☆初☆ぶろぐ 

2005年10月23日(日) 0時33分
今日はこんなんやってミマシタ

見たことある人多いよね。

結果・・・・・・・

「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないかという心の持ち主です。
どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。(マジカ@w@)
行動特性
遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが 
 輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。

「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない(・・・・・・)といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
前に言ったことを忘れてることがあります

総合すると・・・・・アホってことだね
学校じゃあ確かにアルツくん(アルツハイマー)って呼ばれるくらいに
忘れっぽいけど・・・orz
仲良くシテクダサイ・・・・・・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■ナマエ■o0vio0o[ヴィオ]
■オシゴト■62エロダー
■サバ■テオン
■血盟■疾風迅雷
*あたらしい記事*
*あたらしいコメント*
http://yaplog.jp/o0vio0o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0vio0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる