(;-_-)=3 

2007年02月18日(日) 16時55分
なんでこう追いかける恋ばっかしちゃうんだろう。。
メェルすらろくに返ってこないし

こんなんじゃいつまで経っても幸せになれないな(-"-;)

明日だからこそ 

2007年02月13日(火) 23時27分
待ってても何も起こらない。

自分から動かなきゃ。


明日はバレンタインデーだもんなぁ

脈アリかナシか・・・
ちょっと仕掛けて見ようかな

複雑 

2007年02月12日(月) 16時03分
元彼に彼女が出来たらしい

って聞いてちょっとショックな自分がいる。

自分から振ったくせに

より戻す気なんてないくせに

それでもなんか嫌



すごく自分勝手だ

難しい 

2007年02月11日(日) 22時58分
『息も出来ないくらい人を好きになったことある?』


あたしは正直ない。
そんなコト実際あるのかな
マンガの中だけかと思ってた

そんな恋愛をしてた友達が羨ましくなった

でも
過去形だった。

好きすぎてもダメなのかな

八方美人。 

2007年02月10日(土) 23時28分
「そぉいうの八方美人て言うんだよ
それって褒め言葉じゃないんだよ」
前に仲良い友達にそぉ言われたコトがある。


でも
みんなと仲良くしていたい
出来るだけ波風立たせずに平和に暮らしたい
そぉ思うのは悪いコトなのかな


自分が我慢したり
人に合わせたり
みんなに良い顔してるっつ思われるかもしれないケド
それで平和でいられるなら
そんなコト簡単だよ

ずっとそぉしてきたから
あたしにはそれが普通。
でもたまに疲れて嫌になるから
それでも良いよって
わかってくれる人がほしい

ホントに好きな人 

2007年02月10日(土) 13時28分
『誰が好きかわからないっていう時は
ホントに好きな人はいないんじゃないかな?』

友達にそぉ言われた。

ホントにそぉなのかもしれないって思った。

これから好きになるのか
まだ出会ってないのか

最近今まで出会った人も別れた人も
全部そぉなるべくしてなったと思うようになった。

『癒せない恋の傷を神様は作ったりしない
傷が出来るのは
それを癒してくれる誰かがまだ待っているから
傷が出来るんだよ』
この前買ったHYいーずの本の中の言葉

ホントにそうだといいなって
じゃぁ待ってみようかなって思った。

恋愛の形 

2007年02月09日(金) 16時29分
好きになったり好かれたり
同い年や年上、年下
10〜20歳離れてたり
相手が既婚者だったり
同姓だったり。


ミュージシャンとしてデビューする人だったり。

色々な恋愛を見てきました。
必ずしも好きになった相手が自分を見てるわけじゃない
叶わないことだって沢山あるケド
片思いだって立派な恋愛。



頑張ろう。

なんで 

2007年02月08日(木) 23時58分
待ちに待ったメェルがさっき届いた
親と喧嘩して昨日愚痴メェルを送ってたものに返事をくれた
相変わらずの優しい言葉と
元気が出るよぉにって可愛い写メ付き。
やっぱり優しい。
でもすぐ返信してもそれ以上続かなくてまた寂しくなる。
前は追いかけられる立場だったケドあたしには好きな人がいた。
今は逆に彼が好きで追いかけてる。
どぉしてタイミングってこう合わないんだろう。。

友達以上?? 

2007年02月08日(木) 17時39分
2人で遊んだりとか
誘ってくれたりとか
そぉいうのって何とも思ってないから出来るコト??
他の人にもそぉなのかな。
恋愛対象に見られてないとわかってても
ちょっと期待しちゃうよ
好きな人は他にいるはずなのに会う日はオシャレも頑張っちゃう。

誰が好きなのか最近よくわからなくなってきたな

初ブログ日記☆ 

2007年02月08日(木) 13時27分
恋愛したい!!
彼氏がほしい{泣く}
ってずっと思ってたケド
上手くいかない。。

友達にも言えない本音。
ふと思ったコトなどA
かなり自己満なブログです
ちょこっとでも覗いていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0yuzu0o
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
読者になる
専門学校に通う21歳
音楽・ショッピング・お酒大好き
恋愛話は話し出すと止まらない
最近ダイニングバー巡りにはまってます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる