父の日に いつもありがとう

June 03 [Fri], 2016, 16:07
お父さんの好物なちょっと素晴らしいものをご馳走してあげましょう。これ以外にもおうちでゆっくり時刻を過ごすのがお気に入りのお父さんなら、うまい飲み物や紅茶。体調コンディションを意識にするお父さんなら、健康グッズやちょっとしたストレッチ機器なども喜ばれます。
父の日に好評の贈答品は下位のようなものみたいです。30代40代のお父さんは、まだお坊ちゃん、お嬢ちゃんが幼少というのも影響してか、直筆の言葉や感謝のメッセージが気持ちが躍るという結論でした。一方、結婚したむすこ、むすめの時には、その両親世代となると
50代60代の父親は下記のようなものが喜ばれ、その後を追う形で直筆伝言や郵便メッセージカードという優劣関係でした。格付けによっては、「現ナマ・旅行券」や「身内で一緒に過ごす」が1位のものもありました。お父さんには仕事場勤めの疲労を癒すようなプレゼントが的確なのですね!

そしてその中でも60代ともなれば退職しているお父さんもいらして、ゆっくりと毎日を送りたいのでしょうね。また、プレゼントを渡すときに、手書きで伝言をつけるのは忘れてはならないと言えるでしょう。お父さんに伝える感謝のフレーズは、この上なく忘れないでくださいね!

父の日プレゼント位置づけにピッタリな売れ筋商品はこれ!
【お酒類】ウィスキーをあげるとき、お父さんが愛好するものをあげるのは尋常すぎるし、変わった清酒も好みじゃなかったら困るし、支出の懸案事項もあります。
もろに日本酒をあげなくても、焼酎のロイヤルボックスがちょっと盛り上がるような粋な脇役をプレゼントするのもいいですね?アルコールを飲むグラスやジョッキをプレゼント。いまどきの流行りの名入のものなら、お父さんにも気に入ってもらえそうです。
または本人は買わないような、お取り寄せ珍味など、ささいな贅沢な日本酒の肴なども喜ばれます。
【衣服・服飾アクセサリー】お父さんに贈る衣服として固定品目なのがスーツです。
お父さんが本人自身で買い物をしないような、テーラーなどで買うと特徴感が増します。また、50代60代となると加年齢と共に地味になりがちなので、若々しく見えるものを選んであげてください。
運動や散歩などが好きなお父さんにはベレーやキャップ、サングラス、履き物なども好ましいですね。これらはお父さんと一緒にお店に行くと、お父さんと似合うかどうか会話が弾みますよ。

【甘いものやご馳走】お父さんはスイートものがお好みですか?チョコやアイスクリームなど好む甘党のお父さんには甘味がおすすめ。ういろうやゼリーも旨味しい時節です。キウィやマンゴー、すき焼きなど、いつもより贅沢なご馳走をご馳走したり産地からお取り寄せするのも悪くないものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希愛
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o1mvszoeloutoh/index1_0.rdf