当サイトは個人的な趣味サイトです。 日々の日記・おもいつきなど気分掲載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のばんごはん / 2006年03月05日(日)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1ヶ月たって、念願の誕生日ケーキ、新石切の駅前にある。『青谷』ってケーキ屋さんのケーキ。コレがたまらん一品です。
実家暮らしの時は、ショッチュウー、誰かの誕生日といっちゃぁ、自分が食べたいがために買ってました。食べてました。おいしゅうございます。

昨日は、仕事終わってからの祝いで。御飯もしなきゃってことで。
いつも、ごはん行こうってなっても、仕事の都合上12時平気で過ぎる事が多くて。
結局、居酒屋か、ファミレス感覚なジャンキー食。

でも昨日は、久方ぶりに出会いました。
シックで、格好よくて。味はホンモノ。店の感じも、掃除も行き届いてた。アメリカ村の、OPAの筋入ったところの、雑居ビルの奥に。まだこんな時間でも開いてるのか。御飯は食べれるのか?てなかんじで。探してたら...「つじもとパスタ店」
この時間って、レストランBarとか、CAFE Barとかは開いてるけど...やっぱそういうお店ってガッツリいかれへんし。でも、ここは、深夜2時過ぎてたのに、本格派素敵なシェフと、ワインと...なにやらお店経営とかしてるひとが、自分のお店閉めてから、来てる感じのお客さんも多かったし。
ホンモノですね。

ただし、まだお子チャマな稼ぎしか無い、あたいたちには、ちょっと豪華なお値段ですけど。
なんせ、お誕生祝いもかねてやしっ...................おいしかったぁ。
 
   
Posted at 14:55 / *LIFE / この記事のURL
コメント(0)
plane LIVE / 2006年02月26日(日)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

まだ買ってません。
先立って6月のワンマンチケットだけ購入してしまった。
行きたいっLIVE早く行きたいぅ

一緒にTOUR回ってもいいって位、行きたい
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
ずっと放置 / 2006年02月25日(土)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最近はここは全く覗いてなかったなぁ。何かと制作活動やら、mixiやら。
でも、PCの画面見る機会が多くって、ここにくるってよりネット自身がやになってたのかも。

だから、昨日の休日、高槻芥川につりに行って着ました。
昨夜、練習に付き合って、寝ずに行ってきました。平日やったし、人でもかなり少なくって満喫してきたかなぁ。最初、様子見るために、ウロウロしてオッチャンとかに話聴いてたら...「釣りか、ここでか?」
『下流に事務所あるから、そこで聴いて...』とか「ここは4時には〆るからぁ...」とか

なんか、はぐらかされて。遠まわしに、今からはイヤやって言われてる気がした。
でも、事務所で聴いて、お金払っていざはじめてみると...。あのオッチャンや、このオッチャン。
やたら気前がいい。やっぱり、田舎でも都会でも変わらないですね。
お金払ったら、ちゃんと接客してくれるんです。たとえ開始時間が遅くても。

だって最初は、話できひんオッチャンやなぁ、て思ったモン。何言ってるかもわからんくらい。つじつまあってなかったし。まぁ、そんな田舎のおっちゃんも商売上手に生きてるって学んで。

いざ魚はバナナつかって 釣って着ました。(理由:バナナしか食料がなかったから。)
ルアー釣りでいったんやけど。予想以上に口ちっさいやつばっかりで、持ってたルアーのサイズじゃ釣れんは...と思い立って。バナナ投入.....
最後にはでっかいのもつれて大満足。


PCでネットする気も復活。
チョットずつ、作成作品でものっけていこっかなぁ
 
   
Posted at 02:08 / *LIFE / この記事のURL
コメント(0)
Kill me/home-sick / 2006年02月07日(火)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
きもっ。
---------------------------------------------
■home-sick■
Vo.Gt:ワイン寺脇/Gt,cho:ユタ/Ba:真貴/Dr:西P/Key:白白岩/VJ,cho:スポンジ
Track 1.埋葬/2.Kill me
http://www.k3.dion.ne.jp/~homesick/

できましたぁ。home-sick大阪で、駆け出しはじめたBANDです。
やっと、新メンバーになっての待ちに待った音源です。

全然、ちっさい活動しかして無いし。マダマダ下積み時代。でもいよいよ、コレ持って、今年は一杯やってやろうといきがってます。

2006年2月12日@BEYSIDEjenny
でLIVEがあります。
きっと、3月で閉店になるBAYSIDEでのhome-sickは最後になると思うので、時間ある人は見に来てください。あの、広くてでかくて、高いステージで。無数の光の中でのhome-sickは必見、必聴なんです。
他のハコでも見てるけど、結構はまります、home-sick in BEYSIDEjenny

このSingle今までに無い感じの「Kill me」気持ちいいっすよ。
なんか、朝に聞けるhome-sickの曲が、やっと出来た感じ。

朝の、眩しさの光が感じる...未来が明るい感じ。
それに引き換え「埋葬」は人間の裏、土黒い感じの楽曲。

home-sickの静と動。死と生。みたいなCDに仕上がりました。
よろしくお願いします。

 
   
Posted at 20:32 / *STAFF / この記事のURL
コメント(0)
発売近しplane / 2006年01月31日(火)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
★plane渾身の2ndシングル、
遂に発売決定!!(2006.1.10)★

■2006.2.22 2nd single release!!

「桜はまだ咲いている / どう思う?」

TFCC-89158 1,050yen(tax include)

planeの持つ秘めたポテンシャルが生み出した至極のPOPチューンが完成しました。
本作のサウンドプロデュースはYUKIさんの「JOY」等を手がけた玉井健二氏。
planeサウンドに新たな息吹が芽生え、本当に素敵なサウンドが生まれました!
是非ご期待下さい!! TOYS Factory
--------------------------------------------------------------------
て。先日25日802主催の、Gattya LIVE@BIGCAT行って来ました。
会場は入って、びっくりしたけど。だって、前部分イス出てて....あんなにLIVE BANDやって言われてるのに、イス置くって。ほんと、お披露目紹介EVENTの趣旨崩さず。
しかも、Voの前センターライン、丁度、席と席の間でHALL後方の、席が並ぶ終わりまで通路状態で、開いてるし。あれは歌いずらいやろうなぁ...案の定。て感じなMCしてたなぁ。
Drは1段上がってたから、いつも殆ど見えない、ケイくんのお姿見えてうれしかったぁ★
なんか、後半に連れての、メンバーの盛り上がり方が、かっこよかたぁなぁテンションあがったよ。

てね。

そのLIVEでも新曲「桜...」と「どう...」聞いた。桜は以前もラジオで聞いてて、やたら覚えやすい曲で、口ずさめた。でも、ラジオでかかってるのは、ラジオ用に短くって、実際は6分近くあって。
そんなCメロ...いいかもって。またテンション上がった。

噂通りのJOY SOUNDやって。でも音源で聞くより、やっぱり力強く、LIVEのよさがあった。いいよ。
べた褒め?いかんいかん。

でも、222まで、かなり待ち遠しいなぁ。その頃には、また違う感想になってるかなぁ。


 
   
Posted at 16:21 / *☆★☆★☆* / この記事のURL
コメント(0)
home-sick / 2006年01月18日(水)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チラシ、ポスター。ジャケット。
つくらな。
でも、脳みそ死んでるよ。
新しい、息吹が聴こえへん。
素敵なものを感じにいかなきゃ。

て気分。
 
   
Posted at 18:27 / *STAFF / この記事のURL
コメント(0)
笹持ってこい / 2006年01月12日(木)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ぼけてますねこれ、今日作ってみた一品
home-sickのチラシです。
カッコイイ+きもいのが絶妙なバランス。
明日も、いいノンつくろうっと。

風邪気味で苦しい
 
   
Posted at 00:01 / *LIFE / この記事のURL
コメント(0)
新年会 / 2006年01月08日(日)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お仕事事務所で同僚と地味に、白鍋。
-----------------------------------------
具材

モチ
豆腐
餃子

なんてシンプル
でも腹いっぱい。
美味しかった
 
   
Posted at 00:19 / *WORK / この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとう / 2006年01月06日(金)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
新年のご挨拶
初詣は清水寺
おみくじは吉
天王星人は絶好調
京都で酒かぶった
年越しは電車の中
年越し蕎麦は元旦の朝食
年賀状は10枚Get
仕事はじめは5日LIVE
極寒の事務所は健在
今年はもと、朝に起きるひとになろ
ココ事務所
写真はいつもぼけボケ



昨日、キクさんが電話で報告してくれた
セカンドシングルでけたって
ジャケかなり、渋みを出しといたって

次はアルバム作りらしいよ
今年も楽しみなBANDイッパイや

 
   
Posted at 21:30 / *LIFE / この記事のURL
コメント(0)
大晦日でしょ / 2005年12月31日(土)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今宵は2005年大晦日
昨日は2005年ZiPPY最後のEVENTでした。殆どが身内に近いくらい、ショッチュウー会ってるBANDで、イベントは盛大に、ゆらゆらとアンビエントに奏でました。

川口裕大/canapultpark/sheyou/no;ches/home-sick
の皆様と、最後を飾りました。
なんや、ゆったり、ゆらゆら浮遊気分でイベントは終了して。
打ちあがって、打ち上げとは思えないくらい、ZiPPYらしいまったりとした空気の中。
「ハウルの動く城」を巨大プロジェクターで、鑑賞して。
今は、酔いつぶれて地べたでぐっすりと来た感じです。

今年も終わっちゃいますねぇ。今日は大晦日ですよ。
来年は、わたくし四柱推命によるといい年らしいって、お友達に教わりました。
怖いもんなしです。

年内仕事も、何とか片付いたし、明日から一休み。でも、年越し、初詣、年賀状、おせち、新年会。
年末、LIVE rashでみんなと、逢えなかった分、小忙しいです。ま、そんな自分がスキデス。
久方ぶりに実家にも帰ってやろうと、おもっとりながら。
今日は、年内総決算、したいところですが、いつもながらの年越しで、特に書くこともないですね。
明日からは、お笑い番組録り貯めで、正月気分です。

実家に帰ったら、まずコタツにみかんしよっ
 
   
Posted at 03:09 / *LIFE / この記事のURL
コメント(0)
★☆★☆★
かがぁ
■かがぁ■
■LIVE観戦スキ■
■1979.02.02■
■AB■
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.