a-nation '11。

September 01 [Thu], 2011, 2:17
今年初参戦いてから時間あったからあゆプロデュースのかき氷食べてのTシャツと東方神起のタオルを購入出演者はガルネク鈴木亜美アイコニック倖田來未あゆ東方神起たしかこんな順番だった間にとかとかとか出てきた1番びっくりしたのが東方神起がおおとりだったことおかげであゆ見て東方神起出る前に1割くらい帰ってたけど他にシークレットゲストで観月ありさとガクト様が率いるバンドあとキットソンのファッションショーに土屋アンナ道端アンジェリカ木下優樹菜とかも出てきたさすが最終日それに会場には中田英寿が関係者席で見に来た席はスタンドの後から2列目でステージに立ってる人は小指の爪より小さくて肉眼じゃ見えなかったけどちょうど屋根の下で日陰だったしアリーナは水以外持ち込めなかったけどスタンドは食べ物食べながら見れたからまぁよかったかなのときヲタクの人たち何て言ってるかわからないけど最高に盛りあがったさすが国民的アイドル東方神起は最後で疲れてたけど曲目がで超テンションあがった他にもいっぱい歌ってくれた2人だけど5人のときの歌歌ってくれたから嬉しかったぁクライマックスは外で打ち上げ花火あんな間近で打ち上げ花火見たの初めてで感動したぁ来年も絶対行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0v5oloqfx
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o0v5oloqfx/index1_0.rdf