この占い当たってるを盛大に喜ぶブログ

March 25 [Sun], 2012, 9:44
見た目も美しく ご馳走を頂いているという感じでしあわせでした。 あと スープグリンピースと蟹のクリーム そして 魚料理と肉料理それにデザートでした。 先日よくよく見ると手の込んだ よいできだなぁーと じっくり見た記憶があるのに いつもの場所にないというのは 気持ちが悪い。 あーあ。 午前中 姉がいたが このところのいろいろのイベントのせいか 体調を 壊して朝から 具合が良くなかった。 ちょっと預かり物をしていたので 世田谷区民会館近くに自転車を走らせた。 そのお宅は 昭和の香りのするお家でした。 ちょっとした会話の中から 干支の話になり 誕生日の話になりそうなると ついつい でちゃうんです おせっかい。 左脳の育ちをしてきている私は どこかで この新聞記事をそうだろうと思っている。 おいおい先生 何とか言ってよ もう取り返しがつかない 手遅れですとか何とか そんなテレビ番組あったでしょう! 先生は私を見て笑いながら 薬の話をしている。 あのきついめまいはとても太刀打ちできないが今ぐらいのならなんとかなりそうと思ったからだ。 老後の為の副収入
妊婦の金儲け
内職高額収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サムライ8
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o14jwh/index1_0.rdf