ごめんなさぃ〜っ! 

April 02 [Wed], 2008, 17:44
ごめんなさい〜っ!!
まったく更新してませんでしたぁっ!(__lll)
由葵は凄いドアホだった・・・ww
リンクもまったく入ってないしぃっ((叫
許してください・・・ww

春休みに入りましたねぇ〜^^
みんなはどうに過ごしてる??ウチは毎日部活ずくしですが・・・((涙
部活で耳が遠くなっちゃう病気になっちゃってしばらくお休み・・・
ありえんしぃ(ノ△<。)
入学式はブライアンとホール・ニュー・ワールド演奏・・・ww
練習出来ないじゃぁん・・・((溜息
息のトレーニングだけでもっ!!
としたいが・・・ww

H/K⇒もうすぐ本格的に先輩になるんですなぁww
後輩が入部してくるのを楽しみにしてる←
オーボエ今使ってるのをあわせて2本あるけど、1本壊れてるんスよw
はぁ・・・ダメじゃんまったくw
直りそうもないし。
宿題のプリントはどっかいっちゃうし・・・((ヤバw
しょうがねぇ、ノートにやってなんとかごまかすかw

「プリント忘れちゃったんですけどぉ、自主勉のノート提出じゃダメですかぁ?」

嘘通るだろうか・・・??
ま、この辺でww
更新はしばらくあるかないかの両方なんでよろしこぉw

ごめんね 

March 06 [Thu], 2008, 20:36
すんません、最近まったく更新してませんでした。。。
特に理由ないけど、更新したい気分っていうのもなかったもんで。。。
すんません、気分屋で。。。
あぁ、何か話題あるぅ?
そうだ、成績表返って来たんだっけw
かなりヤバイです。。。
うん、凄いヤバイ!5教科も8教科も。。。
微妙っすなぁ。。。
そーいや土曜日に合同バンドあるんだょね!
まぢ楽しみ♪
久々に他中のダチと会えるから☆

そーいえば最近、まったくと言って良いほど好きな人と話してませんw
うーん。。。でも2日前にウチから話しかけたんだょねぇw
それっきり!目は合うけど、なかなかそうね。。。うん
まぁ皆さん、これからそんな更新できないかもしれないのでよろしくですw
以上、短文記事をお送りしたのは由葵でしたw

ちなみに三神由葵と名乗らせてもらいます。

頭いてぇ 

March 02 [Sun], 2008, 18:26
頭痛引き起こした由葵です。
今日は部活を休みました。。。
だって熱あったんだもん。ずっと家で寝てたのよぉ?
暇だぁー。。。 宿題やったっけ。。。?
あぁ、やんないとだ。うん、やんないと。。。めんどくせぇ
明日朝、放送当番じゃん。。。
朝練、35分からで40分から基礎合奏だけど。。。

5分しか合奏できなくね?

45分には教室行かないと間に合わないことに気づいた←
行って意味あんの??
ねぇーだったら休んだほうがまだマシじゃん??
行こうかぁなぁ??
まぁ行こうかぁ。。。
ダメだ、頭痛い。
由葵でした。。。

暇だなぁ 

February 29 [Fri], 2008, 21:42
暇だなぁ。。。 暇だね。。。
何かつまらないしぃ、数学指定席だしぃ
かなり点数ひどかったんで、親に見捨てられました。。。((汗
「自分で考えなさい」
えぇ、見捨てたよね。。。完全に!
頑張ってんのに頑張れん。。。ぢゃなくて!
頑張ってるのに空回りするタイプ←
だヵら何もかもダメなんだってぇ。。。
あぁ、リンク編集せんとあかんなぁ。。。
そうA!!掲示板開いたヵラ来る?
久々の掲示板を開いたぁぁぁ!!
瑠璃なら昔の掲示板風景、分かるよねw

今回ゎパスワード制にしましたw

掲示板にアクセス!

パスワードゎtomodatiで、書き込みパスワードゎkakikomuだょ♪
書き込むとき、画像認証っていうのを忘れずに入れて書き込みしてねw
まぁ暇だったら来て書き込んでってね。。。
パスワードゎ変更もあるヵら。。。多分w
よろしく。。。
以上、憂鬱な由葵ヵラでしたw

移転w 

February 26 [Tue], 2008, 22:03
移転と言う移転でゎないですが。。。
とりあえず、ちょっと変更しましたw
スイマセン、微妙な感じで。。。
ここならまぁ傷つけた人なら来ないヵら!!平気だぉ♪
誰だかゎそのうちわかりますよ。。。
ん、はちゎ一発で当たったよw
悪いけど2人共リアですw
そういわれるとリアの人も誰だか分かるでしょ?
よしぃ!んぢゃら、そういうことなんで!
ヨロシク♪
あ、そうそう!ネームを由葵(ユウキ)に変更!
ちなみに読み方、本名w 漢字違うけど。。。
下の名前ぐらいならへーきだろーと言う考え←
読み方、気に入らないヶど漢字ゎ好きだヵらこれにした!
HP、このネームだょ☆彡

続きゎ生活!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由葵
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片想い中
    ・音楽-吹奏楽部
    ・読書-携帯小説など。。。
読者になる
由葵です!
かなり平凡な@の女ですw
いろんな記事を書いていきますが、よろしくお願いします!!

玉木宏、成宮寛貴LOVEです。。。
オッサンくさいとか言わないでねw
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実優♪
» ごめんなさぃ〜っ! (2008年10月03日)
アイコン画像ミニー
» ごめんね (2008年03月18日)
アイコン画像
» ごめんね (2008年03月14日)
アイコン画像はち
» ごめんね (2008年03月13日)
アイコン画像
» ごめんね (2008年03月09日)
アイコン画像康之
» ごめんね (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» ごめんね (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» ごめんね (2008年03月06日)
アイコン画像はち
» ごめんね (2008年03月06日)
アイコン画像はち
» 頭いてぇ (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる