じぇんだまぁひさしぶり 

2006年12月10日(日) 9時03分
こんにちわ〜しばらくパソコンさわってなかった〜
只今萌と携帯ホムペ作り中
大変さねぇでも楽しい
今日はタップダンス習いに行ってくる〜
じぇんだまぁ楽しみ
んぢゃぁまたア〜ス

じぇんだまぁいぇ〜い 

2006年11月23日(木) 18時00分
今日は萌とジム行った〜
かなぁり良かった
頑張りまくって〜
なんと1000キロカロリ〜消費ッ
精神的にがんばったべ〜
そして目標体重なった〜
やった〜
みきにも久しぶりに再開
ヒップホップしてんねんて〜
じぇんだまぁイイ一日
んぢゃまたア〜ス

じぇんだまぁ雪見だいふく 

2006年11月21日(火) 18時00分
久しぶりダナ〜
最近テストとかで忙しかったあ
今日は普通の一日で普通に過ごして
じぇんだまぁ平凡な日だったサ
それではまたア〜ス

じぇんだまぁはーべすと 

2006年11月11日(土) 18時00分
今日は〜和食バイキング行ってきたサ
ハィ食べて食って食べて食って〜〜
じぇんだまぁ高校生の胃は∞ダナ
食べすぎてビックリされたよ〜笑
おいしいし絶対またいこ〜
そしつぇ買い物して帰ってきた
くぅチャンの服もなぜか買った〜

したいこと見つかった、、がんばろカナ
んぢゃまたア〜ス

じぇんだまぁ筋肉痛 

2006年11月10日(金) 18時00分
今日はものすっご筋肉痛でしんどかったな
あと今日はじぇんだまぁやなコトあったな〜
よしッなにか始めよ
んぢゃまたア〜ス

じぇんだまぁ遅寝 

2006年11月08日(水) 18時00分
今日は学校終わってあやのん家にDVD返しにいった〜
おもろいなぁヲタ様は
そしてすき焼きの匂いがじぇんだまぁうまそうやっぁ
やべぇ〜
んでいっぱい雑誌かりてCD借りて
、、、頑張って勉強しま〜す
んぢゃまたア〜ス

じぇんだまぁ嵐山 

2006年11月05日(日) 18時00分
今日は楽しい一日だったサ
朝頑張って7:15頃起きてゾロリみる〜
おでんクン食う〜
んでひろなと京都ぶらり旅で、嵐山行ってきた
駅着いたらいっぱいの電車男サンたちがいました。
今日はなんか阪急電鉄のイベントっぽぃ
その後歩いて〜クレープ食べて、、、抹茶ミルフィ〜
んで歩いて〜4段ソフトクリーム
食べすぎやな笑
んで途中謎のピエロと交信おもろい・・・笑
プードル風船もらった
そんでまた歩いてお土産屋みたり〜
試食食べまくって〜
河原歩いて〜みんなボート乗ってたし乗りたかったケド
高かったから我慢してたら、イイ物発見
向こう岸のお店へ行くための無料ボ〜ト
ひろな漕ぐんうまい〜笑
で、そこでなんも買わへんのもなんやし
イカげそ食べた  じぇんだまぁうめぇぇぇ
で、歩いてたらサル山発見
興味本位で420円払って登った
・・・・登山でした。懐かしのポンポン山登ってるみたいやった
なぜかテンションあがってモノマネばっかやってた
もののけ姫とかなぁ、、、笑
で頂上でサルくさくてなんかいっぱいいて、
京都をみおろしました
下山してかわいいドイツ人の女の子と話して
  よく歩いたッ
でなんか太秦映画村に行きたくなって
歩いて歩いて限りなく歩いて着いてしまってて
・・・またいこナ笑
帰りは電車で〜
かなり歩いた たのしかったあ
よく書いたな〜
んぢゃまたア〜ス

じぇんだまぁミサミサ 

2006年11月04日(土) 18時00分
今日は〜寒いッ
から朝カラ、デスノート観た
いやぁ、、、後編観たいナ
配役あってたしエルのお菓子おいしそうやったし
その後でかけて〜帰ったらおでんやって〜
じぇんだまぁうまいよおかっさん
んで塾いってこけて足負傷・・・
でも底力で立ち上がっていったさ
そして英語テスト・・・ぽぉ〜やったけど
意外によ〜くできて気分がよいデソ
嬉しい
んぢゃまたア〜ス

じぇんだまぁ木更津ン 

2006年11月03日(金) 18時00分
今日はキャッあツ
いやぁおもろいし最高でしたよ
アニが良いキャラだしちょる〜
じぇんだまぁおもろかったナ
あと、ミスドの飲茶?野菜ラ〜メンがほんっまおいしか
とっても良い日でした
んぢゃまたア〜ス

じぇんだまぁハロウィン 

2006年10月31日(火) 18時00分
今日は、ハロウィンで31アイスクリームが
31%引きなのだ〜
やからと食べに行った〜
萌がクラブ終わってぇ東向日行って合流してぇ、、、
安かったしうまかったあ
ンで萌訪問
めちあキレイ
時間はあっという間にスギ結局泊まらせてもらうことなた〜
お風呂にテレビついとりましたよッ笑
オールで行こうとなったが寝てもて〜笑
朝なって焦る(゚ロ゚;)
急いで家帰って学校〜バビューーン
じぇんだまぁつかれたまっとりますン
またア~ス      明日でもないかッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒカル
» じぇんだまぁ試食 (2006年11月01日)
アイコン画像kame chan('V'0)/''
» じぇんだまぁ試食 (2006年10月30日)
アイコン画像ぽ〜
» じぇんだまぁ胃もたれ (2006年10月25日)
アイコン画像亀梨君☆
» じぇんだまぁ胃もたれ (2006年10月23日)
アイコン画像ヒカル
» じぇんだまぁオムライス (2006年10月18日)
アイコン画像kamenashikun('v'0)/'''
» じぇんだまぁオムライス (2006年10月18日)
アイコン画像kamenashikun('v'0)/''
» じぇんだまぁMILK (2006年10月16日)
アイコン画像ヒカル
» じぇんだまぁMILK (2006年10月16日)
アイコン画像kamenashikun('v'0)/''
» じぇんだまぁMILK (2006年10月16日)
アイコン画像ヒカル
» じぇんだまぁMILK (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o12milk14o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる