初ゴハーン。

2005年11月24日(木) 20時20分
ぇーと、こんばんのお食事
が!マダ材料も不十分、
財布の中身も・・・
ということで、近所のスーパーへ
節約買い物の旅へ!!!



チャリンコで頑張りました

もう賞味期限ギリギリのものとかね
冷凍しちゃえばいいじゃんって勢いで。
卵だけ運ぶのコワカター(´Д⊂グスン


で、我が家の台所ゎ非常に狭い。
しかも電気コンロなわけでなにか不慣れ。
そんな中頑張りましたよ、ぇぇ、
初食事。



ぇーと、
【ワンタン入りのおソバとキャベツとササミ炒め】
や、フツウに材料とか揃ってなくて
いきなり凝ったものなんて作れないからw

おソバゎ賞味期限が今日で半額だった
同じくワンタンも賞味期限があと3日のやつww
まだ半分のこってるおー⊂(^ω^)⊃

こんだけつくったものの、
おなかがイッパイになったので
タッパにいれて保存。
アシタの朝ゴハンにくりこしです。
アシタゎ仕事だからゴハン作る手間も省けてラキー

ひとりぐらしはじめました。

2005年11月24日(木) 19時58分
と!いうことで書き始めますた
22日に鍵をもらって
24日から本格的に独り暮らし

んー・・でも3ヶ月だけなんだけど。

レオパレスでおうちを借りて
実家から2駅離れたところに住んでます。

ぇと、ぅちの家ゎイロイロあって
家庭から距離をおくために
「自立」とか「独立」とかでゎなくて
あくまで病療みたいな感じなわけです


そんなカンジで、ネットも繋がったので
3ヶ月がんばってブログつけてみます
自炊生活なのでダイエットもかねれるとイイナー。


んで、これが我が砦






なんだかベットの下に
すばらしい引きこもり空間があるらしぃです
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0yuiyui0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる