更新遅れた(汗wwwww 

June 10 [Sun], 2007, 8:23
更新遅れましたww
そういえば、再来週からゎプールが始まります
ぅちの学校のプールは深くて150cmはあります
ぅちゎ一応150cmは超えているヶど
友達で、140cmの仔とヵが結構ぃます
しかもその中で泳げない人が多いんだょね・・(汗
まぁプールってのは楽しみだヶど
面倒だヵら遊びにいくプールはよくても
学校のプールってのは好きじゃないんだょねえ
自由時間とかは一番したの深いところに
潜ろうかな・・ww
でもそれって友達に踏まれたりしたら
痛いねwwww
覚悟の上で潜るよw(ぇ
あと!この間初コメキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
馬路感激━━━.+゜d(o゜v゜o)ノ゜+.
こんなブログでも見てくれて(●'v`人).o0[ТНДЙК уОЦ]
更新遅くなってもこれヵらもヨロシク(○´∀`)ノ゚+。+゚+。

遊びにいきましたあ♪ 

May 28 [Mon], 2007, 21:09
今日ゎ朝から部活で走ったり大変でした
2、3年の先輩は全員休みで1年生ゎ来る人こない人いたんで、2人でした
最初にアップして○○坂を走って下りて
走って上ったりしました
すっごい疲れた><b
昼からゎ友達と元幼稚園に行ったり遊具で遊んだりいろいろしました.+゜d(o゜v゜o)ノ゜
明日からまた学校だるいなあ
部活も楽しいときと面白くないときあるし
今このブログ見てる人いないと思うけど、見てる人いたらコメちょうだいねえ

遊びに出かけたよぉ♪ 

May 27 [Sun], 2007, 19:04
今日ゎ朝からSちゃんと街に行ってきましたぁ☆
Sちゃんゎゃっぱりセンスいぃなぁ
W公園で水遊びしたょ(子供みたい⌒♪
その後昼過ぎに学校戻ってRさん誘って遊んでー、
その後またW公園に戻って水遊びしたりしたょ。゚( ゚^ェ^゚)゚。
またいきたいなぁ♪今度は6月に海に行く約束までしたょ
楽しみだなぁ
明日は体育大会の後なんで学校休み⌒
でも部活あるなあ
まあ頑張るょ⌒

今日は中学になって初めての体育大会!3位になったよ☆ 

May 26 [Sat], 2007, 20:01
今日は中学に入学して初めての体育大会でした!
σ(´Д`★)のクラスは白組で緑組に負けました
悔しかったけど来年頑張ろうと思いました
ちなみにσ(´Д`★)は陸上部で、走る事がやけに多かった
体育大会でゎ100メートル走に学級対抗リレー、五色対抗リレーに出たよ
100メートル走は1位で勝てたヶど学級対抗リレーは1位になれなかった・・・
それに五色対抗リレーはトップバッターで責任重大って感じだし⌒
カキ氷を休憩時間に買いに言って友達とお金わりかんにして。2人で1つ買ってストロー2本もらおうとしてとったら、そのカキ氷やのよぼよぼのじいさんが、1つ買ったんなら1本!
1本目はタダでも2本目からはストロー1本10円!とかいうんだよ!
ケチだょねえ
体育大会面白かったなあ
来年は勝てるように頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0tieri0o
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる