ゴメンなさぃ・・・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 21:07



ゴ メ ン な さ い ・ ・ ・


放置してましたぁああァ!!!!


ゴメンね!!でもこれからゎ更新がむばるよ
あ-ャプログ久しぶりVvv

もゥこの放置してた間に
ありえない位事件が起きた・・

方面でゎ

きな人出たり

そうぢゃくなったり

やっぱ好きかもってんだり…


鼓笛でゎシビアな事もあるけど

やっぱ大好きだァ!!

どのグループより
落ち着くし
テンション上がるかも

まァみんな大好きだけど!!!


あぁ。
ちなみに
中間テストが終わりました・・・

大体わかるよね???
 


見事  惨  敗 笑笑

そんなことも気にせず
毎日頑張って行きます笑

ウチ結構ブログの書き方???
変わったね・・・笑

久しぶりに。笑 

October 02 [Tue], 2007, 22:28
久しぶりに競技大会の話をしよう。笑
ァ、その前に。。
9000HITありがとォござぃま-----す!!!
ちなみに今9458HITでした☆笑゛
言うの遅くなっちゃった;;
ぁとちょっとで1万だァ-------!!!!!!
ありがとぉ↑↑↑

ぁと、新ヵテゴリ!!!
恋バナァ〜笑笑笑゛
好きな人出来たヵラね。笑

それでサ・・・
ヤバイよ!!!!!!
競技大会!!!!!!!
あの人ゎ1番最後のリレーに出てた
めっちゃカッコよかったァ!!!!!!!
1位------!!!!!
かっこよすぎですよ!!!!!!!(・∀・)
惚れ直したvvv笑笑゛
キュン死やァ----------!!!!!!!!

誰って??笑
それはね・・・・
1番カッコよかった人だよ!!!!笑笑
ま、わかる人にはわかるよね。笑笑

花子とゎ。。
最近微妙です。
お互い嫌ってるヵラ
2人の時黙りよる!!!!!!怒
絶対男子の前でやらんやろ!?!?って事するし!怒
この男好きがァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑

ウチめっちゃ嫌ってるゃン。笑゛
ウチ...
好かん人ゎとことん嫌うなァ。笑笑
まあいいやァ!!
んぢゃぁ、ばいばい!!!!!
ヵラフルぢゃなくってごめん!!!!!!

ゴメン;;; 

September 27 [Thu], 2007, 19:52
ごめェエん!!
最近HPばっかして
こっち放置してたあw笑

てヵ最近ウザぃ事多いゎあ-☆笑
ちょっとキライな人居てサ・・
ま、嫌う理由がウチの自己中ゃね-ッ笑笑
ゴメンね、花子さん。笑笑
ウチの中でキライな人ゎ花子さんなんで。笑゛
ブログとヵやってたらブログ名使えたのに!!
ゃってないとヵゆ-。笑笑
作れよ花子!!!笑笑゛
もぅえめっちゃキライ。笑
ま、こんなもんでしょww笑

話変えよ☆シビア-!!笑

てヵ最近恋愛がしんどいです。←
ウチってシビア話多いなあ;;;笑
最近すべてがシビアゃねんも-ん!!!!笑
しかも花子も恋愛関係ゃからウザぃねん。笑゛
ウチ今日の記事めっちゃ暴露ってる。笑
危ないなあ-;;;

って事で終わるゎあ!
ばいばあい☆★

眠たいね・・笑 

September 20 [Thu], 2007, 18:20
ど-も☆★せりなです(・∀・)v
ぇっとね・。
SASHAとホムヘ0作ったYO!!!
ょかったら来てねェエ
書き02強制!笑笑
http://x74.peps.jp/artktk
なにもしてないけどね。笑
出来たばっかだし。ぶ

話ゎ変わり・・・笑笑
最近眠いです・。
寝ても寝ても、寝たりナイです
あぁ。。めっちゃ眠い!笑
続きでバdで⌒す★笑

柘榴-!!!mami-!!!! 

September 17 [Mon], 2007, 19:36
+指名バトン+
楽しいバdもらったぁ-!!!
めっちゃ嬉しい

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1・最近思う【ORANGERANGE】
ゃっぱかっこょいなあ・・・
ベストアルバム欲しい!!!!!
2・こんな【ORANGERANGE】には感動!!!!
感動・・・!?!?ライブ映像とかでメンバーと目がぁった時。←キモ
3・直感的な【ORANGERANGE】
大好き!!!!
4・好きな【ORANGERANGE】
歌ってる時とトークしてる時が1番スキ
5・こんな【ORANGERANGE】は嫌だ!
全員が大和並みのロン毛。笑
大和だけん許せる。笑笑
6・この世に【ORANGERANGE】がなかったら
そんな事言うなぁああああ!!!!
絶対死ぬってェエ
7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
んぢゃぁ・・・
柘榴≪山田涼介≫
mami≪UVER WORLD≫
ょろしくッ!!!

8・指名した人の名前をタイトルにする♪
オゥケイ☆



ォハヨウゴザィマス・・・★ 

September 17 [Mon], 2007, 7:55
ぉっはよ-☆

最近更新してなくてゴメン

今日ゎ!鼓笛隊の舞台だぁ

今から学校行くトコ!!

絶対大成功させるンで

また報告しまっす(・∀・)

んぢゃぁ行ってきます


昼休み!!!ヾ(・∀・)シ 

September 12 [Wed], 2007, 19:17



ゎあ⌒い今日ね。
昼休み、つばき沙羅と教室に居たら・・・
ORANGERANGEの歌流れた-!!
めっちゃテンション上がった
アスタリスク*が流れてたあ-
ばり音小さかったけどしっかり聞いてた
ゃっぱRANGEめっちゃいぃ!!!
てヵ・・・ぶっちゃけて良いですか↓
実ゎRANGEのベストアルバムまだ買ってない⌒
欲しいんゃけどお金ナ⌒ィ!!!!
誰か買って。笑笑
ンー・・・ヒマ!!!!めっちゃヒマ!!!!!
誰かHELP
めっちゃ眠い。てヵお腹ぃっぱい
暇ゃあ---!!!('A‘●)))笑笑
誰かメエルしょう!!!誰か絡んで-!!!!
まあ・・・いぃやあ⌒☆
ウチ的にRANGEの音楽聴いて寝るのが
一番幸せ☆★
ってことで。ばぃば⌒い

ヒマだあ!!!← 

September 11 [Tue], 2007, 18:45




画像ゎ斗真だあ☆つばきがLOVEな・・
ヒマだぁあ
ぁ。今日ゎ花ざかり&探偵ぢゃナィ!!?
楽しみ-
で。今日ゎ優からのバd★☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
好き嫌いバトン

※以下の事柄に、好きなら○、嫌いなら×、微妙なら△をつけてください。


1. 甘い食べ物⇒○

美味しいょね(・∀・)

2. 辛い食べ物⇒○

大好き

3.和食⇒○

スキだょ-ww

3. 洋食⇒○

基本好き!!

4. 中華料理⇒○

キライなものもぁるけど好きなものゎ
めっちゃスキだあ(・ω・)

5. 小説⇒○

携帯小説が基本。笑

7.漫画・アニメ⇒△

ものにょる。。

8.ゲーム⇒△

最近しなぃからわかんなくなって来た;

9.ネットサーフィン⇒△

ょくわかってなぃ。笑

10.ギャル⇒○

いぃんぢゃなぃ??

11.ガリ勉⇒×

勉強できる人→敵。笑笑

12.国語⇒○

まだ好き。笑

13.数学⇒×

だいっきらい。ぶ

14.理科⇒×

謎(・∀・)笑

15.社会⇒×

寝ちゃう-・・

16.英語⇒○

まあ好き。

17.絵を描く⇒○

でも途中でめんどくさくなる。笑

18.小説を書く⇒×

ゃる気ナィ。ぶは

19.ゴシック⇒×

何それ?笑

20.BL⇒×

だから何それ!?

21.GL⇒×

意味を教えて・・泣

22.オシャレ⇒○

するのゎ好き⌒☆

23.同性⇒○

キライな子もぃるけど・。ぶ

24.異性⇒△

普通に・・笑

25.八方美人⇒△

・・・?(・∀・)

26.哺乳類⇒○

好きだょ↑

27.爬虫類⇒○

トカゲとヵだょね!?見るの好きかも。笑

28.虫⇒×

存在否定!!笑

29.食事&睡眠⇒○

好きww

30.次に回す人⇒花つばきょろしく!!笑
          他にもゃりたかったらどぉぞ!!☆

            

日曜日だょ!! 

