あー 

November 29 [Wed], 2006, 13:22
うわーん
携帯様とまった!!!!!11
やってらんねー
まぁPC様で更新するあたくしo


大体今日とまるなんて一言もきいてねぇし
まじふざけんなあのくそばばぁ

どんだけ困ってると思ってんだよ
あー最悪




まじorzだし
今から風呂入って化粧して銀行いってドコモショップ行って支払いを済ませる


予定orz
そのあと連絡とれればいくみと大宮ぶーんかな?

(無題) 

January 08 [Sun], 2006, 21:37
今、東京テレポートから電車に乗ったんですけども…


痛い仔時代の記憶が呼び覚まされちゃったぜ…苦笑



だってTFTがどーのとか
来週のイベントがどーのとか言ってんだもんッ








国際展示場からお帰りの
キャリーバックをお持ちになられた真っ黒でカラコン金パお姉さま達の観察記録o

(無題) 

December 26 [Mon], 2005, 11:12
何度も何度も君を呼ぶ
だけど君はいつも他の誰かといる

僕の声は届かなくて


ただ、君と手を繋ぎたかっただけなんだ

何度も何度も願うから
けれど君が叶えてくれる事はなくて

僕の祈りは届かなくて


ただ、君と一緒にいたかっただけなんだ

思い出になんかしないで
こんな僕を忘れて

(無題) 

December 26 [Mon], 2005, 11:05
君がくれた言葉
最初はよく理解してなかったんだ


だから、今自分で同じ事を思ってるから
苦しいんだ
悲しいんだ

きっとこのもどかしさは
自分が出来ない事を
他人に求めるから



君は今なにを思ってるの?

(無題) 

December 04 [Sun], 2005, 1:05
こんなにも自分が弱いと思い知らされるなんて
思ってもみなかった


こんなにも自分が脆いと思い知らされるなんて
思ってもみなかった




君がいない、、


君の部屋

君のベッド

君の  








君がいない、、
ただそれだけなのに

どうしてこうも
不安になる?
臆病になる?



強くなりたい、
ただそれだけなのに

どうしてこうも
空回りする?
希望を失う?





いないだけで
落ち着かない
いないだけで
イライラする
いないだけで
泣き出したり
いないだけで
全て拒絶する





君の存在の有難み
君の存在の大きさ
君の存在の重要性

アタシのブレーキは
いつも君がかけてくれる

何故、、そんなにも
タイミングよく、電話をかけられる?
分からない

でも君がいなくちゃならない存在で





どれだけ心配してもらっても
どれだけ体を愛してくれても




信じてる

けど、
何処かで壁を作ってる自分がいて
何故か信じきれない自分もいて


体だけが目的なんじゃないの?

『じゃあ何故ここまで面倒をみる?』

好きなの?愛してくれてるの?

『じゃあ何故いるだけでこんなにも落ち着く?』



好き
信じれる、信じてる。

でも不安が消える事はない。






今は。。





アタシは何処かで無意識に人と壁を作る。

一人の親友がその壁にヒビをいれてくれた



『じゃあその壁、俺が完全に壊してやるよ』


君が言った、その言葉
生きていく上で
とても大切な事

君と一緒なら
辛い事、苦しい事
乗りきれそうな気がした


だからお願い

ずっとずっと側にいて
ずっとずっと抱きしめて
ずっと

ずっとずっと

泊まりあけo 

November 20 [Sun], 2005, 23:58
ゅーちゃん家に泊まりあけー
って事でまぁ夜9時半まで居座ったわけですがo
てかさ、今何時だと思ってる自分o

今ね、実は朝の4時なんだよ
日付かわってーるからo

お腹すいたってo

あ、Yシャツアイロンかけなくちゃ
はぁ、まぁ今日は家でくすぐられたりなんやかんや大変だったなo
とりあえず
大変だから!
そして何故か部屋が改造されてたから!!!汗
綺麗になってて良かったんだけどさ・・・
まぁ今からお風呂はいってきますo
よし、終了o

泊まりo 

November 19 [Sat], 2005, 19:58
ディズニーの帰り、ゅーちゃんがまた泊まって、朝になり…
のんびりのんびりしてたら夜でo
まぁ晩御飯はチゲ鍋で
食べたらゅーちゃん家にGO!
今度はアタシが泊まりですo

ごろごろごろごろ
気付けば1日は終わっててo
Yシャツ洗濯しちゃったり
色々あって車で送ってもらいましたw

んで家について野ブタ。見ましたー
あとお酒飲んだw

ゅーちゃんの泊まり明けo2連泊 

November 18 [Fri], 2005, 21:49
色々あって、ゅーちゃんが泊まりに来てくれましたo




笑。。

、、、
まぁごろごろしてましたねo
学校休んでお昼になってて
んでパソコンいじってて
昨日の夜、いくみがUSJのお土産くれてさo

ディズニー行きたいね!

って言っててさo
ホームページ見るじゃんoそしたら今日ってミッキーの誕生日じゃん!
ファスナートップもらえるじゃん!
行くしかないよね苦笑
まぁアフター6で行けばいいじゃない!!

って感じでマジで行っちゃうコトになっちゃいましたw
てか行きましたw
んでスプラッシュ乗って、スペース乗って、コーヒーカップ乗って
お土産買って、ご飯食べてo
気付いたら終電ギリギリo










ぇ!?
って感じで東京駅京葉線から山手線までマジだっしゅo
素で疲れた
んで上野まで行ったわいいが
ゅーちゃんのバッグ忘れてo
アタシ元気だったから取りに戻って
時間内に帰ってきたのに
宇都宮線と高崎線間違えて!!!orz
んでゅーちゃんとすれ違って
京浜東北遅延o
宇都宮線遅延o
高崎線遅延o


東武野田線乗り遅れる

終電間に合わないo
って事で一足早く着いたゅーちゃんは大宮駅で
後から来る高崎線に乗ってるアタシと合流o
まぁ結果的に2連泊だね苦笑
色々あって楽しかったけど、とりあえず疲れた1日でしたo

問題o泊まり 

November 17 [Thu], 2005, 8:28
何を信じて
誰を信じて
自分を信じて?

どうしたらいいのか分からなくて
自分すら何を言ってるのか分からなくて


でも一つ、信じられるモノがあってo

『アタシを信じてくれる仲間がいるってコト』


それって大切な事なんだよね
皆が信じてくれたから、
信じて待っててくれたから、
皆がいたから、
頑張れたo

皆に会いたくなかった、けど会いたかった
拠り所がなくて、居場所がなくて
帰りたくても帰れなくて
落ち着かなくて
ただ、皆のいる所に帰りたくて
でもそれはあの人達にとっては「逃げる」になってしまうから
アタシはただ、安心できる『帰る場所』『居場所』に行きたかったo

先公に連れられて移動させられて
不安で仕方ない時、ゅーちゃんが来てくれた
それだけで安心して
顔みれただけでほっとして
すっごいすっごい落ち着けたo
ホントはね、あの時思いっきり抱きつきたかったよ
そしたらもっと安心出来たかもね。苦笑

その後、心配してウチに来てくれてありがとうo
めっちゃ会いたかったから素で嬉しかったんだよo
やっと2人で会えて、やっと落ち着ける場所に帰れてo
ホント嬉しかったんだから





本当に信じられるもの出来ましたo
それは、
仲間でしたo

仲間が自分を信じてくれたら、自分も自分を信じるコトが出来るo
たったそれだけ、でも仲間の大切さを実感出来た日だったなo
みんな、ありがとo

シドo 

November 16 [Wed], 2005, 23:21
泊まり明けですよー
遅刻してシドのアルバム取りに行きましたー
なんかしらないけど衝動買いで雅んのCDも買ってるしね!
まったくー

あとで絶対後悔するんだから...
大体ご飯抜き生活とかさ素でさせないからo
アタシの睡眠時間の心配してくれるのは有難いケド
こっちからすれば君の食生活が心配ですよ...
って事で明日から昼ご飯はアタシがどーにかしてあげるから

アタシが出来る事ってこれぐらいしかないの
だからせめていつも頼ってる分
これぐらいさせて?

お金は出してあげれないけど
お昼ご飯ならなんとか頑張ってみるから
頼ってばかりじゃダメなの
アタシも頼られて力になってあげたいから

だから側にいさせて下さいo
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0yuuuuu0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる