家庭用品!まとめ。

September 04 [Tue], 2012, 17:36
先月は、透明な急須やグラスを買って満足していた私ですが、今月は、ちょっとピンチ状態。
そこで、今回ハマったもの、ハマリそうなものマトメを。
家庭用品といっても、人は使い勝手や。使うものがさまざま。
そんな中、最近、大きなモールに行って買い物する番組にハマっています。
『やすとものどこいこ』という番組に出てくるものがそれ。
まだ購入してはいませんが、気になった理由をあげていきながら、
載せたいと思いました。
まず、FAFAの柔軟剤。これはすごく香りがいいらしいです。
でも、めちゃめちゃ高い。
高いものを避けたいのなら、FLAIRフレングランスの柔軟剤。
このフレアは、職場では、香りがきつすぎて、香水使ってる?
と聞かれるので、私は比較的匂いが薄れてしまう、ソフランアロマリッチを使っています。(ソフランは詰め替えで248円だしね)
でも、フレアフレグランスの良さを今日知りました。
なんと汗をかくと、この匂いに代わるそうです。汗のにおい避けかな。
これは夏にとってはすごい発見。ってもう夏は終わりなんだけれども。

ボディーソープは、レイヴィーのやぎさんマークのナチュラリーコールドミルクがいいらしいです。これは使ったことがないので、また探してみたいと思います。
お風呂に入った後の、ボディーパウダーはメモアールファンシーパウダーというのがいいらしいです。全部いいらしいじゃわからないけれど、まず買って試してみようと思います。
無印良品のオイルクレンジングは、アイラインもすっきり落として、じくじくしないらしいです。すごく優れもののようだから、これもチェックですな☆彡


省エネを考えたLEDの照明はいつもILLUARTを利用しています!>>>LEDの照明をお求めなら「イルアート」


ご無沙汰してます。

September 04 [Tue], 2012, 17:35
今朝は扇風機でも寒いくらいの気候になってきました。もうすっかり秋ですね。

フェイスブックの方に移行してからミクシーは閲覧専用になってます。良かったらフェイスブックで検索してやってください。

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、皆様体調管理にお気をつけ下さい。

(・(エ)・)

USJ「ONE PIECE Premier Show 2012」

July 17 [Tue], 2012, 19:25
身長も無ければ心も小さい“チビチビの実”の能力者・ピヨ子です。
(食事中のお口と態度は大きくてよ。)

2007年から毎年夏にUSJへ遊びに行っています。
理由は「ONE PIECE」ショーが開催されるから。内二年は「NARUTO」のショーでしたが、両作品好きなので鑑賞記録更新中、夏の恒例と化しています。

そして今年で六年目。14日(土)行ってきました。
またしても雨の予報が出ていたのですが、奇跡的に曇り空で過ごし易い一日となりました。
開園した頃に到着し、まだ夏休みに入っていないせいか想像していたより人混みはなく―と言っても、多いは多いのですが。

アトラクションのブックレット(優先して乗せてくれるパス。並ぶのが大の苦手。)をいつも買って行くのだけど、それが無くても我慢出来る範囲の待ち時間ばかりでした。

まず、決めている訳ではないけど何故かいつも一つ目に乗るバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドへ。揺れが激しいのでお腹の辺りが安全レバーに当たり、人知れず

「ウッ…」

と漫画の様な声が漏れてしまうのは否めません。
そしてジョーズ。乗り込む席や位置は、全てのアトラクションにおいて、パスを持っていようと無かろうと運次第になります。

今回、このジョーズでは初めて一番前の席に座る事が出来ました。クルーが目の前。ライフル(偽物)も目の前。何度触ってやろうかと、否、奪って鮫を撃ってやろうと思った事か。

蜂の巣にしてやるぜ。
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド。
好きなアトラクション。


最近エステにハマっているんです!しかもエステ奈良が一番人気なんですよ!
>>>エステ奈良「レリエフ -Relief-」で美しく…



ニキビと吹き出物

May 21 [Mon], 2012, 13:19
単なる言葉遊びと言ってしまえばそれまでなんだけど夜更かしなどした後にできるアレはニキビなんですよ。皮膚常在菌とコンディションのちょっとした攻防なんです。私はそれほどできやすい体質ではないけどやっぱり煩わしいので思春期の頃は単純に成人したら卒業できると思っていたからガッカリでした。それに対して吹き出物と言うとニキビより深刻な印象が強くて健康オタク気味な私はいや違うんだよコレはニキビなんだよ!とどこかで思ってしまいます。意味としてはニキビも吹き出物に含まれるとは思っているんですがね…。でもまあ「ニキビ」に思春期にできる顔などの吹き出物という意味合いがあるのも分かってるから「大人ニキビ」って言葉は都合良かったんだけどそれも見苦しい造語と言う意見があるから言葉って厄介だなあと思います。どんな名詞だったとしてもちょいちょい出来る例のアレは原因は大した事なくてもきれいに治さないと後々シミになったりするので甘く見ないで処置したいところです。それにしても「夜更かしなどした後にちょいちょい出来る例のアレ」と言うと『ハリポタ』の「名前を言ってはいけないあの人」みたいでなんか箔が付いて面白い。という事でたかがニキビで最大限に遊ぶと「名前を簡潔に言ってはいけない夜更かしなどした後にちょいちょい出来る例のアレ」となります。


春になると気になるニキビのケア!きちんとケアするならミネラルファンデーションがオススメです
ニキビでお悩みの方に!【ミネラルファンデーションお試し3点セット】の口コミ情報


車の部品をお集めではないですか?HIDのことならこちらが一番オススメです!>>>HIDの種類が豊富な『ワールドウイングライト』


今年の抱負

February 17 [Fri], 2012, 10:54
を新年明けたばかりの時に書きましたが

色々抜けてて

「書き改めよう!!」

と思っていたのに

いつの間にやら

節分…

このままでは

桃の節句まで

迎えてしまいそうです。

(妙に季節感出してみたww)



ということで

その一部を!!

(と思ったが脱線しすぎて

読み返したらめちゃくそ長かった(((^-^)))

時間ある時、っていうか

この先は激しく時間を持て余してる時に!!!)


えー(コホン

現在ゴールデンボンバーに

どっぷりはまっている私ですが

音楽は元々好き(なのだと思う)。

ただ好き嫌いがなく

それ故

「コレ!!」

というのもなく...

西野カナとか流行りものも聴くだけどね^^

今までイイナって思ったのは

・宇多田ヒカル
・コブクロ
・絢香

この3つ?はけっこう好きで聴いてたかな。

最近だと

「BUMP OF CHICKEN」

特に「分別奮闘記」

(夢とかゴミとか色々出てきてまだ全然噛み砕けてないけど気に入った)

そして私この年で

NHKの「みんなのうた」

が好きなんですが

そこで流れてた

「魔法の料理〜君から君へ〜」

がどうにも好きで

でも誰の曲か分かんなくて

そしたら実は友達が大好きな

BUMPの曲だったというww

運命感じたね^^

曲調とわずかなフレーズしか覚えてなくて

友達に借りて改めて聞いた時は

衝撃だった。

思わず涙ぐみそうになった。

情景が浮かんでね。

妙な寂しさがあってね。

一部分すごいグンッってなる所があって

そういう場面がイメージできるだけに

フラッシュバックみたいだったなぁ。

最近…可愛い飛行船を見て心が暖かくなりました(*´∀`*)ノシ>>>飛行船の詳しい情報はこちらまで

今の自動車保険って価格はいくらなのか気になりませんか?>>>自動車保険、価格を比較!


出番

February 17 [Fri], 2012, 10:54
PSはウォーターポンプとガスケットの交換で現在ピットイン中。
部品供給が出来ていないので今週末も出動は出来そうにありません。

先週は近くの室津まで『イカの一夜干し』を買いに行きました。
我が家に2号車として搬入した時は400kmを示していたメーターは
今は1555kmを示しています。

キャンピングに使用したのは、昨年の晩秋時、気温10度の中での体験でした。
今年は、テントとシュラフもあるので友人に同行させてもらってキャンピングのいろはを教わるつもりです。

フロントキャリアーも装着し、現在は補強を考えています。
シュラフとテントくらいは前に積めるようにしたいと思っています。

本格的に稼働するのは5月連休明けからになりそうです。
どうなることやら・・・

なこと

February 01 [Wed], 2012, 19:02
◆KHなこと
10周年ボックス見たよ〜
大好きなんだけどなんでこんなキーチクなことするのかなぁ
3DSまだ持ってない人は同梱版
既に持ってる人は10周年記念ボックス買えと
なんて酷過ぎる気遣いなんだろうなぁと思ってるのは私だけかな
私は同梱版を買おうかと思ってます
去年のストックでゴールド維持している間に予約始まってくれてよかった
しかしドドデって略称なんかおもろい




◆FF13-2なこと
フラグメント集め完了しました
エネミーレポート埋めるのがめんどかった
ザナドゥのスロットのやつはまぁ多分まだ運が良かったのだと思うよ
1時間回し続けたらシステムが情けをかけてくれたみたい
あとはシクレED見るだけなんだけどその時間がない
またラスボスやるのがきつそう、というかめんどそうだ
まぁ大人になりすぎたホープを堪能しにいくさ




◆PCなこと
新しいノトパ届いたぞ〜ぃ
上司お薦めで且つ部長も購入済みのお買い得品、だと思う
いや、絶対そうだろ
とりまこれでBDがパソで見れる、これが最大級に求めていた機能です
あとはメモリ溜まり過ぎて動きの鈍いこの子と…おさらばすることぉ…(T0T)
約3年? 4年間あ゛り゛が゛と゛ね゛〜
だがしかし時間がないためセットアップすることができず未だ箱の中
はやいとこその姿を拝ませてくだせぇお代官様




◆BDなこと
タイバニの初回版が全部そろったドン
収納ボックスに早くちゃんと納めてのほのほしたい
ピンドラ4巻も早く見たい、なぜならあの10話が入っているからだ
きっとどっかで比較動画も上がることだろう、うn
あとディズニーシーの10周年のショーがいっぱい入ってるのも来た
上司お薦め

そういえば最近アウトドアや登山に興味があって色々チャレンジしようと思っています!揃えるならコチラのサイトがオススメです(*´∀`*)ノシ>>>アウトドア用品や登山用品は『KOSEN』


最近…美容専門学校に行く方が増えているようですね♪芸術って良いですもんね(*´ω`*)>>>これから美容専門学校に通おうと思っている方へ・・・



ちょっと聞いてくれないか

February 01 [Wed], 2012, 19:01
私は桜が好きだ。食うのも好きだ。見るのも好きだ。匂いも大好きだ。くどいようだが桜がすきだ。ハロウィンと同じくらい好きだ。2月になると桜グッズが出始める。今日さっそく百均に行ったらチラチラと桜グッズが売ってた。買った。未だに部屋がハロウィンの飾りでいっぱいなので、2月中には桜でいっぱいにしたい。せっかく携帯替えたからいちいちうpしようと思う。今のところ思っているだけ←そしてさっそくこのかむかむを見つけたわけだが、うまいな。欲を言えばもう少し桜味があってもいいかな!!スタバの桜ラテはそろそろ発売ですかね?そわそわする季節ですよ。バレンタイン?なにそれおいしいの?(^q^)はよ今のバレンタインコーナーが桜で埋まらないかなぁ。

日記!

January 26 [Thu], 2012, 17:28
最近欲しい物ばかりで、お財布がうすうすのですw

寒さも本格的になって来ましたが、みなさん風邪とか大丈夫ですか?
おらはエアコンかけっぱなしで寝るので、毎日咳が出て目が覚めます・・・
加湿器買ったほうがいいよねw
暖房って床と顔の位置の温度がかなり違いますよね
おら考えたんだけど、空中浮遊をマスターして浮いてれば節電も出来るんじゃないかとw
修行に長い年月がかかりそうだけど・・・
もっと簡単に済ませたい!
家の中を2段式にしちまえば良いんじゃないか?ん?
畳式ベッド2個買って、並べてその上で生活する!!!
よ〜し、いっちょやってみっかw

ちょっと古いんだけど最近聴いて良いなと思った曲
だいぶ前に観た記憶があるんだけど、エンディングの曲まで聴いてなかったみたいっす
ひかりTVで映画観てて、途中まで起きてたんだけど・・・
なんか良い感じの曲が流れてるなーって思って起きたら
エンディングの曲だったんすよ奥さん!
まぁちょっと聴いていってくださいよ。

そういえば…最近おめでたの話を聴くので、色々と私の調べてみました(*´∀`*)ノシ…ベビー用品をこれから揃えようと思っているあなたへ


今、アウトドアを趣味にしようと思っています!ファッションとかって気になりませんか?…アウトドアのファッションでレディースを探す



風邪治った

January 26 [Thu], 2012, 17:25
今年の風邪は長引いたけど大分治ったぜ鼻と咳が止まらなくってほんまにきつかった

昨日は職場の後輩の家で後輩と上司の誕生日会してきました
その後輩の家が自分の高校の近くで非常に複雑だったww
白楽のスーパーで色々買い物した後ケンタ買ってから後輩の家でケーキ作って皆で食べたりガキ使の松本廃旅館一人旅見て爆笑して
めちゃ楽しかったっす
プレゼントに加湿器買ってくれ言われたんで今度選んできます

何か自分の性格なんだけど人の誕生日祝うの好きなんだよね。リターンとか関係なしに



乃木坂46この間初めて見たけど結構可愛い子多い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかなk4vp
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/o1n7y89y/index1_0.rdf