o 

May 01 [Fri], 2009, 20:32
あなたにナニカ届けたくて 声だけ持って走りました
ずっとずっと遠くまで そしたらナニカ忘れました
あなたをずっと想いました 星がきれいに見えたんだ
そしたら僕は思いだした 60億回目の息をした

「生きてること」確かめたくて呼吸を少し止めてみた
酸素は僕を望んでいたなんとなくすごく嬉しかった
遠くから声聞こえました「頑張れ」と言っていたんだ
じゃあ誰より強くあればいい?
「誰よりも強くなればいい」と笑った時代が今
幾つもの命を奪った
閉じた瞼だけが僕の弱さを知ってたんだ

輝いたあの星も枯れ切った僕も宇宙の道草
それだけでまた明日も笑えるような気がしたんだ
降ってきたこの痛みは笑ってた僕がよこした辻褄
それだけでまた明日の僕を好きでいられる気がしたんだ

裸ラランランララランラ爛々ってな具合で生きてみたいものです
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン
って名前で生まれてきたかったです
でも諦めて僕笑いました 夢だけ置いて走りました
いやでもナニカ目指さなくちゃで 苦しいときこそ笑えだとかなんだ?
笑った友が今日も「ちょっくら死んでくるわ」と言った
そしていつものよう 僕は左手を振った「またね」

消えてった今日の友は今日生まれてきた友の辻褄
それだけでまた明日も笑えるような気がしちゃった
持ってきたこの声はこんなこと言いたくなかったかな
置いてきたあの夢はどこかで喜んでいるのかな

ごめんな

この地球は何億の夜を越え まだ明日を見ようとする
そしたらね 僕にもね 20年目の夜を越せる気がする
嫌いになるにはもう少しで 好きになるには程遠くて
うまいことできた世界だ

それでもね 上手にね 生きて見せる僕が好きだったりした
それだけでまたいつまでも笑えるような気がしたんだ
降ってきた快楽は泣いていた僕がよこした辻褄
明日光ってた星はたしかに 僕を見ていたんだ

はー 

May 08 [Thu], 2008, 21:43
姉ちゃんのアホー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

はーもう、家庭崩壊になるな・・・

ふふ 

April 23 [Wed], 2008, 16:41
あー言おうかな

どーしよっかな・・・

いっちゃおーかな・・・

ウチ、気になる人ができました

私はやっぱりブサイクが好きだなwww

あ、コメントな 素通りすんなよー

んー 

April 21 [Mon], 2008, 20:56
もうアイツさめちゃったな。

まぁ良いやつなんだけどさ、クラスがちがうって辛いぜ?

もーいいや

新しい恋みつけます タヒ

はぁー


マジで好きだったんだけどなー・・・

あ、コメントしましょーね

やば 

April 04 [Fri], 2008, 12:08
やばい

ウチどーかしてきてる。。。

やっばい。。。

ウチマジおかしくなってる・・・

は? 

April 01 [Tue], 2008, 19:34
おま・・・


ソフトの楽しみわかってないくせに何言ってんの


マジうぜ

勘違いすんなくそや。

1番やめた方がいいのはお前が入ろうとしてるやつだっつーの。

考えたらわかるだろ。

お前のことは、嫌いじゃないけど、もう好きじゃない。


せっかく入るって決めてた部活になんでそんなこといってんの。

まぁ俺も言うけどさ。

マジうぜぇええええええええええええええええええええええええええ



なんちゃって〜

今日は何の日?? ふふふふふ

あぁ 

March 26 [Wed], 2008, 20:33
なんか
最近複雑。

この前、友達のともちゃんと歩いてたら、元好きだった人が来て、一瞬絡んだんですよ。

んで、次に、アイツんちウロチョロして、いないねってなって、帰ってたら、

アイツがいたんですよ

うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! と心の中は叫んでたけど、

なんか、複雑

まぁそりゃアイツの方が断然好きだけど、
元は、12ヶ月くらい好きだったし・・・。

でも元は、中学ちがうし・・・って感じ。

 
なーんか疲れたな

あちゃー 

March 15 [Sat], 2008, 20:58
あぁー
やっぱ泣き疲れて考えてみたらですね、
やっぱ、好きですわ。

相手が、すっげぇ可愛くて、あいつの好みでも、ウチが頑張ればいい話だし!!!

おっしゃー!!いい女になりますわ!!!!!!!!

しつれーん 

March 14 [Fri], 2008, 20:46
失恋しちゃいましたー


もーどんまいとしかいえませんねWWWWWWWWWW

まぁ新しい恋に走りにいきますよ

あぁ 

March 14 [Fri], 2008, 19:53
なんかー
あっちのほうがいいような気がしてきてたけど、

決めました。

ウチの好きな人は、4組のアイツにします!!

3組のは中学ちげぇし、いいところは、4組のやつのほうが多いし。


でもさ、ウチ4組の奴に嫌われてるはず。

以外にショックー

まぁ中学で挽回するよ!!!!!!

でも、顔は3組のやつのほうがいいような気もする。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大空
読者になる
大空で「かなた」って読みますwww
えと、中1になりましたww
よろしくおねがいしますw




ワンピース
ジャンプ
ソフトボール
跳び箱
家族
友達

ドナルド
好きな人
体育



しつこい奴
自己中な奴
ブリッコ
めめっちぃ奴
ギャグが通用しない奴
長距離走
下ネタ無理な奴
丸が多いの
数学

これでおーっわり
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» はー (2008年05月10日)
アイコン画像ペプシ・マン
» はー (2008年05月09日)
アイコン画像大空
» ふふ (2008年05月03日)
アイコン画像鵺ω゚
» ふふ (2008年04月29日)
アイコン画像大空
» は? (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» は? (2008年04月01日)
アイコン画像鵺ω゚
» は? (2008年04月01日)
アイコン画像鵺ω゚
» しつれーん (2008年03月15日)
アイコン画像康之
» マラソン (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» マラソン (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる