コメントできません、 メッセージはメールフォームからお願いします

移転します〜 / 2010年03月17日(水)


記事数が増えたので移転します

http://yaplog.jp/s2u-mega3/

移転先では、コメできるようにしたので、
カいてってくれるとうれしいです(・∀・)!





















 
   
Posted at 20:31 / リヌ ・ 歴画★ / この記事のURL
5人分 / 2010年03月17日(水)


今日のレシート

サイゼで5人分(・ω・)♪
 
   
Posted at 20:30 / 日常 ★ / この記事のURL
卒業〜 / 2010年03月17日(水)
イェーイ(゜∀゜)

卒業した〜(・∀・)!

みんな ありがとう!
いろいろとすみませんでした

いろんな人にお世話になって、
本当に迷惑かけっぱなしで
申し訳なかった
うちが自分勝手すぎたし ←

これからは
・人の話をちゃんと聞く
・空気を読む
・機転を利かせる
を がんばります ← w


本当に感謝してます
‥そして申し訳なさもいっぱい

その申し訳なさは、
うちの未熟さからくるもので、
成長しなきゃなー と思わせてくれて、

それで、うちが成長することで
感謝もしめせるのかなーと 思う


うちが今までの経験を生かして、
ちゃんとした人になる、ってか、成長できたら、
それが、今までうちのことを支えてくれた人に対して
感謝の気持ちをあらわせる!
と 思ってます

だから
これからがんばる(゜∀゜)

本当にありがとうございました(・∀・)!
 
   
Posted at 19:54 / 日常 ★ / この記事のURL
けーき / 2010年03月16日(火)

妹の合格祝いに
ケーキをつくりました(・∀・)

学校の帰りに
なぜか苺が家に
大量にあるのを思い出して
スポンジの材料と
生クリームと赤いトッピングを
買って ¥600 でつくれました
安ー
17号だったから
ちょうど良い大きさだった
 
   
Posted at 22:30 / 日常 ★ / この記事のURL
でこUSBメモリ★ / 2010年03月16日(火)

自作デコ
USBメモリです(・∀・)!

うち的には結構よいと思う ←

デコパーツ総額 ¥525
100均×5品だからね(・ω・`)

マカロンのパーツ1個 ¥105
そう考えると高い‥
でも
ふつうのデコパーツ屋行くと
¥210くらいするよね?
 ( 前に花のパーツ買ったとき
  その位だったきがする)
そう考えると安いのか‥?



 
   
Posted at 22:22 / 日常 ★ / この記事のURL
18 / 2010年03月10日(水)
18歳にもなって
親に頼らないと
なんにもできない って
なんか なさけない
よねー(・ω・`)

ちゃんと稼いだことないんだよ
バイトしたことないし
 
   
Posted at 00:27 / 日常 ★ / この記事のURL
またすけーと / 2010年02月24日(水)
昼にLIVEで見ました〜

キムヨナすごい(゜∀゜)!!!!!

真央ちゃんもがんばったけど
キムヨナすごい(・∀・)!
めっちゃひかれるー!

でも金は真央ちゃんにとってほしい
トリプルアクセル成功したし!
真央ちゃんフリーも成功しますように(・∀・)!

っていうか、うちは
真央ちゃん って呼んでいいのだろうか?
うちより1学年上だからさ
でも真央さん ってなんか違和感 ←
だって、
真央ちゃんさん ってかんじなんだもん←
真央ちゃんっていうのがもう名前でw ←


鈴木さんショート11位だったけど
がんばってー!ください
っていうか順番が悪かったよね
キムヨナの後とか‥
キムヨナはすごすぎるからなーほんと

兎に角
真央ちゃんは金!
鈴木さんはなるべく上位&
たのしい演技&笑顔で
がんばってほしいよね!
 
   
Posted at 21:02 / 日常 ★ / この記事のURL
弟子になりたいw← / 2010年02月24日(水)

池上彰さんだいすきー(・∀・)w

あの人めっちゃいいよね
わかりやすくて!
何でも知ってるし!


しゃべりに関してはもう一人
尊敬してる方がいます

ジャパネットのたかた社長です(・∀・)w

なんていうか、
2人とも聞いてもらえる
話し方ですよねー(・∀・)w
聞いてる側の頭に自然とはいってくる!
わかりやすいし、伝わってくる!

うちもああいうプレゼンができる人になろう
 
   
Posted at 20:33 / 日常 ★ / この記事のURL
おべんと / 2010年02月23日(火)


昨日の妹のためのお弁当です

したにミニハンバーグ2コ
はいってます

コリラックマはマッシュポテト
 
   
Posted at 23:02 / 日常 ★ / この記事のURL
5代目 / 2010年02月21日(日)







  リヌ 5代目

  とくに意味はないかんじで
  (・ω・`)

  いつもながら びみょー・・
 
   
Posted at 10:55 / リヌ ・ 歴画★ / この記事のURL
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
学年: 新大1

趣味: カラオケ など

ファッション
 姫系・お姉系・ロックカジュアル  他 いろz着る
 (LITIRA , fint , MARY QUANT ,他)

楽器: classic guitar / piano

芸人: フルポン 流れ星 U字工事

Yapme!一覧
読者になる
メール
タイトル

内容
     
 
 Powered by yaplog!