ブランドがファンを持った時

March 28 [Mon], 2011, 11:23
製品を価値が上昇して変わらせます
 1つの物品と感情は訴えて連絡に発生して、シャネル バッグそれではその価値はもう普通の評価に適用しません。勢いに進む中国区の理事の総裁の蕭静萍は、ブランドの代表した生活の態度は主張ともし消費者を動かすことができるならば、それではブランドの代表のは商品だけではなくて、同時に、消費者とこのブランドの粘着度も次に上がりますと指摘しています。
 昨年末、李氷(偽名)はまたミネラル・ウォーターブランドエビアンの届けに来る1本のミネラル・ウーターを受け取ります。業務の群れの付き添って送って行く限定版のミネラル・ウォーターにすでにエビアンの慣例になった。水は収集の主体ではありませんて、どのように水を一般のものとは異ならせますか?解答は瓶です。
 1995年から、エビアンは毎年全て1モデルの記念版のガラスの瓶を出します。
 エビアンの目標はとても明確で、ひとつになって流行する山頂のミネラル・ウォーターのブランドに立ちます。いったん1つの流行するブランドになることができたらのため、その代表した価値はアルプスの雪山の上のあれらの水だけではありません。同時に、流行しもっと多いファンを引きつけることができます。そこで、エビアンは毎年全て全世界のトップクラスのデザイナーに瓶を設計してもらって、これらの限定版は売り出すことに用いるだけではなくて、フィードバックのルートの取引先がVIP消費者およびと市場のイベントをすることにも用います。コーチ 財布 すべてのこれらの投入と設計の方向誘導の結果は普通な水に引き上げを得させて、“流行する”はついに願いどおりになってエビアンのブランドを溶け込みました。そこで、ファンはブランドの周囲で凝集することを始めます。
 エビアンは唯一このような構想があるブランドではありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o1ecpnc2qwq
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o1ecpnc2qwq/index1_0.rdf