なンとか。 

2006年01月09日(月) 1時48分
移転先がなンとか、大丈夫そうになりました    にぱぱ
今日はもう時間が無いので、明日みな様に挨拶しに行きますので♪

はぁ、すっごいシンプルですが    笑


それでは、明日の模試にそなえて寝ます♪
また頭いたいよーン     涙

私信))じん茶、多分火曜日ガッコやすむわぁー(つÅ`i)
    県内私立がはじまってるのにこンな咳で移したら迷惑やンなぁ  涙

じゃ、寝るっ     笑

脱、FAN宣言(((゜Д゜;))) 

2006年01月07日(土) 23時52分
FANやめます。

・・・ンふふ。びっくりしたやろ(*・ω・)??  殴
いやぁ、あのね最近ちょっと好きになったってくらいで
「あたしはFANなの」アピールをしてる仔ォがたくさンいらっしゃるので。
悔しくなりまして。     何
こっちは今年10年目やねン、と思いまして。      ばか
FANやめて、ヲタクになろうと、考えました。      あほ
今まで中途はんぱだったからさーン。
どっちつかずのFANだったから$笑
これからはヲタクってよんであげてちょーらいっ
学校でもいっぱいいるンだよね
ちょっと一緒にされると悔しいので、御宅になります。ふふ。   違
理解して下さってる方はFANでもぜンっぜンかまいませんっ

えっと、なンとなく思いついたオフ会のお知らせです。  何
今言っても見てる方めっさ少ないと思うのですが(ノД`;)
条件は

$今年の春に中学校卒業予定   笑
$3月のそれぞれの学校の卒業式の後に集まれる
$ジャニーズ大好き。
$女の子

です人数集まれば、でぃずにーらンどにでも行きたいですっ
別に集まってヲタクとーくが出来ればそれで満足なのですが  笑
ちょっとでも興味がある方はコメくださいねーン(b'v`$)
アドレス知ってる方はメールでもOKです♪

リヌ予定なのですが、なっかなか上手い具合にいきません
ってかヤプ画作るのがめンどくさいンだもン(ノД`;)    コラ
今じみに作ってるんで、それまで見守ってて下さい    笑

そいでは、またにィィ(●´∀`)ノ”

はっぴいばすでぃ 

2006年01月05日(木) 18時12分
光一っ♪27歳おめっれっとさン
小池徹平クン20歳かなっ!?あたしと同じたんじょびー  にぱぱ
だからあたしもおめでとォー        結局それか

だって誰からもメール来なかった…    orz
SHOW劇ですよ。打ちひしがれます。   笑
だからン今日の朝まで生SPを見ようじゃないか。へへへ。
でも明日ちゃンと学校行くさ。
でも朝まで見るさ。ふへへへへ。     だまれ
髪型くりくりさンかなぁ〜、それともカウコン並にぺったンこか(*・Д・)???
どっちにしろアナタガスキダカラー     何

1月の2、3日の2日続けて頭がものすっごい痛かったんです。
動けないくらいいたくて、風邪ひいたかと思ってたんですが、
ただの二日酔いっぽいです(・∀・)ィェィ       殴
いやぁ、ははは。咳も酷いし、寒いしね、完璧風邪だと思ったんですけど。
二日酔いか、そっかそっか。      何

来年は、渋谷サンちの((誰))福袋買いに行ってみたいねぇ。
着るのが目当てじゃなくて、買うのが目当てで    笑
あっひゃひゃ。      何
今日はテンションおかしいなぁ    笑

テンソンおかしいついでに、今日は入りきらなかったので、
追記にしちゃいました(σ´ω`;)

歌え夕焼け♪ 

2006年01月04日(水) 1時22分
今、皆様のところに挨拶してきましたぁ
もしまだきてねぇって方いたら、文句言いにきてください   汗

いやぁ、今日も洋服買いました。
スカートにズボンかっちまったァ(*´∀`*)
ロンTのデザインは、王冠とか魚がお気に入りで 笑
王冠、魚、あと車などなどはほしいです。
とりあえずほしい。  笑
もうそろそろ高校生なんでね。へへ。    何
華のある御宅(違)になろうぜ。    むり

カウコン…タキツバの新曲のフリを完璧にしました。    あ
きっすで目覚めてちゃっちゃのりずむでェ♪
つばさかばええ(*´Д`*) 何
南総里見八犬伝、行徳って出てきたねっ。
あれあたしの今すんでるところ   笑
たっきーかっこえぇとままンが騒いでました。
夢物語のタッキー、つばさーって掛け声楽しかった

本格的にキンキに流されてます    あほ
いやぁ、仲良しキンキはかばええどすな。   なに
つよチャン、また色紙あげたのン??   にこにこ
あれ、こないだ書いたっけ?
カウコンの最後、TV放送なかったところなんですけど、
つよチャン、投げちゅーしてくれました(*´∀`*)
あと長チャンがステージでバナナ食べてて、光チャンにそれをわけて。
また自分で食べてました。     笑
TOKIOとKinKiはステキな友達ね(*´Д`*)
御宅的に語りたいけど、御宅すぎるからやめる   笑
聞きたかったら個人的にどうぞ      いや

ではーン。また明日
と思ったけど、明日からばぁチャンちに行ってきます♪
ので更新できません
あぁ、帰って来たらもう学校だ(・Д・)エェー

>>最近コメレス全くしてなくてすみません(>人<`●)
  そのうちまとめてコメレスだけする日を作るので、
  今は待っていて下さい

はやいもので 

2006年01月01日(日) 23時11分
2006年始まりましたねン('Å`)

遅れましたが、

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
みンなお餅食べたぁ(*・д・)???
そのお餅みたく熱くて伸びるような関係でいましょ。  なぞ  いや

新年になったってことは、
受験まであと3週間になったってことでもありまする(ノД`)
どうしましょう、どうしましょう。
何もしてませン   待
でも昨日ね、31日なのに塾行きましたよ   笑
朝の10時から4時半くらいまで♪で、帰ってきて部屋ぱっぱと
お片ししまして、ごはんたべて、7時に家をしゅっぱーつ。
ついた時に丁度きんきコンが終わったらしく、
巻き込まれて大変でした    汗
コンの内容はほっとンど騒いでた記憶しかございませン   orz
あとでビデオ見よう…
家帰って来たら3時過ぎてて、TOKIOのみたいし起きてるつもり
だったけど、めっさ眠くなったので寝ました   笑

今回はレポ無しってことにさせてください(>人<`●)スミマセン

まだ眠たいよーン    泣き

明日は、なにしよう。
今日よりステキになりますように

★今年の目標★

全力の努力より
全力で楽しむ力をそだてます(b'v`*)
ふへへへへ。

変に力をいれず、にんげん様に
愛を投げられるようにしたいです。
だから沢山、愛をくださいね。

わらってわらって。
波に流されぬよう、飲まれぬよう
ゆっくりと
歩いていきます。


以上っ
今年は幸せな風が沢山吹き荒れますように
風邪はやめてくれ   orz
手と身長をでかくしたい   無理

あ、今日のおみくじ大吉でしたン(b' v`*)

をたく上等。 

2005年12月29日(木) 9時38分
じゃにをたってきもいー
って仔を見かけてたんですがね。
きもくていいです。    は
だってあたしきもいもーン   開き直り
皮肉って生きてるよりよっぽど楽しいけどね   笑
みンなー ひらきなおれー    黙れ

携帯ですが、同じ機種の新品と交換でした(ノД`;)
完璧に治らないみたいです
新しいのもらったんだけど、何もデータが入ってない
だから、アド知ってる人いたらゼヒ送ってやって下さいね  笑

カウコンまであと3日になりました(*´∀`*)
でも課題が…全然終わってねぇ(((゜Д゜;)))
思ってたより、教材が難しかったです;
今日も文学史のテストだぁーン  涙
南総里見八犬伝って、滝沢さん書いたのね  笑
タッキーつながりで覚えちまいました。
膝栗毛とか、どこの毛だよって覚えました。   待
十返舎一九。かけない。    涙
文学史の年表みたいな!?のを見ると、結構面白いです♪
ってか塾の先生がみンな面白い   笑
ホモ説がながれたり、うるう年は100の倍数の年は来ないけど、
400の倍数のときは来るとか、
「何人(なんにん)」を「何人(なにじん)」と読み間違えないようにとか  笑
数学の答えで「日本人」とか困るよね   笑

ではでは、また今度bb

レス返しは後日させてもらいます(>Д<)

じん茶))ってわけなので、見てたらメールください。  笑

(*´Д`*)=з=з 

2005年12月26日(月) 23時12分
こンのクソ忙しい時期に携帯が壊れました     orz
電源が入らねェ(・Д・)
どうすりゃいいのよ、ねェ。
これから結構大事なのよ!?!?!?!
明日しょっぷに朝一で持ってこうと思ってます(ノД`)
なンで今日なのかな…

そうそう、リヌの健ですが 違
めんどくさかったので、作ってあるやつにしちゃいました  苦笑
時間がね、思ったよりないんでス;
年明ければほとんど暇なんですけどね    コラ

あぁ、携帯ないってなンか精神的にやられたわ  苦笑

色々お話ししたいことはあるけど、また今度でっ。

私信$じん茶お久、見てるかしら??元気ー???

