セシル ベアパーカー 

2006年03月09日(木) 12時47分

愛ラブセシルです
めちゃ可愛いよん
パーカーは流行の短い丈です


1800yen

セシル トップス 

2006年03月09日(木) 12時41分

キラキラいっぱい付いたシャツです
中にベァのが付いてます
めちゃおねぇになりますよ
元値4000円ぐらいでしたよ


1500yen

スカート 

2006年03月09日(木) 12時37分

ウエスト58
新品です
ちょっと長めのスカート


300yen

半交換決定

姫パンツ 

2006年03月09日(木) 12時34分

めちゃ可愛い姫系なパンツです。
リボンが可愛くないですか???
キラキララメが一杯ついてるんです♪
ウエストは61です。
ちょっと太く見えますがピチッとします^^


800yen

パンツA 

2006年03月09日(木) 12時32分

ストレッチきいてて美脚に見えます。
ベルトを通す所にキラキラ付いてて御洒落^^
最近激痩せしてしまいサイズが合いません><;
61の方どぅですか??

500yen

パンツ@ 

2006年03月09日(木) 12時29分

ウエストは61です
めちゃ履きやすいです
サイズ合わなくなりました
元値は3000円ぐらいでした。
ウエスト61の方どぅでしょうか


500yen

チャーミー着ぐるみ 

2006年03月09日(木) 12時24分

かなり可愛くって
部屋着用に4000円で買いました
超人気で最後の一個だったよ
3回ぐらいの使用です
画像はお借りしたものです


2500yen

お問い合わせ多数頂いております。
まだ交渉成立してません

パラパラDVD 

2006年03月09日(木) 12時20分

元値2100円でした。
一回見ただけでマスターしたので
人気モデルさんばっかり出演


送料込み1500yen
売れましたぁ

姫トラ 

2006年03月09日(木) 12時14分

1・25に発売された姫トラです
めちゃ良い曲ばっかり
1980円だったのでお安くしますよ


1500yen

LIZLISAプチ福袋 

2006年03月09日(木) 11時49分

プチ福袋

LIZトップス
LIZキャミ
LIZフリフリスカート
この3点の福袋です




とっても可愛いです☆
総額2万円ぐらいです


6000yen
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0yukihime0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる