食べる時間を守ることです。

February 01 [Sun], 2015, 18:04
 ダイエットする方法、私が実際やってみた事は、12時間というルールを作るべきです。というのは太ってる人の中には、12時間以上に何らかの形で食べたり飲んだりしてるという事です。朝7時に朝ご飯を食べたら、夜7時までに食べないと太ってしまう確率があるということです。実は、仕事をしてない時は、夜の11時過ぎに食べたり、飲んだりしてたので70キロ近くまで太ってしまい「これはヤバイ!」と思いダイエットする事にしました。今は63キロまで落ちてきたので少し成功かな?と思います。これをずっと続けていけば50キロ代になるかも?しれません。が、多分無理でしょう。私自身はもう45になるんで、痩せないと駄目よ!と病院の理学療法士の若い奥さんに言われているので、何とかして痩せることを頑張って痩せています。食べる量と飲む量の管理をしてれば多分OKだと思います。脂肪が落ちればいいので、その代わり筋肉をつけていけばいいと思います。血圧下げる サプリ豆腐、納豆、キャベツの千切りなんかもダイエットにはいいそうです。
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