うわー疲れた

August 28 [Tue], 2012, 11:21
というわけでなんだかんだと飲み会続きです。おとといは学生時代の友達と会っていたし、昨日は職場の同僚と飲んできたし。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

最近、笑うことが少なくなったなぁって思いませんか?私、ひしひしと感じてますよ。仕事をしていても休日家にいても、気が付くと笑ってないな・・・なんて考えたり。だからときどき、思いっきり笑うようにしてるんです。



 3D版が劇場公開する映画『スター・ウォーズエピソード1/ファントム・メナス』が2012年2月10日に公開予定なことが米20世紀フォックスより発表されたそうです。あらあら。個人的には4をリメイクして欲しいんですが、ルークスカイウォーカー大好きですから、チューバッカとかね。というか3次元にリメイクってことですよね。撮り直しとかではなく。そんなことできるんですねえ。


ところで、ルンバルンバって知ってます?あのチャーリーとチョコレート工場に出てたちっちゃいおっさんです。あの人結構有名な役者らしくて、スターウォーズにもでてたとか。ぜんっぜん分からないですが戦闘機乗ってたおっさんにあんなんいたかも戸か思ったり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o1ggw8wi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/o1ggw8wi/index1_0.rdf