*いちご(茴 3茴)おれ*

いたって普通。 普通ふつうな日記。 普通にV系すきだお(*′д`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o15o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(`皿´#) / 2006年11月15日(水)
ごるぁぁああぁあぁぁ!!!!!!!!!













・・・・・奴め!
奴が私の体を痛め付けよる!!!コノヤロー!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 18:27 この記事のURL (*´ム`)コメント(1)
あっくん(***'A`***) / 2006年11月15日(水)
あっくんのブログについてさっちゃんから変態メールが届いたので見に行った…




ら、







ウチまで変態になりさがった(*´д`*)ハァハァ

あれゎヤバイわぁ(ノ∀`)
さっそく待ち受け。


…にしようと思ったけど、現待ち受けのLタソが可愛いすぎるので無理でした(゜∀゜):*.+゜笑
イヤ、あっくんも可愛いけどLタソゎ…ムフフ
 
   
Posted at 14:53 この記事のURL (*´ム`)コメント(1)
ぎぃやぁぁあぁぁあぁ / 2006年11月15日(水)
そう言えば今日ゎ

黒の貴公子雀夜さん

の誕生日だた(;゜;Д;゜;)

忘 れ て た …

22歳おめでとヾ(*′ω`)ノ


ケーキ買う金ナイのでヒッソリ祝っとくよ(´・ω・`)
 
   
Posted at 12:33 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
玉置チャス!!!! / 2006年11月15日(水)
CM後
 
   
Posted at 12:07 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
早く早くぅぅ / 2006年11月15日(水)
玉置チャス出て来いや(・∀・)
 
   
Posted at 12:02 この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
うわ(´Д`) / 2006年11月15日(水)
寝過ぎた(;゜;Д;゜;)
洗濯干さないと!!!!



でも布団から出れない(σДT;)

そして奴がウザい
 
   
Posted at 09:33 (Wз・)フッ  この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
はぁ(´Д`) / 2006年11月15日(水)

瞬兄ゎどこまで自分が好きなんだろーか…

あ奴がブログに自撮り写メうpする度になぜか見てるこっちが恥ずかしくなるよ(´―`)




でもやめないで(´ω`)ネ。
 
   
Posted at 05:50 (Wз・)フッ  この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
さっちゃんとの話(´―`) / 2006年11月15日(水)
昨日ゎ、さっちゃんが学園祭ライブ行った直後って事もあって久しぶりにリドト-クで盛り上がりますたヾ(*′ω`)ノ
さっちゃんが珍しくジャニよりリド話から始めたのよ(´ー`)!!
さっちゃんにウチゎ宏宜より宏宜の兄チャンのが絶対好きになるよ!て言われた(ノ∀`)
兄チャン相当格好よくなってるらしぃね(゜∀゜)見たいw

で、お互いマリモになりたいキングちゃすになりたいとあーだこーだとくだらん話を4時間して寝た(笑)
ひーざーまーくーら〜!!!何

あ。でもやっぱ最後ゎジャニ話もきっちりしてはりました(笑)
色んな写メいっぱい送られてきたし(゜∀゜)
コッシーも頑張ってるみたいですなぁ(^ω^)
てか亀井くんカワユス(*´д`*)
 
   
Posted at 05:36 (Wз・)フッ  この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
おヾ(*′ω`)ノ / 2006年11月14日(火)
今ヒット数見たらちょうど3000HITだた(・∀・)それだけ
 
   
Posted at 18:08 (Wз・)フッ  この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
殺意 / 2006年11月14日(火)

激しくコロしたい奴が居るんだわ(^ω^)

だからデスノート降って来てくれよ(^ω^)





・・・自爆_| ̄|○

あ〜あ…デスノ見たすぎてしんどい病がまた始まるよ(n´ω`;)
 
   
Posted at 18:06 (Wз・)フッ  この記事のURL (*´ム`)コメント(0)
 
| 前へ  
 
GMO Internet, Inc.