やりたい仕事。

April 30 [Tue], 2013, 14:11
最近、私はいろんな経験えお積んできたアルバイトをやめました。

だって、やっと就職が決まったから!!!!!!
本当に嬉しい瞬間です。

いままで楽しく教えてくれた皆さんとお別れしちゃうのはとっても悲しいですが、これも
大人の一歩を踏み出す大きな一歩なので、暖かく送り出して…くれると信じています(^^)

そんなバイト先メンバーが大好きだぞ!
いぇあー(^ω^)

大阪のリラクゼーション求人情報はこちらです。
詳しい内容は大阪求人ドットコムまでアクセス


泳いできました&ジャングルハウス

February 07 [Thu], 2013, 15:46
先週から近くのスポーツクラブに入会し、3か月ぶりくらいに泳いでみたら、
尋常じゃないほど体力が落ちていて、
静岡のマスターズクラスでやっていたメニューが全くこなせない状態なので、
暇を見つけてはフリーでぼちぼち泳いでおります。
来週あたりから、昼間の軽めのマスターズクラスにも顔を出したいな・・・
と思ってはおるのですが。。。
夜はかなり泳ぐみたいなので、もうちょっと体力が戻ったら顔だそうと思います。

ところで、このマンションに引っ越してきて早1か月。
一時、ヨガをやったりタイマッサージの資格を取ったりして、
エスニックでエキゾチックな雰囲気が好きというのと、
アジアン雑貨は基本的に安い!!というわけで、通販で、やたら謎の
仏像だのガネーシャ像だの、ゴッドハンドだの線香立てだの、
謎の絵画だの風鈴だの、家じゅうに置きまくって、毎日掃除が大変です。
特にはたきかけ。そっとやらないと、芳香剤のオイルなんかがぶっとぶからね。
毎朝、花粉症用のマスクをしながらはたきかけをしておりますよ。

そんなこんだで、明日、天井からつるすタイプの観葉植物が2つと、
モンステラの鉢が届くので、いっそのこと、リビングの前のベランダに通じるドアは
もうフィックスで開かないものとして、そこにズラズラと植物を置こうかな、と考えてます。
今、そこに、瑠金、ランチュウ、花房の3匹の金魚のいるスイレン鉢まで置いてありますが、
金魚藻は日当たりの悪い場所に置くと、どうしても葉っぱがちぎれて、粉々になってしまうので、
否応なしに、このスイレン鉢はベランダ側に置くしか方法がなく、


最近はトランクルームがブームなんです!おすすめは西東京市が一番便利です!
>>>トランクルームで評判の西東京市は「レンタルオフィス OFFICE ATTEND」


こんな楽しみ見つけました♪

November 29 [Thu], 2012, 11:17
少し前に、お顔に蒸しタオル効果で美肌をキープされている方がいる事を知りました。

確かに・・美肌も気になりますが疲れ目などにも
温かいタオルで目を覆うと気持ちがいい
時々電子レンジで温かいおしぼりを作ってやっていました

ここ最近、お天気が今ひとつ&気温が上がらないので
洗濯物もなかなか乾きません

Yシャツのアイロンがけが終わった後に
洗濯後の厚めのタオルを折り畳み、その上にアイロンを早く冷めるように
ほんの1、2分程度置いておいたら・・タオルがおしぼりに大変身

お顔にのせると・・・ほわぁ〜。気持ちいい〜
もう一度タオルをアイロンに戻して、またお顔に、ほわぁ〜
最後に保湿液をお顔にパンパン

朝の忙しい時ですが、お顔もスッキリしてルンルンです。
はい相変わらず、すぐにルンルンになる私です

この楽しみでアイロンもせっせとかけています。
やっぱり溜めてしまうより、ぱっと終わるのでマメにかけた方がいいものですね。

寒い毎日ですが、暖かく過ごせるプチ幸せを探そうと思いま〜す


凄く食べたくなるタピオカのジュースは快可立にアクセス!>>>人気のタピオカで種類の多いジュースが揃う快可立はコチラ


酵素ジュース。

September 27 [Thu], 2012, 15:44
梅の酵素ジュースも梅シロップも、ほぼかき氷のシロップとなり。すっかり
 なくなってしまったので、ぶどうの酵素ジュースを作ってみました。

 まぜまぜして、味見をしてみると「甘っっ」。
 甘すぎて飲めない
 なので、酸味を足すためにキウイを後入れしてみました。
 
 少し前に、ぶどうのかき氷シロップを買って食べた時も「甘っっ」となり、
 レモン汁を大量に投入して食べました。
 息子もレモン汁を入れた方がおいしいといって、大量に投入。

 酵素ジュースに後から、後から足すわけにもいかないので、キウイだけで我慢
 しましたが、できあがっても飲めるのか心配です。

 ラップを開けた時は、甘口ワインのようでいい匂い。
 
 でも甘すぎる・・・・・・・

 どうしたものか・・・・・・ 

目指せ小顔美人!リンパマッサージがでCheck!
リンパマッサージ 小顔美人へ


日本伝統の提灯をもっと詳しく知りたいならこちらのサイトが一番参考になります!
提灯について・・・


ビタミンB1

June 08 [Fri], 2012, 10:37
イロイロ人体実験をして、自分に不足していたビタミンがB1であることぉ
突き止めた!

ビタミンB1が不足すると、糖の代謝に異常が出で細胞に栄養が行き渡らず

体はだるく、頭はもやもや考えがまとまらなく、めまいが起こることもあるだろう。

こうなると、糖質を求めて、炭水化物万歳な食生活を送ってしまう、それでも糖質が細胞に行き渡らず使われなかった分は脂肪に変換され蓄積される。

ビタミンB1を摂取することで炭水化物過多から抜け出すことが出来そうだ。

ビタミンBは相互に作用するので複合型を選択して良いだろう。

自分の場合、医薬品は強すぎてニキビがひどくなった。今は補助食品のサプリメントでちょうしよくしている.

炭水化物万歳な食生活な方、一度検討してみてはいかがだろう?

健康になるにはストレッチが一番!自宅で出来る方法はこちらのサイトがおすすめ♪
健康ストレッチ 自宅で簡単


掃除で一番綺麗にしなきゃいけないのはもちろん水周りです!
水周りの掃除は大切!!!


★人生初?!★

March 30 [Fri], 2012, 11:50
みんな、おはよう(^^*)/今日はお休みだけど少し早起き!(^^)そうそう、私、人生で初めてかもしれない。。。こんなにもこんなにも喉が痛いなんて!!(>_<)昨日、加湿器もかけたし、のど飴もなめて薬も飲んでマスクして寝たけど…今も凄く痛い。これだけ尽くしたのに痛い。。。一部周りからは花粉症なんじゃない?との声も…。花粉症って喉もこんなに痛くなるのかな?(∋_∈)とにかくね、今日病院に行ってきます★また報告するね!みんなは花粉症だと思う?私は思いたくないと必死に否定しております(笑)さぁ!今日も1日頑張ろう〜!!素敵な1日を…☆彡

意外と知らない結婚式のマナーとは?>>>結婚式のマナー

大切な人を迎えるウェルカムボードの詳しい情報ならこちら>>>ウェルカムボードを詳しく教えて!



遊びたいぜ

March 30 [Fri], 2012, 11:49
ストレスヽ( ̄▽ ̄)ノ毎日ストレスヽ( ̄▽ ̄)ノ最近クマが出現中( ;∀;)寝てるはずなのにヽ( ̄▽ ̄)ノもう、、、今日疲れたわ( ;∀;)ほんま…泣きそう( ;∀;)遊びたいぜ〜お金降ってこいヽ( ̄▽ ̄)ノ買い物したい( ;∀;)ニキビやばい( ;∀;)なああああああ( ;∀;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるかo5ct
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/o1neq0jo/index1_0.rdf