(無題) 

2007年08月10日(金) 18時24分
‥謝んならメールしてくんな。

よく分からないけど‥ 

2007年08月10日(金) 18時18分
とりあえず笑お。

ヤバい 

2007年08月04日(土) 19時43分
‥混みよう。。

にゃす 

2007年08月03日(金) 23時11分
もういっそ記憶喪失になりたい。

 

2007年08月03日(金) 17時50分
‥彼氏も大切だけど
友達だって大切ょね??

‥友達の先約を優先したってそれがアタシだょね??

(無題) 

2007年08月01日(水) 21時34分
一生一緒にぃたぃけど
そんなの無理って分かってる


‥分かってるつもりなの。

あたし 

2007年08月01日(水) 16時29分
死ぬほどっていうか
死ねってほど性格悪い。

ぷぷぷ 

2007年07月31日(火) 23時23分
ぁんなゃつ大っ嫌い。

親のくせに。


何でこういうやつなの??


尊敬したいのに。。



できない。



ムカつく。

‥‥ 

2007年01月07日(日) 10時12分
凄く今からイ*ベ/ントですよ みたいな人がいる‥‥

『12時からだよねー,まだ間に合う』 とか 『場所分かった?』 とか ‥。
その勢いで色々言い出しそうで怖いわ。。

今は帰り 

2006年12月26日(火) 22時42分
霜月ちゃんとの東京は迷いまくったけど楽しかったです《笑

しっかりして無い奴でごめんなさいね;

マ/ニ*ヘ*ブは何か去年とはまた違った楽しさがありました!また暇な時にレポります++


明日の朝方3時だか4時に着いて家帰って寝て7時に起きてシャワー浴びて学校...辛いなぁ;;
でも終業式だしね。


今のうちに少し寝とこ。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる