バトン回答! 

2006年03月13日(月) 22時20分
えりちゃんからバトンがまわってきました!回答します!

●回してくれた方の印象をドゾ
かわいいおもろい!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ちょっとおかしい・笑い声めちゃデカイ

●自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい
優しい。おもろい。カワイイ。

●では反対に嫌いなタイプは?
自己中。ブリッコ。デブ。がさつすぎる。臭い。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかあります?
髪の毛ツヤツヤになりたい!

●自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
いやぁ!ありがとー私も大好きぃぃぃぃぃぃ!!!!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
しつこいようやけども、友達おらんので・・・・・・・
やろっかなぁと思う方、どうぞ!!!

日曜日!! 

2006年03月12日(日) 23時12分
今日は日曜日ですねぇ!!遊びに行こうと思ってたけど、大阪は残念ながら雨でした
そういえば、今日はアンディーが病院へ行きました
耳をめちゃかゆがってて、ちょっと耳を除いてみると、黒いものがあったので・・・・
でも、ただのみみくそだったようでーす!キレイにてもらいました
病気じゃなくてよかったです。
そうそう。みみくそがつまってるっていうことで思い出したけど。
また●田のことですが・・・・
あのコ、ふんづまりで学校休んだことあるんですよー!!
ほんま恥ずかしいわぁ。
で、次の日に、めっちゃ一生懸命説明してました。
「ここにうんこバーッつまっててなぁ」とか言って。
・・・・・・アホ??
学校でスキー学習行ったときも、同じ部屋やったんですけど。
2泊3日やったから、絶対1回はう●こするって話になってて、
私や友達は、部屋の皆に断りをえてキチンとしました
でも、●田は、絶対やれへんとか言っといて、黙ってしっかりしてましたからね・・・・
アイツはするって言わんかったかわりに、キチンと証拠を残していきやがりました。
便器にこびりついてました・・・・・それ、発見したときは、もう皆めちゃくちゃ騒いでましたよ。
その証拠はHちゃんがなぜか、掃除してました・・・
ようやるわぁ、ほんまに。しかも、●田、寝る寸前にぶっこくし。
どんだけ下品なやつやねん。
あぁ。今思い返せば、おもろいわぁ
ではでは。

バトン回答! 

2006年03月12日(日) 22時57分
またまたバトン回答でーす!えりちゃんからまわってきましたぁ!

@あなたは犬が好きですか?
大好きです

Aあなたは犬を飼っていますか?
飼ってますよ

Bあなたは何犬を飼っていますか?また、もし飼うとしたら何犬を飼いたいですか?
ボーダー・コリーを飼ってますよぉ

C犬の可愛いと思う仕草はなんですか?
寝顔とかー、首かしげたりするとき

D犬バカ、親バカ(←犬を飼っている人限定。)と言われたことがありますか?
ないです。まだ飼い始めて間もないし・・・

E犬に服を着せたいと思いますか?また、着せてますか?
小型犬やったら着せたいですねぇ。犬の服もめっちゃカワイイやつとか多いし

F犬のラブリーさを言葉で表してみてください。
えっと・・・・・「ぬいぐるみみたぁい」とか・・・・?普通でゴメンなさい

G次にバトンを回す人を指名してください。(何人でも。)
すみません。また友達いません。またここでストップです

バトン回答 

2006年03月05日(日) 22時51分
こんにちわー!今日はバトンがえりちゃんからまわってきたので
答えたいと思いまーす

●今、どこに居る?
テレビおいてる部屋

●今、1番近くに誰が居る?
アンディー(犬

●今、どんな服装?
ねまき。

●今、何食べたい?
ケーキとかチョコとか・・・・

●今、何飲みたい?
コーラ

●今、真後ろに何がある?
アンディーの小屋。

●今、周りを見渡して一番目についたものは?
水槽

●今、誰に会いたい?
友達

●その人に今伝えたいことは?
「なぁなぁあそぼーやー

●今一番歌いたい曲は?
メランコリニスタ

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
「アハハハ待て〜〜〜
「アハハハつかまえてごらぁん

●今の体調は?
普通。いたって健康

●今どんな気持ち?
明日、学校かー。●田とのことで、なんもありませんように。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
すみません。友達いません。
のでゴールということで・・・・




バトン回答 

2006年03月02日(木) 22時48分
こんばんわ!またやってきましたー!
まおちゃんからバトンまわってきましたので、答えます!

●バトンを回してくれた人に対して持つイメージの感じは?
空、かなぁ。なんかもう一緒におったら、イヤな事忘れるし。存在大きいから!

●前の人が答えた感じに対して自分が持つイメージは?
「和」→なごむっていいことやんなぁ。漢字自体もほんわかした感じ
「空」→晴れた日の空とかほんまキレイ言葉的にもスキ
「自」→自己中って悪いイメージが結構強いかも


●大切にしたい漢字を3つ
桜→漢字も桜じたいもスキ
麗→大人っぽい感じする!
勇→勇気は大事やで!

●漢字のことどう思う?
覚えるのん、めんどくさい・・・・

●次の人の回す漢字3つ
じゃー、友、陽、心、で!!

●バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を。
え〜〜〜〜〜!!!!
全然友達とかおらへんねんけど
ごめんなさい、ごめんなさい!!
また・・・・友達できますように

お久しぶりでーす☆ 

2006年03月02日(木) 22時19分
テストやっと終わりましたー
よかったよかった。
でも、さっそく明日からテスト返ってくる・・・・
う〜〜。副教科とかおわってますわー。
全然勉強してへんかったし

そーそー。今日のテストは、社会があったんですけどね。
その社会のテスト中にものすごい腹痛に襲われました
今日の朝ごはんは納豆やったんですねぇ。
どうやら、納豆を食べたら、数時間後に、ちゃんがずんずん育っていってしまうみたいです
ほんで、テスト中にうみたくて仕方なくなりました・・・・・・
でも、さすがに学校ではうみたくないなーと思って我慢しましたけども。
の腹の痛みはほんまに最悪少しの間、おさまったとき、
「あぁおなか痛くないってこんなに幸せなんや」って本気で思いましたね。
そのおかげで、今日のはかなり健康でした

おもろい先生登場!!!! 

2006年02月19日(日) 22時05分
今日は塾でテスト対策ということで、1;00から5:00までありました
しんどかったー来週の日曜も同じ時間であるし・・・
さっさとテストなんか終わってほしい
そーそー。塾でめっちゃキモおもろい先生おるんですよー
かなりの内股で!もうほんまスゴイんです!!
みただけで笑ってまうんですよーその先生のことは友達との間では
「うっちー」と呼んでます。
顔も、ものすごいキモイですね。年齢は見た目では30歳ぐらいのオッサンです。
しかも、めっちゃ短足!友達がうっちー初めてみたとき、
「あの先生、先生のくせに、腰パンしてるやん!!」って言ったほど。
塾にもいろんな先生いてはるんですねー。
もっといろんなおもろい先生知りたいわー

ヒトリゴト。 

2006年02月18日(土) 16時12分
またきました
もうすぐテストがはじまります・・・
勉強しないとー
悪い点数とったらお母さんから跳び蹴りくらうしね・・・
数学が全然わからなくて・・・それで、数学の先生が教えてくれるって言うんですけど、
あまり、近くに寄ると・・・・・・口臭がヒドイ
28歳なのに、まだ実家暮らし。しかも、どうて●
もうキモすぎ!!まぁ、あの口臭じゃ仕方ないか・・・・・

そういえば、学校にとてもムカツク子いるんですよぉ●田っていうんですけど。
昨日もねー、友達のMちゃんにケンカ売ってきたんですよ。手紙でね。
それで、Mちゃんが、その手紙の返事で
「何か言いたいことあんねんやったら直接言うて。」って返したんです。
そしたら、●田が「意味分からん」って言って、その手紙破って捨てたんですよー
ありえないですよー!自分から売ってきたケンカなのに、直接言えって言ったら逃げたんですよ!!
しかも●田、すぐ泣くくせに、態度デカイしねー。
しかも、なにもかも臭いし。デブだし。
体と態度だけは立派ですよ
で、その手紙破って捨てた後に、Mちゃんに向かって、
「うちとMは赤い糸で結ばれててぇ、だんだん短くなってきてぇ、そのうち、結婚すんねんなぁ」とかほざくんですよ
どうしてそんなにコロッと態度かえるのか不思議です・・・
てか、ケンカが怖いだけでしょーねー。
●田は転校してきたんですけど、前の学校ではイジメられてて、石とか投げられてたらしいですから今もクラスのほとんどの子から嫌われてますけどね
バカやね。ほんとに。また●田のこと報告しますね!!
では、今日はこのへんで

初日記。 

2006年02月18日(土) 15時30分
友達に教えてもらって今日からブログすることになりました
頑張ってできるだけ毎日・・・続けます
HNはももこです。よろしく
軽く自己紹介をしたいと思います
好きな食べ物・・・納豆。キムチ入れたらおいしいですよねぇ
嫌いな食べ物・・・メロン。スイカはおいしいですけど・・・
趣味・・・ピアノ弾くこと
住み家・・・大阪府。関西弁やけどブログでは標準語です
家族構成・・・お父さん。お母さん。妹。

とりあえず自己紹介は終わりますね。
今日はこの辺で失礼します
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» おもろい先生登場!!!! (2006年02月20日)
アイコン画像えり
» ヒトリゴト。 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o10sa16ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる