あちこちずれていく自分のジャンル

October 02 [Tue], 2012, 17:04
自分でどれだけ観たか気になったので現時点で全部観たロボットアニメについて適当に書いてみる。ホm話あるので注意。


・ガンダムOO
2期を途中で観なくなったのでスパロボ始めてからちゃんと全部観た。私は断然1期派だな〜2期はリボンズhshsで、それはそれで美味しいけど(爆)

1期はタイバニ程じゃないけど何回か繰り返し観た。特にロックオンの…うぅ…いつ観ても泣く…

ダブルオーやってた頃、多分まだ高校生だったんだけどひたすら友達とロク刹ロク刹と言っていたのに今はサーシェス好きになったりリボンズ好きになったりと、おっさんや悪人ばっかwww


・ガンダムW
中盤ほとんど覚えてないけど一応全話コンプしたw最初は普通にデュオ観たさに借りたけど今は5人全員好き。
スパロボで黒カトルをゆっくり撃墜するのが楽しくてたまらん(おい)

Wも迷言多いよねwwヒイロのせいで一時「お前を殺す」を連呼しとったわww


・マクロスF
これは、普通に面白かった程度かな…だんだん三角関係に萎えてきて癒しはミシェクラとオズマさんくらいだったwww

映画はまだ観れてない…そろそろ観ようかしら。


・グレンラガン(映画も)
唐突に全巻借りて一気に観た作品wwヴィラルが可愛くて、つい…ww
話が真ゲッターから来てると知ったのは真ゲッター観てからだったかな…確か先にこっち観たような…終盤はもろ真ゲッターの展開だったな。

グレラガは、何と言ってもヴィラルが可愛い←
ヴィラルの可愛さに釣られて同人2冊だけ買った(笑)

東京行き

October 02 [Tue], 2012, 17:03
日記書いたのに消えてた><投降したと思ったら消してたようです。
かなり長い日記だったので凹んで、本日投稿になりました。

29日30日の一泊二日。今回の予定は、台風の影響で観光はなしとなりました。
一泊後、早々に東京から引き揚げ、午前中帰宅です。
なので楽しみにしていたエジプト展…見に行けませんでした。見たかったなぁ。
まあ、スタート前からあまりうまく進まないとは感じていましたが。
28日の金曜日。仕事が入っていて、予定としては13時から20時のシフトでしたが、
半額セールの影響をもろに受け時間通りに上がることはできず。
結局あがりは24時で、半日コースとなりました。
前日に予定を決める私としては、準備不足であることこの上なく、不安が残る始末。
特に、天気も台風が近づいているという最悪な状況で、荷物の準備をして寝ました。

翌朝、とりあえず池袋に行き買い物してからホテルに寄って、中野サンプラザへと決めました。
池袋は未知の土地なので地図を曖昧(!?)に記憶し、出発。
9時ちょっとすぎ位の東京行きの新幹線に乗り、品川で下車。そこから山手線で池袋に出ました。
ただ、曖昧に記憶とあるとおり、駅から出て一歩目からわからないという事態(笑)
とりあえず出発しましたが、10分位迷ってました。1回目の迷子です。
方向音痴ではないはずなのですが、最近はわからないと何となく進んでしまいます。
直さないといけないとは思ってるんですがね〜
なんとかそこからサンシャインシティーまで行けたので、そこで地図を調べて無事乙女ロードへ。

北海道に行って来ましたよ

October 02 [Tue], 2012, 16:57
土日月休みをとって家族旅行で北海道に行って来ました
父親が定年退職したのでそのお祝いということで

1日目土曜日

まず昼ごはんを適当に食べたんですけどジャガイモが甘くてびっくりしました
さつまいもと普通のじゃがいもの中間くらい甘い
とても気に入りました

次に旭川動物園に行きました
ペンギンとかシロクマとか結構動きまわってて面白かったです

富良野に行って何とかファームという所で花を見ました
ラベンダーの時期はとっくに終わってましたがサルビアが綺麗でした

晩御飯はホテルで食べましたが大したものじゃありませんでした鮭の鍋はおいしかった
あと富良野ワインもおいしかった

北海道も深夜アニメやってるんですね。ソードアートオンラインやってました。
鹿児島もやれよ(最近はニコニコでやってるからそこまでじゃないけど)

2日目日曜日

札幌にいっていくら丼を食べました
いくらってお腹いっぱい食べるもんじゃないですね
あるいはご飯との割合が大事なのかも
ご飯よりいくらの方が多いくらいだったのですが食べ終わる頃には気持ち悪くなっていました
あれだけの量のいくらで1280円は驚愕でした

白い恋人パークに行きました
なんだかメルヘンでした
前にも来たことあるような気がしましたがそんなわけないのでムズムズしました

晩御飯はエビ・カニの食べ放題のとこに行きました
こいつらも腹いっぱい食うもんじゃないですね
特にカニ。そもそも食うまでがめんどくさすぎワロタ
食事に来てるのに一生懸命殻剥いててなんだこれって思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきew6q
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本から発信します。

古代の遺跡

行き交うベル

ほっといてよっ!

yahoo

心して恋い!

桃いろブログ

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o1ctsdpv/index1_0.rdf