りらくぜーしょん 

2007年03月21日(水) 21時54分

今日あそんだ面子は珍しいゾ!!
● 鎌田・工藤・速水 ●
ほれ、以外ー♪
そんで、
岩盤浴さ行ってまいりました!!
色々とお風呂が変わってた(^O^)/
赤いお風呂やら電流風呂やら‥
気持ちかったわ
それより、初★私服でーと
みんな、可愛いかった〜(pq)
また是非、お誘いほしいわ‥、〃

誕生日 

2007年03月12日(月) 20時55分
今日は、ホントに嬉しい日でした!!
1日はいてんしょん(笑)
すんごい
友達って大事だなあ
って、実感できた。。(>△<)
だから
次の皆の誕生日は盛大に行きたいと思います。。
そこの君!!←肝
期待してておくれww
特にあだつ!!
まだ誕生日プレゼントあげてないからね・・・
いつか
袋いっぱいの●●●をプレゼントするよ!
あ。
トロピカーナでも
うまい棒でもないかんな?笑
今日くれたレアテーズケーキと変わらないくらい
ゴージャスなやつだから
まなみそのは、
変なのあげるから待ってろ!!笑
う●こ様とかアリだよね

明日から、ふでばこ変更!
ゆきチンからもらった
け・・・ケムシの筆箱に
結構、マジでお気に入り

かずピョンからは
ちゃっと早いバレンタインのお返しがきました。
すげー美味かったよ
見た目も味も感動
まあ、
かずピョンは陸部のアイドルだからね←

ではでは
長ったらしくなったけど
以上です。

おわり。

(汗) 

2007年03月11日(日) 21時44分
テスト嫌いだあ(T△T)

なんか好き 

2007年03月10日(土) 22時50分
です。
03月10日(^ω^)
なんででしょう?←

最近、駄目だあー(-m-)

てすと01 

2007年03月09日(金) 20時45分
●テスト1日目●
数A
・ん〜・・・微妙;
英語
・ヤバっ・・・
保険
・でけた!!
ってな感じ(・∀・)

今日、勉強して明日・明後日は遊ぼう。←

卒業式 

2007年03月08日(木) 23時09分
卒業生ぢゃないのに感動しました。←
最後に飴投げて綺麗だった(・∀・)

放課後、残っておしゃべり!!
皆、暴露しすぎ(笑)
面白かった★

あだつー!!
春休みに呑むぞーい♪
予定では3月中ね^ω^

かみ 

2007年03月07日(水) 22時20分
髪切った

ええええむ!? 

2007年03月06日(火) 20時46分
今日、雷鳴ってたよね?
ウキウキしちゃうのは自分だけですか?←







(;´ω〃(氏

ライブ行きて〜よ〜
ヘドバンして〜よ〜
華族に逢いて〜よ〜
あ、皆!!
オレ様=M男だy(殴

(公;) 

2007年03月05日(月) 19時10分
戒クン尊敬するわあ
めちゃめためさ
すげえーよお
+(≧o≦)+
自分もああゆう風になりたi←
(´^ω^`)⌒+゜*
あ、やべっ・・・
髪切り行くの忘れてた(失笑)

 

2007年03月04日(日) 22時18分
ガゼットのバンドスコア買いましたあ(/∀\*)
嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉←

私信→ごん
(・・・届くかな?)
近々、竹下通り行こう
ライブも行こう
スタ練もしよう
やりたい事いっぱいだよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる