れもしない…バスケ部のしょ○君。。今思い出される私の我が侭の数々・・・

気分が乗らないからって何度もデートをドタキャンしました。。

彼氏とのデートより姉との買い物を優先させました。

やっぱり別れたいって2回くらい言いました。。

彼氏が部室にプリクラを貼ったのを激昂してはがさせました。。。

ごめんなさい・・・ほんとにゴメンネ。この場をかりて改めて陳謝。。。

十分友達にも責められ反省してましゅ。。。。。

してましゅ・・・・・・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃま
» 今更何の用ですか? (2005年08月09日)
アイコン画像ちゅう
» 今更何の用ですか? (2005年08月09日)
アイコン画像Mei
» 今更何の用ですか? (2005年08月09日)
アイコン画像Mei
» 反省 (2005年08月09日)
アイコン画像ちゅう
» 反省 (2005年08月07日)
アイコン画像ちゅう
» 明天大家加油!! (2005年08月06日)
アイコン画像Mei
» 明天大家加油!! (2005年08月06日)
アイコン画像レミレミ
» 明天大家加油!! (2005年08月05日)
アイコン画像ちゅう
» きぼち悪い… (2005年08月05日)
アイコン画像ちゅう
» 真面目ですみません (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o1o17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる