第4段! 髪の毛からちびこつ! 

2006年11月20日(月) 14時09分
儚'A`★は振り替え休日のためお休みです嬉しいなあw
でもさっきまでわんこのお散歩にいってました
でわ! 髪の毛がツヤツヤサラサラになれる裏技公開

髪の毛をぬらす前にくしで全体をとかします
  これは基本中の基本ですよ

ぬるま湯で髪を注ぎます
  全体の汚れを落とす感じで軽くもむように

愛用のシャンプーをします
  絶対につめをたてないで指のへらで頭皮のとごれをおとします

カンペキになるまでぬるま湯で落とします
  荒い残しがあるとふけの原因になるよ

コンディショナーorリンスをぬります
  根元に塗るとふけの原因になるよもむように塗ります
  そして乾いたタオルで髪の毛をまき5分〜10分おきます
 
時間がたったらよくすすいでください

荒い残しなどがあるとふけなどの原因になるので3分くらいよく洗うこと!
そしてつめをたててあらっては絶対に駄目です

髪をかわかすとき 半乾きのままくしで髪をとかすといたんじゃうから
完全に乾いてからくしでとかすのがいいよ

第3段! 持ち物からちびこつ! 

2006年11月19日(日) 10時47分
持ち物なんて ど-でもよくない? 人に見せるわけじゃないしぃ-

確かに別に人に見せるわけではないしどうでもいいように見えますが!
モテ仔は持ち物でカンペキがいいんです

くし&鏡
  小さいものでいいです。トイレとかにあるけど
  すぐにとりだせるように! ピンク系や柄が可愛いと更にいいね!

リップ&ハンドクリーム
  リップは唇がカサカサなときに塗るといいよね!
  男子の前で塗ると少しドキ! 唇もプルプルで一石二鳥!
  ハンドクリームは匂いがきつずぎないのがお勧め

ゴム&ぴん
  ゴムは少し多めにもっといたら友達なんかにもかせるよね!
ぴんも派手な柄じゃないほうがいいよ!

座り方 あなたは 気にしていますか?
いすにすわるときはよっかからず少し猫背にしてX型にすること!
あんまりXしすぎると逆にかっこわるいから控えめにね♪


教科書やノートの持ち方は胸より少し下でしっかり抱く!
まるでお人形を持ってるみたいにすると キューンときちゃうよね!

第2段!表情からちびこつ! 

2006年11月18日(土) 14時08分
はろおお そうそう! 前回の記事で自己紹介するの 忘れてました

名前は儚'A`★の中学生です でわでわ 今日は表情から

とにかく笑顔!! たとえば「ありがとう」と最後に笑顔 とか…

でも ずぅ-っとニコニコしてたら「あのこ気持ち悪い」って言われちゃうよ

そして 声の高さ

え! 声の高さとか関係あるの?ないでしょ?

って思ってるそこのあなた! いいえ、声の高さはあるんですよ

まず声の高さは ドレミファソラシド♪ の!これは感じが変わるよ!

きゃ-好きな人と二人きり! 何話せばいいんだろお!!

「えっと…趣味とかある?」
「趣味…?得にありません…」
「そっか…好きな食べ物は?」
「カ・・・カレーとか?」
「そうなんだ! 僕も好きなんだ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイオイオイ

好きな人といるとついキンチョーして話せないよね…

まず! 儚'A`★からの簡単アドバイス

相手の目を見て話して 背筋をまっすぐ! 少し笑顔でリラックス

相手の目を見ることはとても大事なことだよ! これは友達でもいけちゃうよン

第1段! 言葉からちびこつ! 

2006年11月17日(金) 15時37分
みなさんこんにちわ小さなことからコツコツと略してちびこつ

ここは恋する乙女のためのモテテクニックを更新します

メルマガも作成していくので ちびこつをこれからよろしくね

まず初心者編から行きましょぅ! ステップ!ちびこつ第1段! 言葉

モテ子になるためには顔より仕草より 言葉遣い なんです!! まず基本は

友達の悪口を言わない! 普段悪口いってるからそんないきなりは…

ってあなた!(実際私もそうでした) まず キモイ 死ね うざい を言わないように!!

でゎ、例題に…

「お前って本当にブスだよな。マジきもいし」((男子が言うとしたら
「え-ひどショックだなあ…」((少しションボリしてみせる!
「は!? ひっど-!死ね!」   ((死ねってのは絶対駄目!

ぶりっこすぎずにしょんぼりすると ドッキ-ンとくるらしい!

さあ! 小さなことからコツコツと いつかあなたもモテ仔に…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:内章*'x`+胡桃◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽-ipodに入ってる曲をランダムに流す
    ・マンガ-マンガ-ギャリズム!ッって言う漫画にはまり
読者になる
忠弐.+゜◇ 大阪出身.+゜◇ 関西弁激しい仔.+゜◇ 博貴&章大超好き.+゜◇ 同担さンNG.+゜◇ カケモさン大歓迎!.+゜◇
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる