自分の思い出のために書いてます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぐる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
(無題) / 2013年10月19日(土)
今日は最後の24才
仕事に追われてばかりで全然日にち感覚もなく知らない間に前日になってた

24才は23才のときと比べて落ち着いてたなーと思う、なにも無かったと思えばそんなこともなかったりもするかな。やっぱり楽しかったこともあるし、嫌なことも多かった。特に仕事面ではね。ネガティブ思考になりやすかった歳だと思う。さすがウキョウ(笑)
23才のときはさすがアルバロとの年齢一緒ってだけあって我ながら派手だったなー(笑)
次は25才か、
思いつくのがジャンさんか。
キャラで考えるともうそうゆうこと考えれる年齢なんだなと、キャラで当てはめるとわかりやすいオタク脳wwww

アルバロの3年後までもまだいってほしくない(笑)
まだキャラが歳上であってほしい



正直今回はなんだか落ち着いている...。
いつもなら誕生日前は騒ぐのに、
それだけ大人になったのか、諦めてるのかw
忙しすぎてあまり自覚できてないのか。
 
   
Posted at 07:28/ この記事のURL
コメント(0)
9/4ハコアム / 2013年09月05日(木)
まなみんとさくら嬢とブラコンン(*´ω`)ノ

相変わらずの双子サンドウィッチ(笑)
でも今回は椿梓衣装交換して梓やりましたー

眼鏡キャラが似合わない

でも中の人は逆でしたよ
椿さくらが頑張ってくれてたけどやっぱり強い梓の人…ww





後半は私だけ着替えてカナトくんやってきたー(´;ω;`)
さっきの日記で書いたようにやりたくなってユリウスのヅラで使えたーw

なんでふたりともラブライブしてくれなかったのーー!!
 
   
Posted at 02:15/ この記事のURL
コメント(0)
ディアボリ / 2013年09月04日(水)
カナトくんが届いてた

なんでカナトやろうと思ったのか、
ショタは似合わないのはわかってるんだけど、
何か血迷ったみたいだ

ディアボリ〜原作絵も好きだけど
アニメ絵のも好きだな〜

ヴァンパイア!ハロウィン!ってことで

だけどやるのはハロウィン後っていうね...過ぎてる


今年こそDハロも行きたいな〜思っている。
休みが融通きく仕事のうちにね...
 
   
Posted at 06:53/ この記事のURL
コメント(0)
9/1ブラコン&うたプリ / 2013年09月02日(月)
日曜はすずちゃんとー(`・ω・´)
レッドブル買いわすれた・・・!

前半はぶらこん風斗くん〜
髪の毛出かける前にセットしてました
時間配分ができなかった為に嶺ちゃんのヅラが…(´;ω;`)30分クオリティーすまぬ。





この時のハコアムではいろいろあって、おらビックリしたこといっぱいあってだねー、
気分悪くなった

私がこんなこと言えるような人間じゃないけどマナーというかなんというか常識?思いやり?なんていうのかな〜
 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(0)
8/25オリジナル / 2013年08月26日(月)
さくらちゃんと特に打ち合わせというものもせずオリジナル〜
当日に顔合わせするという、その名もシークレットオリジナル(`・ω・´)かっこいい(笑)

案の定コンセプトが行方不明で撮影に困った・・・
とめさんを困らせた・・・

まあいいか←


さくらちゃんのメイク毎度指摘してる気がしたんだけども(おい
今回はいつもより目がきゅるーんしてた もんだからガン見してたら
目つぶししたくなった(・ω・)

あ、そうそう一応コンセプトは
BARの店長と従業員ってことになった。

なんか私らリンレンのときもそうだけど
可愛くならないんだよね、どっちかというとアダルトになる…

最近気づいた、原因私だ。。
 
   
Posted at 02:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!