アルビノパラダイスフィッシュだけどあづあづ

April 23 [Sun], 2017, 11:15
ただ保湿力はこれ1つではとても足りません。コットンパックをしても、何度もバシャバシャ付けてもやはりどこかつっぱる感じは抜けません。コットンパックにもタップリ使えてGOOD!!つけた直後はなるほどいい感じだったのですが、すぐに乾燥し、五分後には激しいかゆみが…思わず冷水で顔を洗いなおしました。かなりお肌がひんやりして、浸透してるな〜と実感します。これだけではさすがに冬場は乾燥するので、適当なボディクリームを上から重ねづけすれば一日中モチモチです^^夜更かしも食生活も変えてないのできっとこれのおかげ。こんなに安いのにニキビにも効果があるなんて素晴らしい。安い化粧水って肌の表面だけベタベタするものが多いと思っていたのですが、コットンに染み込ませて肌に使った後は体に汗拭きシートのように塗って使ってます。口コミがよかったので使ってみました。1ヶ月朝夜使用。残り三分の一ぐらい。パック用にと思って購入しました。評価変えます。ただ、冬は乾燥するので他のものでうるおいを追加する必要があります。ボディにも使えるし、リピートと言うか、このまま常備品になりそうです(笑)あれだけ寒くて、苛酷な現実で生活してれば、肌がヒリヒリ痛くなったり、唇が乾燥して割れたり。ローションパックに使用してます。私の肌は乾燥気味ですが、たまにニキビ(フキデモノ?)もできるやっかいな肌なんです。ニキビがひどくなる事はなく、かと言って治りが早くなるような事もありませんでした。スキコン求めて三千里。それでも見つからず諦めかけた頃、近所に新しく出来たDSにて初対面!こちらは肌水並みなのでボディに使い切ってリピートはないです。1ヶ月で1本使い切るペースで、合計3本使いましたがニキビに効果なかったので使用をやめてしまいました。さっぱりしてて使い心地いいです。プレゼントでいただく前から、スキコン+ニベアを愛用してます。さっぱりした質感が嬉しい。それでいて何度か重ね付けをすると、しっとり潤って、ベタつかないので乾燥する今の季節にピッタリです。昨日、某脱毛クリームを右腕に使用したらびっくりするくらいお肌に赤いボツボツができてしまい(T-T)、何かしなければと思いハトムギ化粧水を塗ってみました。ランキングに入っていて気になっていたので購入してみました!何よりコスパがいい!!すこしでもぬるつきのある化粧水だと鼻の下が熱くなってしまいアウト…今までいろいろ試してきましたが、まともに使えた。そろそろ年齢も年齢ですし、ハトムギはイボに効くとのことなので、首に老人性のいぼができないようにと予防の意味で、首やデコルテにも塗っています。初めて使った時は匂いがかなりきつくて使うのをやめようかと思いましたが、使ううちに割と慣れてきました。昔からお肌の為の薬草として知られています。これだけじゃ乾燥するので乳液は必須ですね!これから寒くなるのでリピは考え中です。期待してたほどの効果は得られませんでした。まず保湿効果はあまり無いです。また、美白効果やニキビへの効果も感じられませんでした。お値段も安いのでたっぷり使えますし、量も多いので、お風呂上りに腕と足にも使ってますが保湿力もある。毎日のボディケアを促してくれる、女子力UPアイテムです。単品だと保湿力は殆どないので、折角だし…と、この後ボディクリームも塗っています。◆使ってみたところ◆白濁ローションで香りはなし。結構しっとりめで浸透率は良い方。美白効果は分かりませんでした。他にも高価で優秀な化粧水は山ほどありますが、結局コレだなと思ってしまう魅力があります。こちらは以前よりプレ化粧水として使っています。ストレスで口周りに頻繁に吹き出物が出ていたのですが、こちらを使用するようになってから肌荒れが減ってきました!乾燥の季節であたしは乾燥肌なのでこの使用感のまま保湿効果を高めてくれたら最高だなぁなんて思ってます♪メインではないのでシートマスク用としては大量だしと。効果は?私は特に感じられません(汗)アルビオンのスキンコンディショナーも良かったのですが、ちょっとしみてしまいました。既に5本以上リピしてます。匂いは確かにすごいです!白潤や無印の敏感肌用、オルビス、キュレル等を使ってもダメだったので、これもどうかなぁ…と不安だったのですが、いざ使用してみると問題ありませんでした。当日別のメーカーの化粧水を購入したばかりだというのに、某口コミサイトで評判だったのを思い出し即購入しちゃいました。プレ化粧水やコットンパック用としては優秀だと思います。2本目です主人のお母さんがおっきい化粧水使ってるのを見て私も使いたくなりました(?)。お風呂上がりすぐにバイオイルをなじませて、顔も体もハトムギ化粧品を浴びるようにつける。ハトムギには体を冷やす効果があるらしく、火照った肌を冷ますには良い成分だそうです。実際に使ってみると、確かに体がひんやりする感じがしてとても気持ちが良く、火照りもとれていきました。でもコットンパックでたくさん染み込ませれば肌が潤ってひんやり落ち着きます。そうするとキメが整って、美白に見えるようになったかも。今は、シートマスクの液として使用してます。さすがにこれだけだと保湿が不十分だと感じるのでさらにしっとりタイプの化粧水をつけ、乳液もつけています。大容量なので体にも使用しています!さっぱりしてさらさらの水のよう、匂いもほとんどありません。化粧品で荒れやすい性質なのですが、刺激も感じず。使った感じはさっぱりなのに、お肌を触ると、、、あれれれれ?以外ともっちり!ハトムギだからニキビ対策もできて、たっぷり入っててコスパも良かったです?愛用歴10年以上になります!寒い時期はこれを付けた後にボディクリームを塗ると、保湿力が高まり、とてもしっとりとした肌触りになります。ドラッグストアで大容量のものがあり、コスパは最高です。この量でこの価格!じゃばじゃば使えるコットンパック用のお化粧水として使っています!何度リピしたことか!ボディ用の化粧水としても使ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる