頭割れそう。 

July 01 [Tue], 2008, 16:48
最近病んでるよ。
ジェシィとは仲良しだけど時間が合わなくなって晩の数時間しか一緒にいられない。

数時間だから仲良しなのかもwwうはっww

なんか胸っていうか脇んとこが痛くてしょうがない。

病院いきますー。


お引越しも落ち着いて楽天なんかでお買い物しました。



仕事やめたいなぁ。


毎晩残業して、

それでもがんばりがたりなくて


なんかやだな。


鬱鬱鬱


病院行ったら安静にする必要はあるけど命にも身体にも別条なくてしかも1週間くらいの入院で済むけど仕事がやめられるような状況になりたいとか最低な事をよく考えますwww


なんやかんや言っても文句良いながらも怒られながらも続けそうだけどね。

X JAPAN 

March 30 [Sun], 2008, 16:10
youtubeで見てるんだけどhideちゃんの演出が…ツインギターな演出が泣ける(´Д`)

ぁあ良いライブだよ、これ。

90年代後半でも満足してたけどもっと前から知っていれば良かったなんて今さら気付かされる。
Xってすごいよ。

今から仕事 

March 29 [Sat], 2008, 11:40
コメントでジェシィと別れた系なお話を頂いたので過去日記を読み替えし、放置してはまずい状況だと気付きました~

今はありえんくらい仲良しです。
夏までには広いお家に二人で引っ越す予定~
んで暑いとイライラして喧嘩増えるから冷房も買う(^皿^)

冷房買って電気代上がったらまた喧嘩しそうだけど。笑

そんなもん些細な事ですよ。

この前はシドのライブ(二日目)にジェシィと参戦
ジェシィはアリバイマオにゃ完コスだた。
私はあきゃんだったけどヘドバンしてたらボロボロなってコスでもなんでもなくなってた
化粧し直してプリクラ撮って帰ったよ~

シドはまた行きたいかも

眠る前 

March 28 [Fri], 2008, 1:35
ガキ使見てます
明日からまたお仕事4月のシフトはもうできたかな。

明日は何をしよう。。
営業の電話しようにもDMあんまり送れてないwだってパソコンしてって言われるしさ
朝早く行くべきなのかな

がんばろぉ〜なるべく残業嫌だし。
五時間無賃残業とか無理ですm


はぁ、がんばろ。

久々のお休み 

March 27 [Thu], 2008, 12:30
今から今月分の買い出しにいってきますぅ
毎日残業で終電終電
大変ですよ全く。

けど残業代は給料に含まれてるから上がらないし

くそ貧乏会社に就職してしまいました

一流にのしあげてやる


私は夢がでかいのですよ。
ガキの戯言だと思われそうですが、今の会社を大きくしようと思っています。

みんなでがんばろうね。

というわけで忙しくてなかなか更新もできませんが
ポイントサイトのクリックもサボっていますが
あ、クリポイント閉鎖したみたい結構好きだったからショック
また見に来て下さいm

更新忘れてました; 

February 07 [Thu], 2008, 22:35
今日は3日目のお仕事へ行ってきました☆★

受かったんですよ(>_<)おめでとうといって。ほんとに。愛をこめていって(uωu)

かなり疲れるけど楽しいです。
早く仕事覚えて私がいるからお店に来てくれるような存在になれたら幸せだな。と思っています。

私、愚痴多いけど本当はお仕事が好きだし、上達したいし、わからないって状態を少しでも減らしたい。

がんばります。
応援してね。

失業中(´;ω;`) 

January 15 [Tue], 2008, 13:36
やぁー、まさかの失業です。苦笑

お仕事決まってたんですけど、車酔いがバレて取り消されましたーどういうこった(・`Д´・)

こっちは、仕事があるもんだと思って年始に買い物しまくったんだぞ!!!ω;`)

今月末のお給料が多いことだけが唯一の救いなんだぞω;`)

ちょっと自信なくしてんだ!!

早く安定したいんだωT`)


そして金髪のウィッグ買うんだ
だからお仕事決まってください。


昨日もおねえちゃんに自己PRの添削してもらた。

ぉおお、姉ちゃん上手


面接がんばろぉぉー

あと、お金ピンチなのでヤフオクしまぁす。

誰か教えてー(>_<)

お出かけ♪ 

November 09 [Fri], 2007, 16:12
昨日は前の職場で知り合った友達と心斎橋へ
何気にプライベートで遊ぶのは初めてでした

なんば駅に早く着いたのでパークス見てたら時間ギリギリ
ごめんなさい
ホビー系のお店一番奥なんです。。ごめんなさい
けど、一応遅刻はしませんでしたよねー←

んで、心斎橋へ。
人多かった
んで、中国人さんに『私、本出す写真。あなた写真とるか』みたいな事を言われるもお断り

ただのヘボパンクですから辞めて下さい。ロリータの時に撮ってください←

んで、OPAへ行ってケーキバイキング
パスタおいしかったー
ケーキおいしいー幸せー
ロールケーキがスポンジふわふわですごいおいしかったけど、おなかいっぱいで1っこずつしか食べれなかった
ケーキって一気に食べると気持ち悪くなるから1時間かけて1皿食べてたけど後半ペース配分を間違えて味わえなかったのが悔い

そんな中友達は、
パスタ2皿
デザート1皿
カレー1杯
スープで〆

という脅威の食欲を見せてくれました。
ダリに怒られませんでしたか??

また行きましょうね

その後、アメ村に行き
OPAハンジロー
ピエロの顔のとこ
雑貨屋さん?
古着屋さん
39マート
何でも屋
などなどへ行く。

古着屋さんで超可愛いのあったー買えばよかったー
黒ワンピにリボンついててスカートはアシメでふわふわしてたーあれも古着だったのかなぁぁ

39マートのよこの古着屋さん(フリマBOX)がかなり良かった
超臭かったけど。ね。

その後、マクドで休憩などなどなどなどしつつ、

ちょっとまじめな話や、横のおっちゃんが見て来すぎてもの凄く目が合う話。などなど

かなり笑って楽しかったです

んで、私は布屋さんに行くし、友達も原付置き場方面でちょうど良かったからそのままバイバイしました(>_<)


豹柄の指出る手袋?とか帽子とかほしかったなぁぁー
今度換金できたらいろいろ買いに行こう

楽しかったーありがとうございますー
またお出かけしましょうね


よその日記に書いたまま丸写し♪

美少年萌 

October 08 [Mon], 2007, 4:40
をしてしまい、久々にムック同人を読んでしまい、今の麺ではかけないけど過去の麺を妄想すればいけると思い再始動しようかと思います。

読みたい?

WEB拍手(はぁと) 

October 07 [Sun], 2007, 21:19
2件も増えていました
ほんとうにありがとうございます(>_<)
そういう拍手なのかわわからないのですが、とってもとっても嬉しいです
最近忙しくて全然触れてないのですが、裏切らないように更新がんばります!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
読者になる
ブログやってみます。出来ればなるべく写真つけたいと思う。
よかったら仲良くしてください。(o・ω・o)

あ、ミクシィもやてっます。やってます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像きゃし
» 眠る前 (2008年03月29日)
アイコン画像ベッキー
» 眠る前 (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる