DoctorStop 

September 04 [Sun], 2005, 23:20
疲れちゃった。







休憩のないまま突っ走ってきたんだよね。



イッカイ休憩しちゃうと動きたくなくなっちゃうから。




また動き出したい時に手遅れだったりするから





それが恐くて寂しくて



走り続けたんだよね。





そしたら疲れちゃったね、



でももうゴールまで休憩地点はなくて



ここで走るのやめたら、



ゲームオーバなの。










一休みしたいね、


でも、休憩地点過ぎちゃった。



無理しすぎちゃったね。





少し休まないと壊れちゃうから。




ドクターストップ出ちゃうから。



今だけ特別に休んでいいからね。ちょっとだけ足休めようよ。

Re: 

September 03 [Sat], 2005, 12:15
同じ夢を見る。


内容は多少変われど


持つ意味は同じもので



続きは曖昧のまま目は覚めて




続きを知りたいような知りたくないような



微妙な気持ちにさせられる。



夢の中でホッとしてる自分がいる反面



目覚めた時の安心感は大きくて






夢を重ねる程、具体的になってく内容は



誰かが何かをつげにきてるのかな



知らせがきてるのかな



なんて勝手に思ったり。






実際は、自分の心ん中がミセテルもので




それをわかっていながらも夢を見る。










忘れたいよ、消したいよ。





おまえとの日々を消したいんぢゃないよ




おまえへの気持ちを消したいよ。



ただ、人として




幸せを願う程




それくらいの気持ちに減らしてよ。






何が悲しくて泣くんだろう。




何が悔しくて涙が出ないんだろう。








後悔って言葉が一番嫌いだよ。







おまえがいなきゃ今がなかった。






おまえのおかげで今が幸せだよ。




ありがとう、ありがとうって




抱きしめたい気持ちを


こらえながら




また同じ夢を見る。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる