(無題)

April 21 [Mon], 2014, 7:45
って昨日書いたあと思ったんだけど、私と声が小さすぎて聞こえてなかったんじゃ・・・って気もしてきたけど・・・いや、あの距離で確実に聞こえたよな・・・


あの日

April 21 [Mon], 2014, 0:07
サイン書く前の、どうもなのかこんにちはだかの時は普通に愛想のいいお兄さんみたいな感じで爽やかにニコくらいですぐサイン書き始めて、
とにかくちょっとでも話さなきゃ!って思ってサイン書いてる途中っていうか書き終わるくらいに
あきのりさんのベース大好きです♪♪って言ったら、ちょうど書き終わって顔あげた時の顔が、なんかこれ私の勝手な想像なんだけど笑、(*´∀`*)俺生まれて始めてそんなこと言われた(*´∀`*)ワァ.**°・°かのような満面の笑みで見られて、私もつられて笑顔で見てたんだかど、其の後なんか一応AKさん、「ありがとうございます。」とか言うかな?ってじーっと笑顔で見てたんだけど、AKさんもずーっとその笑顔のままこっちを見てるんだけど、なんも言わんくて、見つめ合う時間(至福すぎる)が長過ぎて、さすがに右に動かないかん空気を感じ、とりあえず私「へへっ」つって笑顔で右にはける、っていう。
っていうわけで、結果会話無視されとるっていう?
え?え?え?え?
的なの半分とでもその笑顔は初めて見た満面の笑みすぎて、なんか、そんなうれしそうな顔してくれるんならこちらも幸せです、って気持ちで満足なんだけど、でも、それはなんだ、っていう。


光アレルギー

January 02 [Thu], 2014, 19:46
でも日光だったとは・・


前は使ってもアレルギーでなかったのに体調悪かったりするとシャンプー合わなかったりするしとかって、違うやん!日光浴びたか浴びてないかやん。


で、なんで実家?っていうのは、うちの実家、日当たりくそいいのねっていうか、日当たり関係ないか、我が家とか、会社とかって基本カーテン締め切ってるから光浴びないんです。


ほんで夏とか、
会社行く時日光浴びるからそういやお肌荒れ気味な気がする。


ほんで、特に5-6月!

一番紫外線強いってまじだな、一番荒れる気がする。思い起こせば。
(O_O)


あぁーーー


今年の夏はガチで早起きして地下鉄で出勤しよう。

早起きしたらあんまり日光あびんでいいやんね、
会社で朝ごはん食べて会社でメイクしたらいいんかいな?



弱点さえわかれば・・・2014年こそ美肌になります。泣


まじで長かったこの意味わからん肌荒れ・・・泣



毎日泣いてた。うそだけど。




よし2014美肌になってバンギャルやります?←はぁと




(*゚ヮ゚*)

January 02 [Thu], 2014, 19:37
あけましておめでとうございます(。ゝω・。)ゞ


今年もよろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ



今年はなんと4年ぶりのカウントダウン!
そんで初OtE。
でも4年前はJさんカウントダウン→新宿ロフトへはしご。lynchライブ。
でした。へへ


4年経って戻ってきた!

出戻りは強いし怖いよね。



でも4年前はあきのりさんいなかったから、なんていうか正確には出戻りじゃないかも。


AKさんいなかったらOtE行ってないしMちゃすいなかったら行ってない。

ありがとなっしー(*゚ヮ゚*)



そんで、こっからがあれなんだけど
始発で帰ってきて夕方まで爆睡して、今日もダラダラ寝正月(*゚ヮ゚*)




あれなの、12/30に昨年ずっと悩んでいた根源が発覚したんです。




























10年ぐらい前にこれは日光湿疹ですねー

って病院で言われてから日光は避け気味にしていたものの、
それが逆に良くないのかなんていうか社会人になってますます朝しか日に当たらない生活してたら余計に弱ったのか、まじで重度のアレルギーになってしまったらしく。


ここ数年、ノンシリコンシャンプーがどうのとか、シャンプーが合わない、とか、シャンプーを顔に付けちゃったからかとか思ってたんだけど、思えば全部実家に帰った時なんです。アレルギー出るの。

ほんで、シャンプーのせいとかにしててでも今回、明らかにシャンプーとか全然してない状態で、もうね、過敏になったせいか日光浴びてる途中から顔が熱くなってきて、
あ、コレだとわかりました。