2信$関那茶ごめんね、まだ足運んでなくて;
    遊びにいかせてもらいますんで
    忘れないで下さい   笑

空に浮かぶ雪白の月 

2005年12月21日(水) 23時34分
かっこえぇ(●´∀`●)
KinKiの新曲買ってきちまいました。しかも両方  笑
いやいや、ジャケ写は初回。曲は通常。
…全部良いんだけどさ  笑
泣けるほど好きです。メインよりこれ最高。
雪白の月。なんだろ、月光みたいなっ???
似てるなぁと思ったけどン。…でも違うよなぁ。笑
声がキレイですね、お二人さン。

今日は、実は原宿行ってたんです。
お友達さンとその友達の旦那へのプレゼントのペアリングを
買いに行くのについてきました。楽しかったン♪
あたしはなーんも買ってないけどね  笑
ほんとに付き添いでしたbb

色々とめんどくさーくなってるこのごろ。
はぁ、めんどくさっ。      黙れ

年賀状、めっさ手抜きになてしまいました…
見てショック受けたらほんとに申し訳ないです

ではでは、コメレスっ。
そいでもってまぁーたあしたっ。
明日はなんとなく出来そうな気がしてます。
…マニキュアやりてぇなぁ。
明日で一応、学校はひと段落
これからはァ…地獄の塾ですね(ノД`;)
まぁ頑張ってきますよ。

ではン

もしも二人。 

2005年12月18日(日) 19時05分
お久しぶりの登場でございます(ノД`o)
なんだかんだで、周りが受験ムードだったので
乗っかってみようと安易な考えで乗り込んだら
結構大変になってしまいまして((((;゜Д゜))))
まさかこんなになるとは思ってなかったんです
勉強にはまったね$$苦笑
遊び感覚でかなりやってます。
ってかね、あたしの通ってる塾の人グループで12人くらいいるんだけど、
みンな頭いいとこ狙っているそうです(・д・)
みんな勉強しすぎだよー(ノД`;)
だから乗りに乗ってみました    笑
平均1日8時間おべんきょー
今年いっぱい(30日まで)頑張りたいと思います。
31日は遊んできたいと思ってます。にぱ

それまで、少し触る時間が減ってしまうと思います
冬休みちゅうも朝から晩まで塾やらなんやらで、
結構パンパンに詰まっているので更新が出来なさそうです  涙

なので今日と明日のおねむの時間を少し削って   笑
更新だけしておこうかなぁぁぁと考えてますっ(b'v`*)
26日以降クリスマスのってかっこわるいだろうしねヾ(・ω・`;)

ではでは、また明日っ。

…明日が今年最後だったらどシよ(ノД<`)
でも予定では、今年の最後の朝に更新するつもりっっ。

どもです、神山さん。 

2005年12月12日(月) 22時55分
あたしの苗字がある宗教にそっくりで     笑
今日のバレーの時間(体育と総合で2時間続き)に絶好調なσ(´∪`●)
に神様が来たってことで、神山さんです。
お茶出さないと帰りますんで    笑

カウコンのせいでにやけましたよ
えーそらぁもうニタニタと。       黙れ

で、ヤプ改造とか移転とか色々考えてたんですが…
23日からどうも朝から晩(予定では9時から21時)まで塾やらなンやらで勉強びっちり
やることになってしまいまして     orz
冬休み何気忙しくなりそうです     涙
年賀状遅れたらごめんね    汗汗
これさえ乗り越えれば、多分もう大丈夫だと思いますっ
おっし、それまで頑張るぞィ。
今、洋書読んで鍛えてるんですよぅっ
ハリーポッターの原書    笑

何故か忙しいのにプリクラとりまくってます   笑
いやぁ、楽しいね。なんかプリとジャニは無くてはならないね  何
あぁー明日もとりたいなぁ。       黙れ
でも明日も短縮日課だけろ、午後から塾だわ(´・ω・`)
誰かーとろうよー    何

そうそう、今日いいともに翼つんが出てたんだよね    orz
ばっちり見逃した      お黙り
すっげぃしょっく     涙
でも明日の亮ちあンは必ず録画します。1リットルも見ます。
もう麻生くーん    涙涙

ではでは、コメレス行ってみよー   何
◇11月3日(木) レポレポ◇
○プロフィール●
* ナマエ *    さおり
* タンジョビ *  H3.1.5 ヤギ座
* ケツエキ *   准クンと一緒のB型
* ネンレイ *    14歳 中参
* スキ *     英語・数学・音楽
* アイ *     勝利組v溺愛中
* トクギ *    エレクトーン歴13年★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○コメント○
アイコン画像やえ子
» なンとか。 (2006年12月02日)
アイコン画像奈菜
» なンとか。 (2006年03月18日)
アイコン画像梨世
» なンとか。 (2006年02月24日)
アイコン画像亀華
» なンとか。 (2006年02月04日)
アイコン画像莉亜
» なンとか。 (2006年01月16日)
アイコン画像はるみ
» なンとか。 (2006年01月09日)
アイコン画像梨世
» 脱、FAN宣言(((゜Д゜;))) (2006年01月09日)
アイコン画像
» 脱、FAN宣言(((゜Д゜;))) (2006年01月08日)
アイコン画像草丸o・ω・智也
» 脱、FAN宣言(((゜Д゜;))) (2006年01月08日)
アイコン画像ゆーき
» はっぴいばすでぃ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0vc_60o-0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる