妊娠中のお腹のかゆみ・割れ目・赤い妊娠線のケア★ソトレッチマーククリーム 通販 お試し!

April 06 [Wed], 2016, 17:46
妊娠のよろこびとともに だんだんふくらむお腹で
お肌は大丈夫?

と、心配になっちゃいますよね。

お腹のお肌ってとっても敏感。
だって赤ちゃんをしっかりささえてくれてるんですものね(^^)

お腹のお肌 大丈夫?って考えるのは女性だけ。

100人の女性が、こんなクリームないかなって声から
開発されたお腹専用の保湿クリームがあります。

お腹が大きくなるにしたがって、かゆくなったり
割れ目が出来てきたり、赤い妊娠線があらわれ
たりと


かんがえられないようなことがおこるんですね。


ちゃんとケアしてたつもりなのに出来てしまったお肌の
凸凹、お肌のトラブルに


お肌にうるおいを与えて滑らかにしたり
お肌の調子をととのえる成分たっぷりに
もうひとつプラス 葉酸を配合することで


お肌があたたかくなり血液の循環がよくなり
出来てしまった妊娠線のケアにも使用することができるんです。

お腹のかゆみ・割れ目・妊娠線のケアクリーム
ストレッチマーククリーム
詳しくは下記公式サイトでご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