結局基本のお肌が弱い状態が続いてるからそこに日光が耐えられないのかもしれないんだけど・・・


日陰で暮らすしかありません


バンギャルマンセーです


夏フェスなんかにいかないぞ



リンチ忙しいそうだから、ライズのライブとか行く暇ないしちょうどいいいいー





結婚とか

December 01 [Sun], 2013, 19:53
落ちるとたまにこのブログを書いて、ついでに過去のも読んでみる。


なんかうける。


一個違うな、って思ったのは
最近あ、結婚て生活なんだなって気づけたのと、だからこそ好きな人と結婚したって上手くいかないんだなってわかるようになった。
女子だけかもしらんけど、2番目に好きな人と結婚するのが幸せ、ってのは本当なんだと思っている。

そうだね2番目に好きな人と結婚できたらデラ幸せだかん!て感じ。
通常、というか私は3,4番目に好きな人と結婚するぐらいなんだろうなっていうぐらい結婚って遠いんだろうな、

って話はやめようか*\(^o^)/*


あとは、Yさんどんだけ出てくんねん!(笑)思ったけど、
うん、書かなかったけど、今後はこのブログにもう出てきませんので大丈夫です*\(^o^)/*



戻るけど、だからこそ、最近は結婚してもばんぎゃる許してくれる人と結婚しようっていう、よりリアルに結婚を考えられるようになりましたっていうか、結局私にはまだまだ結婚が遠いみたいです*\(^o^)/*


今日ライブ行けんかったけどりんちが大好きなんだもん*\(^o^)/*



来週は、国内旅行券ペア10万円分が当たったので沖縄行ってきます。
一泊二日。


っていうのもあって家事とかクソたまりそうだから今日オオサカいけなかったのねん。

正直沖縄よりライブなんすけど*\(^o^)/*

でも勿体無いからいってくる沖縄。



でも面倒くさい*\(^o^)/*


これだからばんぎゃるはアカンな。

ここで

December 01 [Sun], 2013, 14:31
そいえば、昨日夜になって思い出したんだけど、ほんとは昨日漢方のカウンター行く予約してあって。
でももう漢方、やめようと思っていたからキャンセルしんとかんなーと思っていたのに仕事終わってふつーにスーパー寄って帰ってしまって、完全にすっぽかした!

最後はちゃんとしようと思ってたけど、これじゃよくあるパターン(嫌な方)だね。

すみませんでした!


行けんやん

December 01 [Sun], 2013, 14:07
なんかさ、わかんないよ、わかんないけど、
今肌が荒れていて、
荒れてるのって、
きっかけはシャンプーだけど、元の免疫力とかも弱ってて、睡眠不足とかもあって、ストレスも溜まってるとかはあるんだけど、日々の食生活もあるやん?
となると、結局自炊が一番です、となり、自炊します、で、自炊ってまじで時間かかるやん、私、手際も悪いし、食器も調理道具も、洗って洗って。
で、週末の洗濯と掃除、
その前に平日足りない分の睡眠で昼まで余裕で寝るやん、
で今やっとお昼ご飯を食べているんだけど、

これさ、だもんでさ、今日ゼップオオサカ行けんパターンやん。

なんでこんなことに?っていうと、こうやって忙しいのにまた無理やり勢いで急いでゼップオオサカとか行くやん、で結局外食(しかも1人だと健康に悪い方の外食になりがち)して、ライブ後直帰しても次の日会社で睡眠時間も短くなり、またお肌荒れるってか治りませんの繰り返しやん。


っていう状態がなんでか続いとって今日はゼップオオサカやめときます!

続き3

November 28 [Thu], 2013, 18:43
でも、わかんない、

人間誰もが平等理論からすると、
私はなんかで実は得をしてるのではなかろうか。


それに気付いてないからこんな仕打ちにあってるのだろうか・・・


いい事を思い出そう。


両親が健在です。

友達が居てくれます。

・・・。


ふむ。


会社でその隣の席の人とお客さん1名以外はいい人たちばかりです。
(過去は色々いたけれど。)

あ、そうね、働けてて、お仕事があります。


あとは、あきのりさん(りんち5弦ベース)が格好良くて幸せです。



そんで充分なのかしら。

肌荒れとったって、夜眠りにくかったって我慢せーや!ってことなのかしら。



他人と比べても仕方ないもんね。




じゃあ




受け止めます。



続き2

November 28 [Thu], 2013, 18:34
こうやってたまに吐き出すと、自分にも悪口とか言ってしまった罪悪感ができて相殺されるんすかね?

栄養の話に戻ると、


そうコンビニばっかりじゃいかんっていって、コンビニは避けているのね、そうすると深夜家に帰ってくると、食べるものが少なくて栄養取れないっていうのはある。

だめだよね、人間失格。

だから、もう気にせず食べまくろう、になったのが最近。

でもコンビニは極力避けて、、

って料理頑張ると睡眠時間減るっていう


社会人向いてないのかな?


うちの会社が向いてないのかな?


や、しょうがないのよ、しょうがない。


そもそもコンビニとかばっかりでも、肌とか荒れない友人は何故なんだぜ?(・・?




じゃあやっぱりメンタルのせい?

そもそもの内臓てか腸が弱いせい?

で、漢方始めました、

なんか風邪治らんし怖いです、

でも漢方やめて、で、今風邪治ったし、シャンプーさえ戻して、変なアレルギー物質が抜ければ治るのかしら?



いつも無限ループ。
SEで帰り遅くてご飯用意されてない人は毎日どういう生活送ってるんだろう。

違うな、やっぱり私栄養吸収能力が低い気がする。同じものを同じだけ食べても太らないってそういうことだよね、

ダイエットで悩むか、肌荒れで悩むかだね。


永遠のテーマ。女子大変。

なの?

そーでもない人はどうしてるの?


無限ループ。


続き

November 28 [Thu], 2013, 18:20
で、メンタル激病み。


病気になるとほんとに健康のありがたみがわかって、痛みとかがなく生きてるってほんと幸せなんだな、なのにそれ以上の幸せを願ってしまったりしてた自分は粋がってたなとかって思って反省した。


ここ一ヶ月くらい風邪ひいとって、免疫力低下してるせいなんだろうけど、ほんとに、情けない。

アレルギーて。


情けない。





どうしたら普通の生活が送れるんだろう。何がだめなんだろう。

そんなに、睡眠足りてないんだろうか、そんなに、栄養不足なんだろうか、このご時世、栄養不足とかありえんでしょ、


やっぱり精神的ストレスだろうか。




隣の席の人が臭いとか、ゆとり感が腹立つとか、ビビって話かけてくるくせに、貧乏ゆすりってかクセで手で机を叩きながら話掛けてくるのが腹立つとか、仕事とか全然ゆとりで手が掛かりすぎて腹立つとか、柔軟剤のにおいが臭いとか、ガム噛み過ぎでクロレッ◯が最強に臭いとか、それを暑がりだからうちわで仰ぐから余計私ににおいがかかって死ね!と思ってしまうとか。全般腹立つとかそういうストレスは凄いあるんだけど、あと、お客さんの態度がクソ腹立つとかもあるけどそこは客だし人を人と思った対応されんくてもある程度は我慢するけど、隣の席のゆとりは我慢できんけど、我慢しないかんとか、

笑。


まぁ、ストレスは凄いあるよね、

私の中ではもうしょっちゅう、怒りとかを抑えるためにおどけたテンションで頭の中で、♪気持ち悪い♪それ、気持ち悪い♪って自作の歌が流れたりしてますけど。

気持ち悪い音頭♪
といいます。

的な?


もうね、早くね、チーム異動してだね、関わるのを辞めたいです。


やっぱりそれなのかなー?

美容師さんには、それでしょ、ストレス、って言われているけど、



なかなか臭いとか、仕事できなさすぎでくそやろうなんです、とか
あんまり他に言いにくいんだよな、
仕事とかなんかできんし教えるのしんどいから、まじで教育担当やめたいんだけど、って話はチョコチョコしてるんだけど、まぁ通りませんよね。

でもその人が別チームの作業をするようになって、私以外の子が教えることも増えて、やっぱりそいつはやらかしとって私に苦情くる、っていう、

知らねーわ\(^O^)/


ただ、何回いってもダメだもんで、まじで見てね、お客さんに出す前の資料とか、
って話は逆にしている。


そんで、私も凄い抑えて話してるつもりだったけど、出てる、らしくて、
だから仲悪いんだ二人(笑)
とか冗談ぽく言われてるけど、冗談じゃないし*\(^o^)/*



P R
最新コメント
アイコン画像
» 映画とかワンピースとか (2010年05月24日)
アイコン画像Y
» 映画のはなし。 (2010年05月08日)
アイコン画像あお*゚
» 映画のはなし。 (2010年05月08日)
アイコン画像
» 非りあ充 (2010年03月29日)
アイコン画像
» 非りあ充 (2010年03月29日)
アイコン画像Y
» オサレブームてきな? (2010年02月11日)
アイコン画像あお*゚
» オサレブームてきな? (2010年02月11日)
アイコン画像
» なんで (2010年02月08日)
http://yaplog.jp/o10metiso9/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