September 09 [Sun], 2007, 12:46



ども⌒せりなで-す(・∀・)シ
話す事ナ⌒ィ('A`))
ぁ、昨日家族で買い物行ったぁ⌒
ずっと欲しかったベルト買ってもらったあ(・∀・)
ゎあ-いぁと誕プレとヵも買えたし!!
遅くなってゴメンね
そしてウチの趣味でゴメン。

今日のお昼ゎ月見バーガー食べたょ
めっちゃお腹いっパィです。。笑笑
そして今とても眠い・・。
お昼まで寝てたンだけどね笑笑

てヵ、最近なんか訪問者多くて嬉しい
人数ゎ普通なんだけど、
知らなかった人がぃっぱい来てくれる-(・∀・)
嬉しいょ
もっと友ダチ来い来⌒い笑笑

ょく考えたら明日学校だ!!
最近学校しんどぃの。
行くのが面倒くさい!!!!!笑笑
だれか学校まで送って笑笑笑
鼓笛なかったら学校行ってナィからね。
ぁ。踊りの練習しなきゃ-
って事で。ばいばあい(*vUv)シ

サィドバー!!!(・∀・) 

September 08 [Sat], 2007, 11:51




今考えると・・・
ORANGERANGEの事しかまだ話してナィせりなです。笑笑
サィドバ-にねRANGEのPVを設置-
見れてる??動画途切れまくりでゴメンね;;笑
花のLIVE映像Un look starのクリップしかなくって迷った・・。笑
花の方が画質悪くって;;←
まあいぃや。笑笑

さっき振り込みしてきました
コンビニでFANCLUBの最近このネタ多いね。笑
FANCLUBネタ。
ちょっと定員さんがキモくて焦った。笑笑
男の人だけど女口調の人・・
ょうするにオカマ?でもヒゲ生えてた・・・←
そんな話ゎど-でもいいんだあ!!!

はぁ-・・(-∀-;)遊びたィ。笑笑
夏ほとんど鼓笛で遊んでなィ-!!!!
しかもこの土日が終わったら次の休み鼓笛っぽぃ・・・。
でも舞台ぁるから-がんばる!!!
昨日次の舞台で使うポンポンを持って帰ったンだけど
臭かった-!!!←
みんなでクサィょね-・・とヵ言いながら持って帰った。

聞いて!!昨日電車でボーっとしてたら
知らない人に話しかけられました。((ェ
なんか外国人の人に・・・英語で。泣
最初ウチに話しかけてるってゎかんなかった。笑笑
視線感じました・・・
最後にまた逢いましょう!!
みたぃな事を言って去って行った・・(・∀・;)
なんでだろぅね-・・ウチ顔ゎ結構日本人ゃと思うンゃけど・・・←
どぅゃろう。笑笑

最近ょく考える事-・・
好きな人が欲しい-
なかなか出来ないです。
恋したぃょ-!!!←
友ダチとヵが
「好きな人出来てン・・・
みたぃなの言ってるとなんか可愛い
ぅらやましぃょ-う・・(・∀・)

てヵ今見たらなんか長文だね。笑
って事で終わります
ばぃばあい


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/o0v0o0v0o/index1_0.rdf
コメント⌒(*´艸`*)
アイコン画像アルトアコ♪
» ゴメンなさぃ・・・・・ (2009年03月01日)
アイコン画像ひより
» ゴメンなさぃ・・・・・ (2008年06月29日)
アイコン画像RE!
» ゴメンなさぃ・・・・・ (2008年03月28日)
アイコン画像ひより
» ゴメンなさぃ・・・・・ (2008年03月19日)
アイコン画像こゆり
» ゴメンなさぃ・・・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像つばき
» 久しぶりに。笑 (2008年03月06日)
アイコン画像音佳
» ゴメンなさぃ・・・・・ (2008年02月29日)
アイコン画像ひより
» ゴメンなさぃ・・・・・ (2007年12月31日)
アイコン画像まL1
» ゴメンなさぃ・・・・・ (2007年12月30日)
アイコン画像こすけ
» ゴメンなさぃ・・・・・ (2007年12月27日)

カリーザパンダ!