17種の野菜&フルーツ!【こどもフルーツ青汁】

March 23 [Mon], 2015, 16:31




17種の野菜&フルーツ!【こどもフルーツ青汁】


野菜不足の子ども達が「飲みたい!」と答えた、
美味しい「こどもフルーツ青汁」

青汁といえば、健康にとても良いもの。 だけど、味がちょっと・・・。

そんなイメージをお持ちの方が多いはず。

特に味覚が敏感な子ども達が、積極的に青汁を飲むことは少なかったと思います。

だからこそ、こどもフルーツ青汁は「子どもたちが美味しいと思う味」にこだわりました。

<こどもフルーツ青汁のここがすごい!>

「こどもフルーツ青汁」には、九州産の新鮮で栄養たっぷりの大麦若葉を使用しています。

大麦若葉には、他の野菜に比べて食物繊維をはじめたくさんの栄養素が含まれています。

そのため、健康的な青汁の主原料としてとても人気があり、幅広い世代の方に親しまれています。

何より、フルーツミックス風味で、青汁なのにジュース感覚でお召し上がりいただけます。

カルシウムグミの姉妹商品となります。

お子様をお持ちのお母さんへ

美味しさと栄養バランスを追求!【こどもフルーツ青汁】




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o15g9i7k
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o15g9i7k/index1_0.rdf